99.7%の女性が効果実感♪「こんな幸せな世界があったんだ〜♡」マスタートレーナーとの楽しい実技レッスンで魂から安心未来を♪
潜在意識
株式会社フェリシア(ラク夢オフィス)
050-6877-6053
平日9時~18時

【潜在意識】一生に一度のチャンス♪ 宇宙の愛、ワンネスに癒される♪(上級セミナー修了祝賀リトリート(4))

潜在意識マスター講座

いつも当ブログ
「潜在意識をマスターしよう!」に
遊びに来て下さってありがとうございます🍀

今日は、2018年に行いました
記念すべき第1回✨
潜在意識マスター講座【上級セミナー】
修了祝賀リトリート のようす(4)を
お届けします💐😊


 

こんにちは♪

いつも
「潜在意識をマスターしよう!」に遊びに来てくださり
ありがとうございます!!

 

マスターヒプノトレーナー
(米国催眠療法協会認定)
心理セラピスト

月美 まりえです。🌺

 

 

潜在意識マスター講座
上級セミナー4・5期生が、

自主企画で開催した
修了祝賀リトリート」の様子を

連載でレポートしております🎵

 

 

🌟 潜在意識マスター講座
上級セミナー修了祝賀リトリート

連載1回目
【潜在意識】おめでとう!感謝、感動、奇跡の二日間♪

連載2回目
【潜在意識】受講生の自主企画!教室をでて得られたスペシャルレッスン

連載3回目
【潜在意識】幸福禁止令がゆるゆる溶ける、安心安全なフィールド

 

 

潜在意識マスター講座
入門セミナーから
上級セミナーまで

一緒に学んだ「心の友」💖

 

 

この1年は、みんなにとって

いつもの1年」ではありませんでした。

 

 

これまでの
10倍 も 100倍 も 濃い、

生きたまま生まれ変わる」1年でした。

 

 

この1年をねぎらう
修了祝賀リトリート」では、

 

海に癒され、
美味しい食事に温泉にほっこり〜♨

 

1年の成長を讃えあい〜✨✨

 

 

今日は

リトリート当日の
スペシャルワークの様子や
歓びの声をお届けしますね♪

 

 

 

潜在意識体験入門セミナー


一生に一度!
このタイミングにしかできない、潜在意識ワーク

 

1人1人へフルオーダーで♪
グループワークをプレゼント!

 

受講生の自主企画でたちあがった

修了祝賀リトリート♪

 

 

半年も前から
一生懸命に企画している

実行委員たちの姿・・・

 

 

「せっかく行くからには
潜在意識ワークもしたいです〜♪😆」

という受講生みんなの声・・・

 

 

 

みんなの意欲に心打たれて

私も大ハッスル!🎉

 

 

ハイレベルな
世界最高峰とも言える
グループワークを

効果的なスタイルに整えて

1人1人に
フルオーダーで作成することに致しました♪

 

 

 

今回チャレンジした
最高峰とも言えるワーク。✨

 

効果的に実施するには

とてつもない、
高いハードルがあります。

 

 

これまで培ってきた潜在意識スキルをフル活用♪

 

最高峰のワークであるからには、

参加者にも、
最高峰のものが求められるのです。

 

♪   ♪   ♪   ♪   ♪

 

💎 参加者全員が、深い潜在意識を活用できる!
💎 参加者全員が、深い絆でつながっている!

💎 参加者全員が、ジャッジする世界から卒業している!
(=自己受容、他者受容、社会受容に目覚めている!)

💎 参加者全員が、
 人にも自分にも「愛と感謝」が湧き上がっている!

 

♪   ♪   ♪   ♪   ♪

 

これらは

潜在意識マスター講座で
レッスンを重ねていくと、

もれなく育っていく
ワンネス(愛)のマインドセットですが、

 

一般的には
このようなマインドを得るには、
何十年もの大変な修行が必要でしょう。

 

 

相当深いご縁の
ソウルメイトと出会わない限り、

体得できない精神性とも言えます。

 

 

ソウルメイトに出会うのが先なのか〜!?😵
ワンネスに目覚めるのが先なのか〜!?😵

鶏が先か?卵が先か?🐓🥚

 

永遠のクイズになってしまいますね(笑)

 

 

 

さらに、

これらの
ハイレベルな「潜在意識スキル」
参加者全員が揃って持っているとなると・・・

 

一生に一度、

この上級セミナー修了時のタイミング!!🎉

 

まさに!

この
修了祝賀リトリートの場でしか
できないワークでしょう!!

