生まれたこと、生きること(母への怒りが癒される)

Pocket

♪あなたの生命に、乾杯♪

ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪

♪ フェリシアの潜在意識セミナー ♪ ◎最新情報/お申込受付中◎

📩 メールが届かない方はコチラ
(ご案内記事へジャンプします。)

☆【潜在意識:入門(3時間)】☆
大阪(12期):10/7(土)★お申込受付中!
東京(13期):11/23(木祝)★お申込受付中!NEW!!

☆【潜在意識:初級(2日間)】☆
東京:9/9.10(土日)★満席御礼♪
大阪:10/14.15(土日)★満席御礼♪

東京:10/28.29(土日)★満席御礼♪
大阪(37期):12/2.3(土日)★お申込受付中!

☆【潜在意識:中級(4日間)】☆
大阪:7/16.17(日祝)、8/26.27(土日)★満席御礼♪
東京:9/6.7(水木)、10/17.18(火水)★満席御礼♪

東京:9/23.24(土日)、10/21.22(土日)★満席御礼♪
大阪(20期):11/4.5(土日)、≪後半日程調整中(12月開催予定)≫ ★残席わずか!

☆【潜在意識:お金と豊かさ(2日間)】☆
東京(12期):7/22.23(土日)★満席御礼♪
大阪:日程調整中(今冬開催予定)
東京:日程調整中(今冬開催予定)

☆【潜在意識:上級(プロ養成)(10日間)】☆
東京(4期):9/30,10/1(土日) Step3.4 ★満席御礼♪
東京(5期):11/16.17(木金) Step3.4 ★満席御礼♪
大阪(6期):土日コース(2018年スタート:全10日間)★お申込受付中!NEW!!
※上級開催日程はご参加者さまへアンケートを行い調整します。

愛と豊かさのアファメーション365

こんにちは! 月美 まりえです

今日もラク夢に遊びに来て下さり本当にありがとうございます

いつの間にかGWに入り、柏餅やちまきの時期となりました(*^_^*)

端午の節句の「子供の日」は、
現代では鯉のぼりを飾ったりして男の子の成長を祝うイメージが強いですが、
柏餅の柏の葉は、新芽が出ないと古い葉が落ちないという特徴から
「子供が産まれるまで親は死なない」=「家系が途絶えない」=「子孫繁栄」という意味とのこと。

何かと不安材料の多い時代、
出産をためらうカップルも少なくありません。

教育費が子供1人当たり2000万円近くかかると言われている現代社会。

計画性の高い方々は、2000万円貯金してから出産するのでしょう。
類まれなライフプランニング能力は、人生を生き抜く強みとなるでしょう。

しかし実際には、多くの人は、
そのようなプランを考える余裕もなく、
ただただ人生の月日が流れていく・・・

そして、「なんとかなるさ!」 でがんばっている!!
それが、現実ではないでしょうか。

少なくとも、私の両親はそうでした。
それができるのも、人間の生きる強さであり、生命の強みです。

そして、その両親の強さのお陰で、今、私は生命を頂いています。

とある尊敬する師匠は、「人生そのものがギャンブルである」と仰っていました。
ある方向から見ると、まさにそう!

含蓄ある言葉の全容は、私の言葉では表現できませんが、

人生そのものに、魔法のようなギャンブル勝ち(=一夜にして人生が大好転する!)を望んでおられる方もいらっしゃいます。

逆に、人生そのものからギャンブル性を排除し、安定的に着実に良くしていきたい方もいらっしゃいます。

スピリチュアリズムは、

「なんとかなるさ!」「大丈夫かな?」の毎日を、
より安定的に、より快適に、より安心や豊かさと共に積み重ねていくことを可能にする。

時には、魔法のようなギャンブル勝ちをも可能にする。

これらこそ、スピリチュアリズムのありがたさであり、恩恵であると、私は日々感じています。

言うならば、「人生の科学」

_________________
_________________

昔、むかしの古代から、
心について&スピリチュアルについて深く学べるのは、
「魂が、肉体を持った時だけ」だと言われています。

そのことに思いを馳せるとき、いつも感謝の涙が溢れます。

子供の頃から変わらない、その感謝と感動。

ただただ、ありがたい。
そして、とても嬉しい。

昔の話ですが、
私は随分と長い間、私を産んでくれたことに大きな憤りと怒りを感じていました。
随分長い間、「なぜ母は、私を堕胎しなかったのか!?」 と母に対して内心怒っていました。
(=母が私を出産したことへの怒り)

しかし、そんなことを思っていた頃も、
「肉体を持っている今こそ、スピリチュアルを学べる」ことに、大きく感動して涙していました。(笑える矛盾(爆笑))

今考えると「笑える矛盾」ですが、子供の頃や若い頃はそんなことに気づくこともなく・・・

でも、私にはその矛盾がどうしても必要だったのです。

それは、私自身が癒されるために・・・

私の涙は、私自身の心の中の「怒り」を少しずつ少しずつ溶かしていきました。

それは、エベレストのような大きな氷山への、一滴の雨だれにしかすぎなかったかもしれません。

それでも、その雨だれは、徐々に氷を溶かし、川となり、大きな流れとなり、
緑が育ち始め、やがて、大きな氷山は光や温かさに満ちた癒しの山へと変容する・・・

今となっては、過去世にあったおとぎ話のようなストーリー・・・

私は若いころ、若気の至り!?で随分と生意気で、聞かん坊でしたので、
成長や発展を信じて忍耐強く関わって下さったソウルメイトや師の姿勢は、今でも私の心に鮮明に焼き付いています。
_____________________

人は、成長型・発展型の生命であるという、当たり前のこと。

1人1人スピードは違えど、成長しているという当たり前のことを、両手を広げて受け取る。

あなたのお父さんもお母さんも、
大好きな人も大っ嫌いな人も、皆、1人1人スピードは違えど人間的に成長し続けている。

もちろん、あなた自身も。

●今日もありがとうございます

●中級講座、明後日5月3日からスタートです!
潜在意識にアクセスした後、さあどうするのか!?
癒しと成長、幸せクリエイトの根底にあるエッセンスをマスターしましょう(*^_^*)

【入門:大阪10月】年内最後です!潜在意識体験入門セミナー(お申込み受付中)



本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」ご参加者さまの声


★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー


「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声(初級・中級・お金と豊かさ)


★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座

プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座

潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365

★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を!
「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪


Comments are closed.