99.7%の女性が効果実感♪「こんな幸せな世界があったんだ〜♡」マスタートレーナーとの楽しい実技レッスンで魂から安心未来を♪
潜在意識
株式会社フェリシア(ラク夢オフィス)
050-6877-6053
平日9時~18時

【潜在意識とは】内なる願いが熟した人から・・・潜在意識に目覚める(セミナー体験談)

 

こんばんは♪

年の瀬せまった今日この日にも
「潜在意識をマスターしよう!」に遊びに来てくださり

本当にありがとうございます!

 

マスターヒプノトレーナー(米国催眠療法協会認定)
心理セラピスト

月美 まりえです。

 

 

今日は先日のつづき🌸

【潜在意識:セミナー体験談】今年もたくさんの感動をありがとうございました!

 

私がこの1年で1番うれしかったことの続きです。

 

 

毎週毎週、

素敵なレディの皆さまと

潜在意識セミナーで
潜在意識レッスンを楽しんで🎵

 

1人1人が
潜在意識の愛に目覚めていくことが、

私の何よりもの歓び♪☺

 

 

潜在意識セミナーに参加して、本当に良かった!😄

 

毎日のように届く、嬉しいお便り♪💌

 

1通1通のお手紙、

メールをありがたく拝読していると・・・

 

感動と感謝の涙があふれます。

 


たった1年で世界が変わる♪ 潜在意識セミナー体験談

この春から学びはじめた受講生の皆さまも、

たった1年の間に
たくさんの魂の成長、ドラマがありました♪

 

💖 人間関係がほんとラクになりました。

今までは人と接するとき、人から責められているように感じていましたが、今ではみんなをWelcomeです♪

いつも潜在意識から感謝が湧き上がり、とても幸せな気分です。
みんなに愛を届けるマインドに変わりました。
毎日が天国になりました。
(同様の声、多数)

 

💖 仕事の依頼がたくさん舞い込むように♪

思いもよらずお客様も増えて、収入がUP!!
達成感に満ちた、充実した毎日です。
周りの先輩にも可愛がってもらえて、本当にありがたいです。
(同様の声、多数)

 

💖 どうしても長女を愛せなかった私・・・

でも、潜在意識を学ぶうちに、どうして愛せないのか理由もわかり♪
今では長女にもたくさんの愛が湧き上がるようになりました!
(同様の声、多数)

 

💖 あんなにイヤだった夫が・・・

不思議なことに、潜在意識セミナーの初級が終わってから
ハンサムにステキに見えるようになりました♪
夫も「家に帰ってくるのが楽しくなった!」とても喜んでくれています。
(同様の声、多数)

 

💖 彼氏ができました♪

とても誠実な彼で、一緒にいてとても心地良いです。
趣味が合うのも嬉しいです!
素敵なレストランにもよく誘ってくれます!
次の潜在意識セミナー(お金と豊かさ)も楽しみデス!
(同様の声、多数)

 

💖 スピリチュアルに全く興味のなかった夫が開眼!

いまでは家族みんなで心やスピリチュアルの話しに盛り上がり♪
私の学びも応援してくれています!
潜在意識マスター講座上級での学びも、家族にシェアしています!
(同様の声、多数)

 

💖 この私が・・・

自然と貯金できるようになりました!

「衝動買いが減りますよ」
まりえ先生が話されていた意味がよくわかってきました。
心が満たされると、お金も貯まるとナットクです。
(同様の声、多数)

 

💖 急に彼が結婚に前向きに!

展開の早さに驚いています。
(同様の声、いくつか頂いてます!)

 

💖 息子が、素直に私の言うことを聞いてくれるんです!