 

 

 

ここまで顔張ってきたみんなへの

新たな門出のハナムケに!!💐

 

これまでの

インナーチャイルドや
人生脚本、過去世の既成概念を超えた、

スペシャルなワークをプレゼントさせていただきたい♪

 

インナーチャイルドや
人生脚本、
過去世の既成概念を超えて、

 

言葉をも超えた、

潜在意識という概念をも
超えるような体験を、

 

フルオーダーで

プレゼントさせていただきたい!!✨

 

 

 

この私の気持ちも

皆さんにお伝えし、
みんなでチャレンジすることに致しました!💪

 

 

潜在意識レッスンの集大成
♪
フルオーダー☆ミラクルワーク3部作♪

 

(事前に🏠)
💙 第一部 💙 セルフワーク

 

(リトリート当日🏖)

💙 第二部 💙 1人1人オリジナル♫
ヒーリングアイテムの作成

 

💙 第三部 💙 1人1人フルオーダー♫
最高峰の潜在意識グループワーク

 

 

潜在意識マスター講座

 

★第一部★ セルフワーク(事前ワーク)

 

インナーチャイルドを癒しながら、ミッションに目覚める

 

📝 まず行く前には、

フルオーダーワーク作成の準備ともなる
セルフワークにチャレンジ♫

 

💎 生まれてきた目的は何か?

 

インナーチャイルドを癒しながら、
あなたのミッションに目覚める
セルフワークです♫

 

 

上級セミナーとは

また違う切り口で行うので、

 

すでにこれだけで
大変革が起きた人たちも!!🎉

 

 

💗 歓びの声:シェアをありがとうございます!

 

💎 事前ワークから癒やされまくりです!

 

事前ワークは

癒されまくり、
色んな気づきが起こりまくるので

癖になって、
他にも自分で3つほどやりました

時間があればやりたいという感じです(笑)

 

本当にすごいですね。
これだけでもう十分な感じです(笑)

 

 

これまで私は、

潜在意識に
自分から触れに行って
気づきやメッセージを受け取っていた感覚でしたが、

 

ただただ、

「ここにいた」

潜在意識が ここにいてくれた ことが、

ようやく実感できました。

 

潜在意識と一緒に、
今この感情を感じている!

「潜在意識と一緒に息を吸って~吐いてる!」って感覚になり、

涙があふれました。

 

 

まだこの先に
当日のワークがあるんですよね!

ひゃー!!ですね💞😆

 

 

★第二部★ ヒーリングアイテムの作成

 

あなたオリジナル♪ ヒーリングアイテムの作成

 

そして当日〜♫

いよいよ本当のワークが始まります〜!😄

 

まずは、あなたを一生癒してくれる、

1人1人異なる ヒーリングアイテム💍 の作成♪

 

これを観るだけで!

お部屋に飾るだけで!

 

あなたの
過去世からのパターンが癒され続ける
アイテム

みんなで作成しました!!

 

(1人では作れない、特別なアイテムです💎)

 

 

💗 歓びの声:シェアをありがとうございます!

 

💎 好きな人とお付き合いすることになりました!

 

事前ワークで
あらためて大きな気づきがあり、

それから

好きな人と
急接近する流れになりました。

 

事前ワークや
ヒーリングアイテム作成の中で

ふと湧き上がってきた言葉を、

彼から直接言われたり、
不思議なことが続いています。

 

 

そしてリトリート後、

好きな彼と
正式にお付き合いすることになりました!

 

 

2ヶ月ほど前に
まりえ先生に個人セッションしてもらい、

愛されることを拒否していることを
解放できたことも

大きかったと思います。

 

しっかり自分自身と内省すること、
その事実や他との違いを受け入れること、
変わることを恐れないこと、
良くなることを信じること、

 

これらを
ゆっくりでも自分のペースでも、

ひとつずつやっていくことで

必ず変化は起こせるのだと
実体験で思い知ることができました!

 

 

 

 

★第三部★
最高峰の潜在意識のグループワーク

 

潜在意識レッスンの集大成!!

 

1人はみんなのために
みんなは1人のために・・・

 

心静かに厳かに・・・準備をしてからスタート

みんなのHappyを願い✨
心をあわせてワークにチャレンジ!

 

 

潜在意識レッスンの集大成!
ミラクルワールドが、「いまここ」に降臨♪

 

潜在意識レッスンを重ねた仲間、
深い絆で結ばれた仲間が集ったとき・・・

 

最高峰のグループワークが、

奇跡のグループワークとして花開きます!!

