【潜在意識:瞑想体験談】神さまに出会った日


♪あなたの生命に、乾杯♪


ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪


こんばんは♪

いつもブログをご愛読下さいまして本当にありがとうございます。

心理セラピスト
マスターヒプノトレーナー(米国催眠療法協会認定)
月美 まりえです。

 

今日はクリスマス♪
いかがお過ごしでしょうか?

日頃から、たくさんのご感想やご体験談をお寄せ頂き本当にありがとうございます。

今日は、感謝を込めて
ささやかですが私の個人的な体験談をシェアさせて下さいませ。

 

以前の話になりますが、
「神さまに出会った」 その瞬間の体験談です。

 

あなたの潜在意識の奥底にも、私の潜在意識の奥底にも、
素晴らしい神さま、創造主が宿っています。

クリスマスは、まさにその聖なる存在に心を向ける、あったかい時・・・

どうぞ心安らぐ日をお過ごしくださいませ。

「わたし」を脱いで、私とともに過ごす瞑想タイム

 

その日もいつもと同じように、リラックスタイムを過ごしていました。

心地よく穏やかに、ゆったりくつろぐ瞑想タイム・・・

気持ちいいな〜♪

 

毎日のことなんだけど、毎日が新鮮。

自分とともに過ごす時間。

 

「わたし」を脱いで、私と共に過ごす。

言葉のない、想いのない、
ただただシンプルな、こまやかな粒子になる時間。

 

まさに、魂のヌード。

ソウルメイト同士が
魂でデートできるようになることは、大きな喜び。

 

それはさておき、
今日は心しずかに、カラダの穏やかなリズムに寄り添いながら・・・・

潜在意識の奥深く、魂につながっていく・・・

そうしていつものように
「こんにちは〜♪」と挨拶をしながら、言葉のない世界に入っていきました・・・

潜在意識、魂の奥深くから湧き上がる、青い光のエネルギー

 

すると・・・

まばゆいばかりの青い光が
お腹の奥深くから湧き上がりはじめ、
瞬く間に私の心とカラダ、オーラに流れ込んでいきました。

うわ〜!!

静かなる力強さ。

 

魂から湧き上がるエネルギーは
よく感じるけれど、

今回のは、もっと深くて、もっとエネルギッシュ!!

 

大地が心地よく、喜び鳴り響いているように、
まるで魔法のランプから飛び出すように、
私のお腹の奥深くから、青い光がところせましと広大に湧き上がり続けていったのです。

 

言葉のない世界で、
ただただ、その青い光を味わう心地よさ・・・
ただただ、その光の波が、心とカラダ、細胞に溶け込んでいく癒し・・・

 

さわやかに明るく、シャキッとしながらも、
心もカラダも芯からとろけていく優美さ・・・・

 

この心地良いエネルギーに委ねる至福・・・

・・・

 

「あぁ〜。そうだったのか・・・」

一瞬にして大粒の涙があふれだしました。

「あるもの」が、私に問いかける

 

魂の奥深くから湧き上がり続ける、青いエネルギー。
青いエネルギーが、私に語りかけてくれます。
【あるもの声】(エネルギーの声)

「ようやく、ようやく、ここにいることに気づいてもらえた!

とってもとっても嬉しいよ!」

「ずーっと前から、ここにいたんだよ。私が何か、わかるかな?」

 

えっ!?

エネルギーが、話しはじめたよ♪

それも、しょっぱなからクイズですか!?(汗)

私は驚きながらも、ちょっと感じてみることにしました。

 

「そういえば・・・・
このエネルギー、どこかで感じたことがあるなぁ・・・」

 

心とカラダ、潜在意識の奥深くに問いかけながら
潜在意識の出してくれる答えを待っていました。

・・・。

この懐かしいフィーリング・・・。

・・・。

 

言葉のない潜在意識への問いかけ。

全身全霊にかけめぐる、検索エンジンの無音の音。

 

答えが届けられるまでに1秒とかかっていないのに、

時間が永遠に止まったように感じる。

 

潜在意識の奥底で、
この人生と過去世でのさまざまなシーンが、超速再生されていく。

映像のないまま・・・
音のないまま・・・

超速で意識がかけめぐっていく
潜在意識の独特なフィーリング。

 

