fbpx

栄養カウンセリングを、より効果的に受けたい方へ

Pocket

あなたの生命に、乾杯


ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪

 フェリシアはあなたの幸せを応援します

🌺「潜在意識体験入門セミナー」はこちら

🌺 代表ごあいさつ、プロフィール(月美 まりえ)

🌺 ブログ「人気記事」はこちら

🌺 ブログ「新着記事」はこちら
ブログ開設から15年♪ 約2000記事をご覧を頂けます!

🌺 お知らせ(講座日程/キャンペーン情報)はこちら
(ラク夢セレクトショップへ)

フェリシアの潜在意識セミナー


📝潜在意識マスター講座
受講生の皆さま、ご参加を検討中の皆さまへ

【新型コロナウイルス対応について】
現在、新型コロナウイルス対策のため
潜在意識マスター講座につきましては
会場でのグループレッスン(授業)

電話レッスン(オンラインレッスン)を併用し
楽しく学びを継続しております。

🍀  🍀  🍀  🍀  🍀  🍀
📝★通常どおりご提供しているサービス★
ご自宅での電話レッスン・商品のお届けは、
これまでと同じように行っております。

あなたが潜在意識につながり
安心あふれる未来を創っていけますよう
ともに歩んでまいりましょう♪

どうぞよろしくお願いいたします。

💙 電話セッション(電話個人レッスン) ⇒新規のお客様もご利用頂けます。

📞月美まりえ先生の電話セッションのご案内はコチラ
📝月美まりえ先生の電話セッションのお申込みはコチラ(ショップ)

💙 サプリメントのお届け
📝サプリメントをお求めの方はコチラ(ショップ:ご案内・お申込み)


📩 メールが届かない方はコチラ

🌺詳しくは↓コチラ↓をご覧ください🌺
📝潜在意識セミナー受講生並びに受講をご検討中のお客様へ【新型コロナウイルス対応について】

🍀  🍀  🍀  🍀  🍀  🍀


愛と豊かさのアファメーション365

こちらのページでは、
栄養カウンセリングをお受けの方からのご質問にお答えしております。

【ご質問】
血液検査データによる栄養カウンセリングを希望しています。
血液検査を受ける方法がわからないので、教えてください。

 

ご質問ありがとうございます。
下記に3つの方法をご案内しますので、どうぞご参考にしてくださいませ。

いずれの方法を用いても、
栄養カウンセラーは病気の診断はいたしません。
ドクターより病気の診断・治療の指示がありました場合には、ドクターの指示に従ってください。

栄養カウンセラーは、健康な人のデータに潜む、
つまり「問題なし」「異常なし」のデータの中に潜む、
現代的な栄養バランスの乱れ、心の性質・神経・体質を読み取ります。

そして、適切な対応策をとることで、
運気UPを目指し、QOL(人生の質の向上)を目指すサポートをいたします。

家庭・恋愛・お仕事、天命・天職・ソウルメイトetc・・・
さまざまなことがカラダの状態、神経の状態に左右されていることに驚かれます。
ぜひ栄養カウンセリングをご活用され、ラクラクと幸せを育てていってくださいね♪

_________________

健康診断を利用(自己負担は無料もしくは数千円)

・会社の健康診断
・市区町村の健康診断

会社・市区町村ごとに若干異なりますが、
血液データについては10〜15項目検査されることが多いです。

(このレベルの検査でも、栄養カウンセリングでは意外な体質や栄養不足について読み取れることがよくあります。)

オプションにて
ピロリ菌検査(血液検査)
フェリチン検査(肝臓への貯蔵鉄(血液検査))
ペプシノゲン検査 (胃粘膜の血液検査)
がある場合には、お申し込みされることをオススメいたします。(重要なデータとなるため)

(参考まで)*郵送で受ける検査もあるようです。
http://www.taisho-direct.jp/products/hm/20900/20900SPR.html

_________________

人間ドックを利用(3〜4万程度)

(健康保険の補助を利用できるケースもあるようですので、
会社や市区町村へ確認されることをオススメいたします 。)

ドックのコースにより若干異なりますが、
血液データについては20〜30項目検査されることが多いです。

血液検査以外の検査も合わせて受けられますので、
受診されることで安心にもつながるというお声をよく頂きます。

オプションにて
ピロリ菌検査
フェリチン検査
ペプシノゲン検査 がある場合には、お申し込みされることをオススメいたします。(重要なデータとなるため)
_________________

栄養療法クリニックを利用

(サプリメント代金と合わせて1ヶ月4〜8万程度)

栄養療法 の専門医クリニックにて検査を受ける方法です。
クリニックの方針により違いはあるようですが、
栄養療法の血液検査では60項目程度を検査するのが一般的です。

*フェリチン検査は60項目の中に入っておりますが、
ピロリ菌検査、ペプシノゲン検査はオプションのクリニックも多いです。
ご確認いただきオプションをつけることをオススメ致します。

*検査後にサプリメントの購入が義務付けられているクリニックも多いですので、ドクターにご相談のうえ、ご予算に応じて調整頂くと良いでしょう。

___________________

【入門セミナー:お申込受付中!】潜在意識体験入門セミナー☆新大阪5月6日(水祝)開催決定!!


本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」

◎ご参加者さまの声◎
★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー

「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声

(初級・中級・お金と豊かさ)
★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座
プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座


潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365 ★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を! 「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪

Comments are closed.