 

🌀 トラウマとは?
🌀 幼児決断とは?
🌀 禁止令とは?
🌀 PTSDとは?
🌀 カルマとは?

 

それまで
氷のように固くなっていた

自分でも気づけない
意識下の想念たちが・・・

 

一瞬で解けていく秘技・・・

 

 

これまでのいろんなナゾが

一瞬で溶け去る
潜在意識ワークを
みんなでしました。

 

 

想像を超える愛の世界。

みんなで創る
愛の世界が、
あなたのすべてを癒やしてくれる♫

 

ミラクルワールドが、「いまここ」に降臨します♪

 

 

 

 

1人はみんなのために
みんなは1人のために・・・
ワンネスの愛が湧き上がる

 

実際にチャレンジすると・・・

 

おぉおぉーー!😳
うわ〜〜!😍
スゴイ・・・😭

 

 

みんな、

言葉を超えた愛に、全身が目覚め・・・✨

 

魂が
まるで地響きを起こすように・・・✨

 

時空を超えて、
意識を超えたワンネスの愛につながり、

癒されはじめます。

 

 

1人はみんなのために

みんなは1人のために・・・

 

「あなたは私」

「私はあなた」

 

 

 

仲間のために創られた

1つ1つのワークが、

 

私の心に、みんなの心にグングン響く〜〜✨

 

 

1人1人、

それぞれ違う方向性のワークなのに・・・

 

そのすべてのワークが、

私のカラダにも、深く響きます。

 

 

仲間のために

みんなでワークをしながら、

 

なぜか

内なる私の
潜在意識も魂も、深く癒されていく・・・✨

 

 

1人1人が癒されていく姿を
祝福しながら、

 

内なる私たちも

祝福されていくかのようでした。

 

 

みんなが

カラダの奥底から湧き上がる、

言葉を超えた感動を深〜く味わっていました。

 

 

 

💗 歓びの声:シェアをありがとうございます!

 

💎 魂のリトリート、魂の旅でした。

 

リトリートのすべてが楽しく、
すべてがすごかったです。

だからあの場所に行くだけで、
いるだけでもすごいことだと思います。

 

あの場所に「立てる」というだけで

価値がありました。

 

ワークでは、

もう宇宙が
『今からお前に授けよう!』的な

神聖な感じがしました。

 

「魂のリトリート」とも感じました。

魂があの場所に行きたくて行ったんだ
と感じています。

 

実際、本当に魂の旅の2日間になりました。

 

 

💎1000万円級の2日間でした!!

 

まりえ先生、
こんなに素敵な2日間を

ありがとうございました‼

 

一人ひとりに
ぴったりあったワークを考えてくださり、

感動しました!

 

ヒーリングアイテムを
作成するときに浮かんできた言葉と、
2日目のフルオーダーワークが

ぴったり一致していて、びっくり‼

 

先生には
本当に全部見えておられるんだなー って

感動しました✨

 

本当に
まりえ先生の愛をたくさんいただいて、

私たちは幸せだなと痛感しました‼

 

本当に1000万円級の2日間でした‼

 

まりえ先生には感謝しかないです✨

まりえ先生、大好きです

 

 

💎 ラジオ番組を持つことになりました!

 

まりえ先生、
スペシャルな2日間、ありがとうございました!

 

上級セミナー受講中に
テレビに出るようになりましたが

今度は
ラジオのレギュラー番組を
もつことになりました。

 

人前でも安心して
自分の意見を言えるようになりました。

もっともっと
いろいろな地域の方に会いたいです!

 

私は、まわりのみんなに励まされて
元気になったので、

今度は私が
まわりを励ます人になろうと思っています!!

 

愛からの発信と恩返しを
自分の与えられた役割でやろうと

静かに熱く情熱を燃やしています。

 

 

💎こんな素敵な仲間と出会えたことは、私の最大の引き寄せです💞

 

大好きなみんなと、
2日間 夢のような時間を過ごせて、

本当に幸せいっぱいです!

 

普通に生活していたら、
絶対会わなかったみんなに、

こうして出会え、
つながり合え、

一緒に泣き合い、笑い合い・・・

 

こんなにも
幸せな時間を過ごせたことに

感謝です✨

 

こんなに素敵な仲間と出会えたことは、
私の最大の引き寄せです💞

 

私と出会ってくれて、
一緒に素敵な時間を過ごしてくれて、

本当にありがとうございました‼

 

これからもどうぞよろしくお願いします

 

 

💎 驚きの連続でした!!

