99.7%の女性が効果実感♪「こんな幸せな世界があったんだ〜♡」マスタートレーナーとの楽しい実技レッスンで魂から安心未来を♪
潜在意識
株式会社フェリシア(ラク夢オフィス)
050-6877-6053
平日9時~18時

【潜在意識】潜在意識で豊かさを引き寄せる!大阪の地震が潜在意識に与えた影響

こんにちは♪

 

いつもフェリシアのブログ
「潜在意識をマスターしよう!」へ遊びに来て下さり

本当にありがとうございます。

心理セラピスト
マスターヒプノトレーナー
(ABH:米国催眠療法協会認定)

月美 まりえです。

 

6月も終わり、
早くも2018年折返し地点に入りましたね。

先日は「夏越の大祓い」
茅の輪で無病息災を願った方もいらっしゃることでしょう♪

皆さまの
ますますの健やかな毎日を心より願っております。

今年は台風もよく来ていますので
くれぐれもご自愛くださいね♪

 

 

それにしても
先週末は東京でも34℃!

先日、山形では37℃だったそうで!

 

 

「暑い暑いー!」と
クーラーをガンガンにすると

今度は冷えてきて・・・

 

「うぅうぅ冷えた〜!
今夜はゆっくりお風呂で温まろう〜♪」

 

ぬくぬくとお風呂で温まりながら、

しみじみ。

 

 

私の

ひいおじいちゃん、

ひいおばあちゃんの時代では

 

想像もつかなったであろう豊かな暮らし

 

 

当たり前のことに、

1つ1つ感謝があふれます♪

 

 

天国のご先祖さまの分も、

いっぱい豊かさを味わおう〜♪

 

ニコニコと

あたたかい気持ちが

いつも以上に、いっぱい溢れてきます!!

 

 

特に今週は、

小さなことに感謝が溢れて♪

一瞬一瞬を深〜く深〜く味わって♪

 

 

「いつかやろう!」

「いつかやろう!」

「いつか、できたらいいな♪」

 

そう思っていたいくつかのことも

スイスイと楽しんでいる私がいるんです♪

 

 

それは、

どうしてでしょうか・・・??

 

 

これ実は、

潜在意識と大きく関係があるんです。

 

 

・ ♪ ・ ♪ ・ ♪ ・ ♪ ・ ♪ ・ ♪ ・ ♪ ・ ♪ ・

 

 

この穏やかな暮らしの中、

日本列島では毎日、どこかしらで地震が起きていて・・・・

 

先日には大阪では震度6弱という大きな揺れ。

 

 

被害に遭われた方々、

不自由な生活を強いられた方々には

心よりお見舞い申し上げます。

 

 

小さなお子さま、高齢のご両親を抱え

不安が募っておられる方もいると思います。

 

穏やかな毎日が広がりますよう

心より願っております。

 

 

私も地震に遭遇!
大阪の皆さんの落ち着いた対応に感銘!

 

 

あの大阪の地震の日。

 

実は私も

大阪に出張中でした。

 

 

朝、

いつものように

上級生向けへのメッセージを書いているとき・・・

(毎朝、上級生へ書き下ろしのメッセージをお届けしています)

 

 

 

ドカッ!!

ガラガラガラ・・・

 

地盤沈下のような揺れが走りました😭

 

 

震度5強の地域でしたが

幸いホテルの地盤が大変強かったので

震度3から4くらいの体感ですみました。

 

 

最初、

💠ここだけの地盤沈下なのか?

💠地震なのか?

 

何が起きてるのか

わかりませんでしたが、

 

 

揺れがおさまる頃に届いた

スマホの警報が、

 

大阪直下の大きな地震であることを
教えてくれました。

 

 

そのおかげで、

落ち着いて対応することができました。

 

 

 

旅先でも、

スマホに警報が届く!!!