今まで反抗ばかりしてたのは、何だったんでしょうか??
まりえ先生から潜在意識を習えて本当に良かったです。ありがとうございます。夫も喜んでいます。
(同様の声、多数)

 

💖 ずっと死にたかった私・・・

今では毎日が楽しく天国に♪

何に悩んでいたのかさえ、
忘れてしまいました!
(「生きる」のがとっても楽しい! の声、多数)

 

♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪

 

潜在意識セミナーを通して

たくさんのたくさんの
嬉しいご報告をありがとうございます。

 

 

1通1通のお手紙、
メールをありがたく拝読していると・・・

感動と感謝の涙があふれます。

 

 

お1人お1人が歩んできた、

今日までの道のり・・・

 

 

普段、気恥ずかしくて言葉にはしないけれど、

家族を想うSweetな気持ち・・・💞

幸せを願うHOTな気持ち・・・💖

 

潜在意識の内なる願い✨・・・

 

 

1通のメールの奥に宿る

秘められた祈りと願いが、

優しい音色となって、心に響いてきます。

 

ささやかな願いも、時代・世代・生まれ変わりを超えた、
潜在意識の価値ある願い

 

💎 豊かになりたい!

💎 夫婦仲良く暮らしたい!

💎 子どもを思いっきり愛してあげたい!!

 

 

誰もが想う

ささやかな願いも・・・

 

それは

潜在意識の深い深い

潜在意識から湧きあがる願いです。

 

 

 

そして、潜在意識とは

 

あなた1人の

ちっぽけなものではないんです。

 

 

もしかしたら、

実は、
お母さんから娘へ、またその娘へ、

代々引きつがれてきた・・・

 

大きな大きな

家系の潜在意識で暖めてきた願い✨

なのかもしれません。

 

 

 

この夢を叶えよう!😄

こんな自分になりたいな!!😄

 

今年あなたが心に誓った目標も・・・

 

 

もしかすると、

実は、
生まれる前から誓っていた、

魂の大きな願い✨なのかもしれません。

 

 

とは、

潜在意識の奥の奥にある

潜在意識の内なる聖地の1つです。

 

 

 

「今度生まれ変わったら、

一緒に仲良く暮らそうね♪」

 

生まれ変わりを超えて、

何度も何度も交わしてきた

ソウルメイトとの約束💗かもしれません。

 

 

生まれては死に・・・
生まれては死に・・・

 

過去世は、
ソウルメイトは、

潜在意識で大切に生きています。

 

 

 

子どもたちには、孫たちには、豊かになって欲しい♪

私達の生きていた頃は、暗い苦しい時代だった。

これからの若い人たちには、明るい毎日を過ごして欲しい・・・

 

おじいちゃん、おばあちゃんの愛の祈り💝が、

私たちの豊かな暮らしを
支えてくれているのかもしれません。

 

 

愛の祈りは、

そのまま潜在意識に届けられます。

 

 

 

 

 

時代を超えて、

世代を超えて、

人々があたため続けてきた願い・・・💎

 

 

 

今この瞬間、
たった10秒で読めてしまう

 

受講生が送ってくれた歓びのメール。

 

 

 

その奥には、

どれほどの歴史が、重みが、価値があるのだろうか。

 

 

何年、何十年、何百年、何千年の

 

潜在意識の祈りと願いが

込められているのかもしれない。

 

 

 

私がたった10秒で
拝読させていただいたことの奥には・・・

 

 

たくさんの時の、

世代を超えた人々の、

 

静かな大きな願いが込められている。

 

 

 

私のハートにもふんわりと、

あったかい想いがジワジワと響いてきます。

 

 

潜在意識に目覚め、

世代を超えた願いを叶えた、受講生たち。

 

もう、本当にスゴイ!!