そうして、
そうして、

 

まばゆい光が照らされた、ワンシーンが降ってきたのです。

 

お天道さまに、毎日誓っていた子どもの頃

 

それは、

私にとって一番なつかしい、
まだ5〜6歳の小さな女の子だった頃のシーンでした。

 

「お天道さまは、
いつもまりえちゃんのことを見てるんだよ♪」

きっと母や祖母、幼稚園の先生が教えてくれたのでしょう。

 

毎日毎日、

空の彼方の宇宙の神さま、
天国の神さまに、
心の中で宣言をするのを習慣にしていました。

 

「神さま、おはようございます!今日も私は、ちゃんと生きます!がんばります!

よろしくおねがいします!」

嫌なことがあったときも、

「そうだ!神さまは見てるんだ!
こんなときこそ、前向きに優しくお友達に接しよう!!」

 

母が病に倒れ、
父の暴力で、死の恐怖と隣り合わせの毎日も、

「神さまは、いつか、必ずや光を与えてくれるはず♪
凹まず、前を向いて、ちゃんとがんばって生きよう!」

「こんな人間を地球に送り込むんじゃなかった・・・
って神さまに残念がらせないよう、恥じない生き方をします!!」

 

な〜んだ!「神さま」だったのか!!

そうきましたか♪ 神さま!!

カラダの内側から溢れ出すのは、新しい演出!!

沢山の瞑想体験の中でも、新しい体験だと涙ながらにワクワク♪

残念な運命も、神さまへのコミットで解消

 

子どもの頃の私は、
今からすると自分でも想像がつかないほど、
暗〜い運命のもとに生きる、心に闇を抱える子どもでした。

 

・どうして生まれてしまったんだろう?
・どうして母は、私を産んでくれちゃったんだろう?
・生まれて失敗だった・・・

毎日毎日が、
生きることへの後ろ向きな気持ちと、
前向きな、立派な大人を目指して成長しようとする気持ちの衝突。

 

そんな私にとって
「お天道さま」「神さま」は、大きな心の支えでした。

 

「きっと、私が過去世で何か悪いことをしたから、
こんな運命の元に生まれたんだ・・・

神さま、ゴメンなさい。
みなさん、ゴメンなさい。

これからちゃんと生きていくことで、
今までの不徳も解消し、大人として生きていけるようになります! よろしくお願いします。

そうだ、そうだ。

こんな私でも、必ずや神さまが道を開いて下さるから、必ず大丈夫!!」

毎日毎日、自分に、神さまに、
心の声で言い聞かせ、自分を励ましていました。

 

 

その頃はそう思うのが
一番、自然でしっくりきたのです♪
一番、前向きに、過ごせたのです♪

そうして、幼い頃の誓いは、
ありがたいことに神さまの手で、有言実行の現実となっていったのです。

 

一方通行だった神さまへのコミュニケーションが、
潜在意識とのセルフコミュニケーションの原点に

 

当時、潜在意識がちゃんと使えてなかった私にとって、
神さまとの対話は、「一方通行のコミュニケーション」。

空の彼方の神さまの姿なんて見えなかったし、
声も聞こえず・・・
エネルギーもわからなかった・・・

でも、あれから30年たった今・・・

 

それこそが、
潜在意識とのセルフコミュニケーションの原点になっていたと気づきました。

内なる潜在意識には、
セルフコミュニケーションが日々貯金され続けていくからです。

 

さらに、驚くこと100万倍!!

幼いころ
「神さま」と呼びかけていた存在は、

ワンネスのエネルギーとして、
創造主のエネルギーとして、

この地球に
いまこの瞬間、目の前に
私たちの心とカラダの奥底に

たしかに、確かに存在するものだったのです。

それも、私の生まれる前からずっと・・・

 

そのエネルギーに、この日、ようやく内側でご対面したのです。

 

【まりえ】
「神さま、今までゴメンなさい!!
私にわかるように出てきて下さって、本当にありがとうございます!

空の彼方遠くにいるんだと思ってたけど、私の中にもずっといて下さってたんですね!!

うわ〜!! 気づかなくってゴメンなさい!!