 

 

私は昔、
大阪にも5年住んでいたので
土地勘も少しありますが、

 

就活などで
地方から単身で来た学生さんも

沢山滞在していたことでしょう。

 

親御さんは

とても心配されたでしょうね。

 

 

そのような人にも
ちゃんとスマホへ連絡がいったんだな〜 と想うと

 

苦手なスマホにも
愛着が湧いてきました

(機械オンチなのです 汗)

 

 

 

自衛隊の方が、

非常時には
「冷たいおにぎりよりも温かいスープ」と仰ってましたが

ありがたくも
お蕎麦屋さんが営業してくれていて、

(他にもたくさんのお店が営業していました!スゴイです!)

 

私も温かいお蕎麦をいただいて

ほっこり落ち着くことができました♪

 

 

 

地震当日、

大阪の人々の落ち着いた対応には

感銘を受けました。

 

 

電車もバスも、

エレベーターも、

どれもこれも止まった。

 

閉じ込められた人もたくさんいた。

 

 

でも

人々は落ち着いて対応。

 

 

御堂筋線に至っては、

電車が地震で故障で停止。

 

それをなんと、人力で移動させて!!

当日中に復旧!!

(各車両の外に男性たちが立ち、電車を押すのです!ビックリ!)

 

神がかってます!!

 

 

そして翌日。

大阪の街が

地震なんてなかったように

街がスムースに動いている!!

私も無事に帰京することができました。

 

あらためて、

人々の偉大さに圧倒されました!

 

大阪の人々、スゴイです!!

 

 

 

日本に生まれて幸せだな〜。

 

あらためて、

日本人のDNAにも誇りをもちました。

 

 

・ ♪ ・ ♪ ・ ♪ ・ ♪ ・ ♪ ・ ♪ ・ ♪ ・ ♪ ・

 

 

そうして・・・

 

帰京してから・・・

生活のちょっとしたことに変化が生まれたんです。

 

 

今までよりも、

一瞬一瞬を丁寧に

本当にやりたいことを上質に楽しもう!

自然に行動が変わっていたんです。

 

 

 

ちょっと一服。
お茶するにも、

ただお茶の味わいを楽しむだけでなく、

 

より一層、

穏やかに楽しめる場で飲む♪

 

それから毎朝、
テラスでゆったり味わうようになりました♪

 

 

 

毎朝の森の散歩も、

 

より一層、

全身全霊で
景色や緑のエネルギーを楽しみながら歩く。

 

 

 

1つ1つを

深く丁寧に味わうようになっていました。

 

 

 

すると同時に、

 

「いつかやろう〜♪」

「いつかやろう〜♪」

 

と思っていた
いくつかのことを・・・

自然に始めていたのです。

何か努力をしたわけでも、
決意をしたわけでもありません。

 

でも自然と「生き方の理想」へ向かって

歩みだしていたのです。

 


体験が潜在意識を目覚めさせる。
一次体験の魔法

 

 

心理学では

 

「知識」ではなく「体験」こそが、

その人の豊かさを創ると発見しています。

 

 

本を読むとか

知識を暗記するとかではなくて、

 

ダイレクトに

自らの「手と足とカラダ」で味わう♪

 

 

みずから味わう「一次体験」こそが、

豊かな人生を創る土台であるという意味です。

 

 

💙山の頂上で食べる
おにぎり♪

おにぎりの味は知っているけれど、
山のてっぺんで食べるおにぎりの味わいは、
新しい感動にあふれるでしょう♪

 

💙ランニング♪

いつもの街中を走る
ランニングも楽しいけれど、

さわやかな森林でのランニングは、

心の奥底からさわやかな充実感があふれるでしょう♪

 

💙好きなバンド♪

スマホでいつでも聴けるけど、
ライブで聴くと、カラダの奥から躍動する!!

 

 

 

一次体験の鮮やかさは、

あなたの魂に刻まれます

 

あなたの潜在意識を動かし始めます。

 

 

あなたの魂に、

潜在意識に、

豊かさが刻み込まれるのです♪

 

 

 

きっと私も、

地震という一次体験から

何かが動き始めたのでしょう。

 

 

潜在意識を使えるようになると、

どのような一次体験をも

ポジティブに活用できるようになるんですよ♪

 

だから

どんどん嬉しいことを引き寄せられるようになる!!