 

 

 

1人1人への

敬意と尊敬、感謝の気持ちがあふれます。

 

 

内なる願いが熟した人から・・・潜在意識に目覚める☆

 

家族をおもう気持ち♪💖

幸せを願う気持ち♪💖

平和を願う気持ち♪💖

 

 

内なる願いが
いよいよ暖められたとき・・・

潜在意識の、
静かなる情熱の機が熟したとき・・・

 

 

そのとき、

潜在意識への扉が開きます。🌈

 

 

勇気をだして
潜在意識レッスンにチャレンジ♪💡

 

その一瞬の勇気こそが、

運命を変えるスタートボタン♪

 

 

 

そうして、

潜在意識のレッスンを続けていくと・・・

 

 

あら不思議♪

自分だけでなく、まわりも変わりはじめる♪☺

 

 

 

潜在意識セミナー初級から帰ったら・・・

 

子どもが変わってた♪

ダンナさんも変わった♪

 

会社のみんなが変わる♪

みんなが、私に優しくしてくれる♪

 

 

 

最初、みんなが「??」❓❓

「まさか、うちの旦那さんが変わるはずないですよーー!!」

 

 

そんな

謙遜!?!?
疑い!?!?

の言葉もどこへやら♪

 

 

 

 

 

2017年末の最後は、

潜在意識マスター講座のミラクル♪

💟なぜかみんなが「あげまんになる」伝説🌟 について

お届けします。

 

不思議だねぇ〜。なんでだろう? (*^^*)

 

 

今日はここまで♪ 次回お楽しみに〜♪ (*^^*)

<女性限定>しあわせ潜在意識体験セミナー(東京38期)

🌷日時:4月13日(土)13:00~17:00

🌷セミナー会場:西新宿駅より徒歩3分

🌷講師:月美 まりえ先生

米国催眠療法協会認定マスタートレーナー

産業カウンセラーなど20以上の資格所持

🌷主催:フェリシア

🌷受講料:先着4名様に限り

11,000円→5,500円(税込)

 

潜在意識 自己肯定感 書き換え

🌷このセミナーで得られるもの🌷

🌸本・動画・Zoomでは得られない
極上の潜在意識の癒しの力を実感できる

🌸日本人女性が潜在意識に目覚める
ひみつの鍵を体感できる

🌸インナーチャイルド/アダルトチルドレンを癒す
潜在意識に愛を届ける聖なる回路が開かれる

 

🌸自己肯定感を高めて
潜在意識から自分を大切にする
セルフラブ、セルフコンパッションの境地の体験

🌸現実創造/願いを叶えるために必要な
潜在意識と顕在意識のパートナーシップを体感できる

🌸100%効果がでる
アファメーション作成のための
セルフコミュニケーションの回路を開く


🌷ご参加者さまの声🌷

🌸不安が癒やされ、安心感があふれました♪

🌸潜在意識を体験できて、スッキリ納得!

🌸呼吸がラクに♪もっと呼吸したくなりました!

🌸生きてて良かったと思えた♪

頭痛も関節痛も、すっかり消えました♪

🌸便秘もスッキリ!めぐりもスムースになった!
(ウソみたいな話ですが、このセミナーのあるあるです)

🌸ものすごく癒されて、潜在意識が喜んでいるのを感じます♪

🌸セミナー直後、好きな人から連絡がきた!(今ではご夫婦に♪)

🌸「死にたい」と思っていたのが「生きたい!」と思えた♪

🌸潜在意識を観る体験に驚きました。今までの自分を肯定できました♪

🌸汚部屋をスイスイと掃除できちゃった!

🌸頭でゴチャゴチャしてたのが消えて、優しい気持ちになれました♪

*4時間の体験入門セミナーでの、参加者さまの実際のお声です

 

 

🌷体験入門セミナー

🌷予定される内容🌷

🍀99%の人がカンチガイしている潜在意識のひみつ

🍀女性の潜在意識活用には◯◯が必須

🍀しあわせへの抵抗を解除する

💕あなたも愛する人も幸せになる3ステップ

💕自己肯定感とセルフコンパッションを潜在意識から高める方法

💕未来を育てる潜在意識ヒーリング実習ワーク

 

本やZoom、動画ではできない
潜在意識の真実のお話や
ヒーリングワークが盛りだくさん⭐

 

カラダで潜在意識を実感する4時間

大切なあなたにとって

新しい成功・成幸への扉を開ける

ターニングポイントとなるでしょう♪

 

 

潜在意識に愛を届けて幸せをつかんだ女性がたくさんいます

 

🌈生きたまま生まれ変わり、理想の相手との結婚も叶いました!