 

リトリート2日間でのワーク、
本当にありがとうございました。

驚きの連続でした。

 

事前ワークも
すごいと思いましたが、

 

今日は
今の家族に対して
頭と心がバラバラだったことにも気づき、

驚きでした。

 

そして、ワークで

心の氷山を
溶かしはじめることができました。

 

さっそく
周りの人がますます親切にしてくれて、

私や子どもの人間関係も
より良くなりました。

 

周囲の人を身近に感じます。
なぜかお誘いも増えました。

 

これからますます、

心の氷山を
あたたかい心で溶かしていこうと思います。

 

 

💎 いつも満たされている私になりました!

 

電車のなかで泣きわめく子供の声を聴いたとき

「おぉ~!
今日も元気だねー!( ´ ▽ ` )
今日も元気に生きてくれてありがとう!」

という気持ちが自然と湧き上がり、
心の中でそう呼びかけるようになりました。

 

いつも満たされている私になりました!

食事や買い物、仕事や作業
すべてに大きな変化があります。

 

「私は人生について、いつも”心配”していた」

深い気づきがありました。

 

今まで心配させちゃっていてごめんね。
心配しているのをわかってあげられなくてごめんね。

 

潜在意識に届けたい、
たくさんの愛が湧き上がり続けています。

 

 

♪   ♪   ♪   ♪

 

皆さま、ご感想もありがとうございます!

 

それでは次回!
感動のフィナーレへ〜♪🎉

 

 

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました🌺

 

 

 

 

 

🌟 潜在意識マスター講座【上級セミナー】修了祝賀リトリート(全5回)🌟

 

第1回:【潜在意識】おめでとう!感謝、感動、奇跡の二日間♪

第2回:【潜在意識】受講生の自主企画!教室をでて得られたスペシャルレッスン

第3回:【潜在意識】幸福禁止令がゆるゆる溶ける、安心安全なフィールド

第4回:このページです。

第5回:【潜在意識】美しい心が1つに♪「愛と感謝」が永遠にこだまする♪

 

 

 

📌 潜在意識マスター講座【上級セミナー】のご案内・お申込みはコチラ♪

🍀 フェリシアの潜在意識セミナーがはじめての方は
潜在意識体験入門セミナー や 潜在意識マスター講座【初級セミナー】
まずご参加ください。

<女性限定>しあわせ潜在意識体験セミナー(東京38期)

🌷日時:4月13日(土)13:00~17:00

🌷セミナー会場:西新宿駅より徒歩3分

🌷講師:月美 まりえ先生

米国催眠療法協会認定マスタートレーナー

産業カウンセラーなど20以上の資格所持

🌷主催:フェリシア

🌷受講料:先着4名様に限り

11,000円→5,500円(税込)

 

潜在意識 自己肯定感 書き換え

🌷このセミナーで得られるもの🌷

🌸本・動画・Zoomでは得られない
極上の潜在意識の癒しの力を実感できる

🌸日本人女性が潜在意識に目覚める
ひみつの鍵を体感できる

🌸インナーチャイルド/アダルトチルドレンを癒す
潜在意識に愛を届ける聖なる回路が開かれる

 

🌸自己肯定感を高めて
潜在意識から自分を大切にする
セルフラブ、セルフコンパッションの境地の体験

🌸現実創造/願いを叶えるために必要な
潜在意識と顕在意識のパートナーシップを体感できる

🌸100%効果がでる
アファメーション作成のための
セルフコミュニケーションの回路を開く


🌷ご参加者さまの声🌷

🌸不安が癒やされ、安心感があふれました♪

🌸潜在意識を体験できて、スッキリ納得!

🌸呼吸がラクに♪もっと呼吸したくなりました!

🌸生きてて良かったと思えた♪

頭痛も関節痛も、すっかり消えました♪

🌸便秘もスッキリ!めぐりもスムースになった!
(ウソみたいな話ですが、このセミナーのあるあるです)

🌸ものすごく癒されて、潜在意識が喜んでいるのを感じます♪

🌸セミナー直後、好きな人から連絡がきた!(今ではご夫婦に♪)

🌸「死にたい」と思っていたのが「生きたい!」と思えた♪

🌸潜在意識を観る体験に驚きました。今までの自分を肯定できました♪

🌸汚部屋をスイスイと掃除できちゃった!