 

今まさに
潜在意識を学んでいる受講生たちも、

💞年収が10倍にUPして嬉しい!
💞会社から◯◯◯万の給料UPの打診がありました!
💞ニートだった旦那さんが、今ではたくさん稼いでくれています!
💞時給が2倍に上がりました!
💞宝くじにあたったー!
💞いつのまにか通帳にたくさん入金されていた〜!

(もちろん、後から理由は判明したそうです(*^^*)よかった!)

etc・・・

 

毎日のように、嬉しい報告が届きます!

潜在意識は裏切りません♪

 

 

誰でも、
潜在意識をダイレクトに体験することで

少しずつ少しずつ
毎日が広がってきています♪

 

 

「引き寄せ」のマストアイテムは
潜在意識」!!

 

あなたもぜひ、

潜在意識を体験してみてくださいね☺

 

 

あなたの毎日が

ますます花開きますように💞

 

 

 

本日も最後までお読みくださいまして
ありがとうございました♪

 

 

<女性限定>しあわせ潜在意識体験セミナー(東京38期)

🌷日時:4月13日(土)13:00~17:00

🌷セミナー会場:西新宿駅より徒歩3分

🌷講師:月美 まりえ先生

米国催眠療法協会認定マスタートレーナー

産業カウンセラーなど20以上の資格所持

🌷主催:フェリシア

🌷受講料:先着4名様に限り

11,000円→5,500円(税込)

 

潜在意識 自己肯定感 書き換え

🌷このセミナーで得られるもの🌷

🌸本・動画・Zoomでは得られない
極上の潜在意識の癒しの力を実感できる

🌸日本人女性が潜在意識に目覚める
ひみつの鍵を体感できる

🌸インナーチャイルド/アダルトチルドレンを癒す
潜在意識に愛を届ける聖なる回路が開かれる

 

🌸自己肯定感を高めて
潜在意識から自分を大切にする
セルフラブ、セルフコンパッションの境地の体験

🌸現実創造/願いを叶えるために必要な
潜在意識と顕在意識のパートナーシップを体感できる

🌸100%効果がでる
アファメーション作成のための
セルフコミュニケーションの回路を開く


🌷ご参加者さまの声🌷

🌸不安が癒やされ、安心感があふれました♪

🌸潜在意識を体験できて、スッキリ納得!

🌸呼吸がラクに♪もっと呼吸したくなりました!

🌸生きてて良かったと思えた♪

頭痛も関節痛も、すっかり消えました♪

🌸便秘もスッキリ!めぐりもスムースになった!
(ウソみたいな話ですが、このセミナーのあるあるです)

🌸ものすごく癒されて、潜在意識が喜んでいるのを感じます♪

🌸セミナー直後、好きな人から連絡がきた!(今ではご夫婦に♪)

🌸「死にたい」と思っていたのが「生きたい!」と思えた♪

🌸潜在意識を観る体験に驚きました。今までの自分を肯定できました♪

🌸汚部屋をスイスイと掃除できちゃった!

🌸頭でゴチャゴチャしてたのが消えて、優しい気持ちになれました♪

*4時間の体験入門セミナーでの、参加者さまの実際のお声です

 

 

🌷体験入門セミナー

🌷予定される内容🌷

🍀99%の人がカンチガイしている潜在意識のひみつ

🍀女性の潜在意識活用には◯◯が必須

🍀しあわせへの抵抗を解除する

💕あなたも愛する人も幸せになる3ステップ

💕自己肯定感とセルフコンパッションを潜在意識から高める方法

💕未来を育てる潜在意識ヒーリング実習ワーク

 

本やZoom、動画ではできない
潜在意識の真実のお話や
ヒーリングワークが盛りだくさん⭐

 

カラダで潜在意識を実感する4時間

大切なあなたにとって

新しい成功・成幸への扉を開ける

ターニングポイントとなるでしょう♪

 

 

潜在意識に愛を届けて幸せをつかんだ女性がたくさんいます

 

🌈生きたまま生まれ変わり、理想の相手との結婚も叶いました!