 

子供の頃から母から虐待を受け「死にたい」「消えてなくなりたい」と思って生きてきました。

まりえ先生のもとで学び、180度人生が変わりました!こんなに愛あふれたフェリシアという学ぶ場所で、本物の先生から学べるチャンスはそうそうありません。一緒に幸せになりましょう!(かおりさん 20代女性)

 

🌈収入も倍に増えて子供にも優しくなれて、優しいパートナーもできました!

 

無職で離婚して、3歳の娘とこれからどうしていこうか・・・そんな時にフェリシアに出会いました。

両親に対して憎しみの気持ちから抜け出せなかったのですが、今では両親ともに気楽に接することができています。(ゆかりさん 30代女性)

 

🌈中学生で母と死に別れてから結婚しても出産しても私の心の中はずっとうつむいていましたが、今では心から天国の毎日です♪

 

フェリシアに出会い、一人ではないんだと潜在意識から癒やされ、まわりのすべてに感謝が湧き上がるようになりました。

日常生活でも、あんなに嫌だった通勤が楽しくなり、職場環境も地獄から天国に変わっていきました。本当に驚きました。(きみよさん 50代女性)

次はあなたが幸せになる番です♪



講師プロフィール

 

心理セラピスト
米国催眠療法協会認定
マスターヒプノトレーナー
月美 まりえ 


1977年神奈川県生まれ


幼少期、毎晩のように怒鳴り暴力をふるう父と
父におびえ、家事も仕事もできずにいた母のもとで育つ。

生まれてきた絶望を感じ続ける中にも
未来への希望の光を感じたいと
救いが宿ることを願い続ける毎日。


7歳の頃、自発的に
自己啓発や潜在意識に興味を持ち始め、
どのような境遇の人でも幸せになれる
「幸せになる聖杯」を得ることを志す。

 

18歳より専門的なレッスンを受け
潜在意識、心理学、心理療法、心理カウンセリング
分子栄養学、ヒプノセラピー、成功哲学、加速学習、古典仏教哲学
なども取り入れ独自のヒーリング手法を開発。


高校卒業後、銀行勤務をしながら
20代で年収1000万超えを達成し
27歳から始めたスピリチュアルブログでは
精神世界カテゴリーで1位を獲得。

その後も活動の場を広げ
5000回を超える個人セッションや
3000時間を超えるワークショップ開催を通して
2010年にフェリシアを設立。

7歳から探し続けていた「幸せの聖杯」は潜在意識であると悟り

世界基準の潜在意識・心理学・瞑想・スピリチュアル・成功哲学のエッセンスを
日本人女性が安心安全に習得できる
楽しい段階別レッスンをオリジナルで作成。

2012年に「潜在意識マスター講座」を開講するに至る。

初心者からプロのセラピストをはじめ
主婦・OL・医師・大学講師など多くの女性を「永遠の幸せ」の高い悟りの境地へと導き
ほぼ100%の受講生がしあわせな変化を遂げている。

「心・カラダ・たましい」をホリスティックに捉え
一人ひとりの「魂の歓び」「幸せを創るチカラ」
引き出すことがモットー。


 

●キャンセル●
当セミナーは、ご入金後のご返金・お振替は致しかねます。
(潜在意識マスター本講座・セッション等はお振替が可能です)

●禁止事項●
当セミナーは、1人1人の学びを深める目的で開催しております。
勧誘等を目的としたご参加は固くお断りし、迷惑行為・進行を妨げる行為がございました際には退出して頂きます。その際、受講料の返金は致しません。

●フェリシアについて●
当セミナー、および潜在意識マスター講座は株式会社フェリシアが主催しております。
宗教やネットワークビジネス等とは一切関係がございませんのでご安心ください。