🌸頭でゴチャゴチャしてたのが消えて、優しい気持ちになれました♪

*4時間の体験入門セミナーでの、参加者さまの実際のお声です

 

 

🌷体験入門セミナー

🌷予定される内容🌷

🍀99%の人がカンチガイしている潜在意識のひみつ

🍀女性の潜在意識活用には◯◯が必須

🍀しあわせへの抵抗を解除する

💕あなたも愛する人も幸せになる3ステップ

💕自己肯定感とセルフコンパッションを潜在意識から高める方法

💕未来を育てる潜在意識ヒーリング実習ワーク

 

本やZoom、動画ではできない
潜在意識の真実のお話や
ヒーリングワークが盛りだくさん⭐

 

カラダで潜在意識を実感する4時間

大切なあなたにとって

新しい成功・成幸への扉を開ける

ターニングポイントとなるでしょう♪

 

 

潜在意識に愛を届けて幸せをつかんだ女性がたくさんいます

 

🌈生きたまま生まれ変わり、理想の相手との結婚も叶いました!

 

子供の頃から母から虐待を受け「死にたい」「消えてなくなりたい」と思って生きてきました。

まりえ先生のもとで学び、180度人生が変わりました!こんなに愛あふれたフェリシアという学ぶ場所で、本物の先生から学べるチャンスはそうそうありません。一緒に幸せになりましょう!(かおりさん 20代女性)

 

🌈収入も倍に増えて子供にも優しくなれて、優しいパートナーもできました!

 

無職で離婚して、3歳の娘とこれからどうしていこうか・・・そんな時にフェリシアに出会いました。

両親に対して憎しみの気持ちから抜け出せなかったのですが、今では両親ともに気楽に接することができています。(ゆかりさん 30代女性)

 

🌈中学生で母と死に別れてから結婚しても出産しても私の心の中はずっとうつむいていましたが、今では心から天国の毎日です♪

 

フェリシアに出会い、一人ではないんだと潜在意識から癒やされ、まわりのすべてに感謝が湧き上がるようになりました。

日常生活でも、あんなに嫌だった通勤が楽しくなり、職場環境も地獄から天国に変わっていきました。本当に驚きました。(きみよさん 50代女性)

次はあなたが幸せになる番です♪



講師プロフィール

 

心理セラピスト
米国催眠療法協会認定
マスターヒプノトレーナー
月美 まりえ 


1977年神奈川県生まれ


幼少期、毎晩のように怒鳴り暴力をふるう父と
父におびえ、家事も仕事もできずにいた母のもとで育つ。

生まれてきた絶望を感じ続ける中にも
未来への希望の光を感じたいと
救いが宿ることを願い続ける毎日。


7歳の頃、自発的に
自己啓発や潜在意識に興味を持ち始め、
どのような境遇の人でも幸せになれる
「幸せになる聖杯」を得ることを志す。

 

18歳より専門的なレッスンを受け
潜在意識、心理学、心理療法、心理カウンセリング
分子栄養学、ヒプノセラピー、成功哲学、加速学習、古典仏教哲学
なども取り入れ独自のヒーリング手法を開発。


高校卒業後、銀行勤務をしながら
20代で年収1000万超えを達成し
27歳から始めたスピリチュアルブログでは
精神世界カテゴリーで1位を獲得。

その後も活動の場を広げ
5000回を超える個人セッションや
3000時間を超えるワークショップ開催を通して
2010年にフェリシアを設立。

7歳から探し続けていた「幸せの聖杯」は潜在意識であると悟り

世界基準の潜在意識・心理学・瞑想・スピリチュアル・成功哲学のエッセンスを
日本人女性が安心安全に習得できる
楽しい段階別レッスンをオリジナルで作成。

2012年に「潜在意識マスター講座」を開講するに至る。

初心者からプロのセラピストをはじめ
主婦・OL・医師・大学講師など多くの女性を「永遠の幸せ」の高い悟りの境地へと導き
ほぼ100%の受講生がしあわせな変化を遂げている。

「心・カラダ・たましい」をホリスティックに捉え
一人ひとりの「魂の歓び」「幸せを創るチカラ」
引き出すことがモットー。


 

●キャンセル●
当セミナーは、ご入金後のご返金・お振替は致しかねます。
(潜在意識マスター本講座・セッション等はお振替が可能です)

●禁止事項●
当セミナーは、1人1人の学びを深める目的で開催しております。
勧誘等を目的としたご参加は固くお断りし、迷惑行為・進行を妨げる行為がございました際には退出して頂きます。その際、受講料の返金は致しません。

●フェリシアについて●
当セミナー、および潜在意識マスター講座は株式会社フェリシアが主催しております。
宗教やネットワークビジネス等とは一切関係がございませんのでご安心ください。