 

子供の頃から母から虐待を受け「死にたい」「消えてなくなりたい」と思って生きてきました。

まりえ先生のもとで学び、180度人生が変わりました!こんなに愛あふれたフェリシアという学ぶ場所で、本物の先生から学べるチャンスはそうそうありません。一緒に幸せになりましょう!(かおりさん 20代女性)

 

🌈収入も倍に増えて子供にも優しくなれて、優しいパートナーもできました!

 

無職で離婚して、3歳の娘とこれからどうしていこうか・・・そんな時にフェリシアに出会いました。

両親に対して憎しみの気持ちから抜け出せなかったのですが、今では両親ともに気楽に接することができています。(ゆかりさん 30代女性)

 

🌈中学生で母と死に別れてから結婚しても出産しても私の心の中はずっとうつむいていましたが、今では心から天国の毎日です♪

 

フェリシアに出会い、一人ではないんだと潜在意識から癒やされ、まわりのすべてに感謝が湧き上がるようになりました。

日常生活でも、あんなに嫌だった通勤が楽しくなり、職場環境も地獄から天国に変わっていきました。本当に驚きました。(きみよさん 50代女性)

次はあなたが幸せになる番です♪



講師プロフィール

 

心理セラピスト
米国催眠療法協会認定
マスターヒプノトレーナー
月美 まりえ 


1977年神奈川県生まれ


幼少期、毎晩のように怒鳴り暴力をふるう父と
父におびえ、家事も仕事もできずにいた母のもとで育つ。

生まれてきた絶望を感じ続ける中にも
未来への希望の光を感じたいと
救いが宿ることを願い続ける毎日。


7歳の頃、自発的に
自己啓発や潜在意識に興味を持ち始め、
どのような境遇の人でも幸せになれる
「幸せになる聖杯」を得ることを志す。

 

18歳より専門的なレッスンを受け
潜在意識、心理学、心理療法、心理カウンセリング
分子栄養学、ヒプノセラピー、成功哲学、加速学習、古典仏教哲学
なども取り入れ独自のヒーリング手法を開発。


高校卒業後、銀行勤務をしながら
20代で年収1000万超えを達成し
27歳から始めたスピリチュアルブログでは
精神世界カテゴリーで1位を獲得。

その後も活動の場を広げ
5000回を超える個人セッションや
3000時間を超えるワークショップ開催を通して
2010年にフェリシアを設立。

7歳から探し続けていた「幸せの聖杯」は潜在意識であると悟り

世界基準の潜在意識・心理学・瞑想・スピリチュアル・成功哲学のエッセンスを
日本人女性が安心安全に習得できる
楽しい段階別レッスンをオリジナルで作成。

2012年に「潜在意識マスター講座」を開講するに至る。

初心者からプロのセラピストをはじめ
主婦・OL・医師・大学講師など多くの女性を「永遠の幸せ」の高い悟りの境地へと導き
ほぼ100%の受講生がしあわせな変化を遂げている。

「心・カラダ・たましい」をホリスティックに捉え
一人ひとりの「魂の歓び」「幸せを創るチカラ」
引き出すことがモットー。


 

●キャンセル●
当セミナーは、ご入金後のご返金・お振替は致しかねます。
(潜在意識マスター本講座・セッション等はお振替が可能です)

●禁止事項●
当セミナーは、1人1人の学びを深める目的で開催しております。
勧誘等を目的としたご参加は固くお断りし、迷惑行為・進行を妨げる行為がございました際には退出して頂きます。その際、受講料の返金は致しません。

●フェリシアについて●
当セミナー、および潜在意識マスター講座は株式会社フェリシアが主催しております。
宗教やネットワークビジネス等とは一切関係がございませんのでご安心ください。