ちびっ子の頃、神さまに話したくて、天に向って叫んでました(汗)
魂の中に、潜在意識の中にいたとは知らなくて・・・

 

恥ずかしくって、穴があったら入りたい!!(恥)
モグラの穴とかないですかねぇ〜(笑・涙)

ずっと一緒に、ここにいてくれたなんて、感激(涙)」

 

【神さま】

「ワハハハ!!! (豪快な笑い!)

いいんだよ、いいんだよ。
まりえちゃん、よ〜く見つけてくれたね!

そうだったね、昔まりえちゃんが
天を仰いでたときも、ずーっとそばにいたんだよ。

そうだったね、毎日、誓っているのも全部ここで聴いていたよ。
ちゃんと、聴いていたんだよ。

かくれんぼゲームが終わってしまい、ちょっと残念だけど、
でも、ようやく見つけてもらって嬉しいよ!

いつもまりえちゃんの味方だから、
まりえちゃんがどのように生きても味方だから、安心しなさい。」

 

毎日がクリスマス♪
神さまに抱かれて歌ってた♪

 

私、ちびっこの私(インナーチャイルド)、神さま、
3人がリアルに出会い、満面の笑顔で癒されました。

私にとって、辛かった幼少期を支えてくれた神さまを「リアル」に感じれたことは、言葉にならないような喜びと感動でした。

 

高校卒業後、
潜在意識をきちんと学ぶチャンスを頂いてから、運命が大きく変わった私。

あ〜。
それもこれも、この神さまのおかげだったんだ!

 

女の子が、
お母さんに抱っこされて笑顔に歌うように、

私は、神さまに抱かれて一緒に歌ってたんだ〜♪

 

サンタさんは、
本当にいたんだ!!

それも、私の奥の奥の魂の奥底に!!

毎日ずっと一緒!!

毎日がクリスマス♪
毎日サンタさんと一緒♪

 

あなたの内なるサンタさんも、
今日もほくほく、プレゼントを準備中(*^^*)

プレゼントを笑顔で受け取る練習、ちゃんとできてるかな!?

今、この文章を書きながら、

私も、あらためて自分を振り返りたいなぁと思いました♪

 

素敵な1日をお過ごし下さいませ。

最後までお読み頂きありがとうございました。

【潜在意識:申込受付中!】潜在意識体験入門セミナー(3/26・5/3)&潜在意識マスター講座(初級)(5/4.5)




愛と豊かさのアファメーション365

★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を!
「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
無料メルマガ登録はこちらからどうぞ♪


★当ブログ過去記事一覧★
どうぞゆったりとお楽しみ下さいませ♪
>>潜在意識・スピリチュアル記事(500記事超)はこちら
>>お客様の声(ご体験・ご感想(100記事超))はこちら
>>月美まりえのプロフィールはこちら

【講座日程】

★潜在意識マスター講座他、月美まりえの講座のご紹介★
【電話/スカイプセッション】
>>電話/スカイプセッションご案内はこちら
>>電話/スカイプセッションお申し込みはこちら

【講座ご案内】 >> 講座開催日程はこちら >>お申し込みはこちら

潜在意識体験入門セミナー
潜在意識マスター講座
感動ビジネス講座

-----------------------------------------------

【無料メルマガ】愛と豊かさのアファメーション365〜言葉の贈り物〜


毎日をより心地よく♪
愛と豊かさに満たされ、夢も叶える♪

人生をより良くするアファメーションはもちろん、
読むだけで女性性がUPしていくアファメーションも♪

「心がホワーンと温かくなって、生きるのが楽になりました」(30代女性)
「心の中にすーっと入り、癒されます」(50代女性)
「自分に優しくなれました!周りからも大切にされるようになりました!!」(40代女性)

新しい1日のはじまりに、
たったの30秒で
あなたの心に、ゆとりが生まれる♪

あなたの世界に、新しいHappyが広がる♪
あなたの美しさに、輝きに、愛もお金も豊かに宿ります♪

ご登録は無料です。↓フォームよりご登録ください!↓
◆>>フォームがエラーとなる場合はこちらからご登録ください

【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365〜言葉の贈り物〜
お名前(姓)  *
お名前(名)  *
メールアドレス  *
愛と豊かさのアファメーション365

Comments are closed.