99.7%の女性が効果実感♪「こんな幸せな世界があったんだ〜♡」マスタートレーナーとの楽しい実技レッスンで魂から安心未来を♪
潜在意識
株式会社フェリシア(ラク夢オフィス)
050-6877-6053
平日9時~18時

逃げれば逃げるほど上手くいく!?ni

こんにちは♪ 月美 まりえ です

今日もラク夢に遊びに来て下さりありがとうございます

日本の3月は、年度末ということでご卒業やご転勤なども多く、
それぞれがそれぞれに、1年を振り返っているのではないでしょうか。

今日は新月ということで、心静かにこの1年間を振り返ってみたいものです。

私もおかげさまで大阪へ移って1年たち、通っていたいくつかのスクールの授業が修了。
4月から通う新しいスクールも楽しみです☆
______________

前回記事にも書いた自己浄化のほうは、
浄化作業でバラバラしていた「オーラの各層の中心線」を整えることで、さらに落ち着いてきました。
120%くらいまできました。(目標150%)

過去を振り返ると、だいたい10年サイクルで丹田や中心線(正中線)について学ぶタイミングが訪れて、
その度に、人間のエネルギーや意識の奥深さに感動。

この深遠で不思議な力を持つスピリチュアルな世界を学ぶチャンスは、
どんな財宝に囲まれることよりも価値があり、
人によっては何千回生まれ変わってもご縁を頂くことができないほど貴重であると、古代から言われています。

つくづく、この恵まれた環境に感謝の気持ちがいっぱいです。
ありがとうございます!
______________

さてさて、今日の本題は、

「逃げれば逃げるほど上手くいく♪」
「逃げれば逃げるほどHappyになる♪」

についてです。

・好きなことをやりたいけど、上手くいかない
・いろいろなことに真正面から向き合えなくて上手くいかない

このようなことでお悩みの方に、
お役立て頂ければ嬉しいです。

潜在意識をグレードUPする際の、ちょっぴり 「ひねり」が必要なパターンを紹介しています。
_____________

●逃げるが勝ち!?

「逃げるが勝ち!」 なんていう言葉もありますが、

人生の中で、まさにそんな局面を体験されたことのある方もいるでしょう♪

そんなとき、

「逃げちゃいけない!」

「逃げることは良くないことだ!」

などの固定観念が巨大にあると、大火傷を追ってしまうことも・・・・

「DV男(女)に捕まっちゃったよ!」 とか、
「大勢が下げトレンドの局面なのに株を買ってしまったよ!」 とか、

逃げなくちゃいけない時に、要らぬ観念がアダとなってモタモタしていると、
後で大変なことになってしまいがちです。

(最近の若者は約10人に4人がデートDV経験者だそうで各自治体も調査に乗り出しているそうですね。
「女性から暴力をふるわれた!」という男性も3割いるとか・・・(驚)
暴力をふるえるほどの腕力!?が羨ましいです・・・(ある意味スゴイ・・・))

とにもかくにも、
逃げることも、時に大事なんですね~♪
______________

●好きなことをやれば、上手くいく!?

自己実現を目指す自己啓発やスピリチュアルの世界では、当たり前のように語られているこの言葉。

しかし、これを実際に体験している方はそれほど多くはないようです。

好きなことをして、上手くいく人とそうでない人、
何が違うのでしょうか?

今回は、上手くいかない人たちによくありがたちなパターンの中から、
日頃うっかりと忘れやすいものを書き留めておこうと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ステップ1】

自分自身の深層意識が
「好きなことをするって、「逃げ」なんじゃない?」
「イヤなことを頑張ってやることこそ価値あることなんだ」
などと感じるパターンを強くもっているケース。

好きなことをすること自体に、あまり良い印象や良い結果のイメージのない方です。
好きなことをするのは逃げだとか、価値ないことだなどの観念が強く固定化され、
ネガティブな固定観念に打ちのめされています。

親から教わったのか?
社会通念として教育を受けたのか?
家系的なものや過去世的なものなのか?

どれなのかは診ていかないとわかりませんが、
とりあえず、どこかで硬く固定観念化されたのでしょう。

【ステップ2】

ステップ1の観念を強固に持っている場合、
ステップ2の考え方も99%の確率で(潜在意識が)持っていると考えて間違いないでしょう。

「逃げることはダメなことだ。いけないことだ」
「価値のない自分なんてNG!!」

これらの信念や感性を、必死に握ったまま生活しています。

すると・・・(ステップ1、ステップ2 両方該当する人の信念体系をまとめると)

●好きなことをする=逃げ=自分はダメ人間

●イヤなことをしない自分=価値ない人間=NGな人間

潜在意識下ではこういう図式が成り立っています。

【ステップ3】→復活ポイント!?

ステップ1もしくは2,その両方に該当する方でも、ステップ3で行き先が変わります。

このステップ3は潜在意識の深層の砦の1つであり、敗者復活ポイント?でもあります。 

「ダメ人間」というレッテルを自分自身に貼ったとき、
自分自身がどのように反応するか?

という、人生の根底にそびえる大きな問題についてです。

ここで多くの場合、
「ダメ人間」というレッテルに自分自身がネガティブストレスを感じてしまい、
身動きが更に取りづらくなるようです。

「好きなことをしている自分=ダメ人間」という感覚が強固になり、なんだか上手くいかなくなったり・・・

「ダメ人間=悪いこと」 と思っているのです。

これら全てが無意識的に、本人が気づかない中で進んでいくため、
本人からすると自分自身の中で何が起きているのか、なかなか気づけません。

そうして、
「好きなことをしているハズなのに、ダメ人間と感じる現実が目の前に広がってしまう・・・
やっぱり上手くいかないから、嫌いなことをガマンしてやればいいや・・・・」と諦めてしまうのです。

そのくらいなら、好きなことをやりながら
「私は嫌いなことをガマンしてやってるんだ~♪」などと冗談まじりに言ってたほうが、
よっぽど良い現実が広がるかもしれません
(これも潜在意識を混乱させながら修正するテクニックの1つ(*^_^*))

【ステップ3を復活ポイントとして機能させるコツ】

敗者復活のポイントでもありますよー!と書いたのは、

「ダメ人間でもOK!」
「価値ない人間でOK!!」
「ダメ人間でもHappyを謳歌できる」

などなどの根拠のない自信が心の根底にある場合、
ここが最後の砦として、復活ポイントとして上手く機能するからです。

細かなブロックはさまざまあるでしょうが、
そんなことは関係なく、「好きなことをやって上手くいく人生」も受け取れるようになるのです。

大病をしたとか、九死に一生を得たとか、ハンデがあるとか、
そのような大変な経験をなさった方が、良い意味での開き直りや自由を掴んで人生を謳歌なさっていることがよくあります。

それは、先ほど書いた
「ダメ人間」というレッテルを自分自身に貼ったとき、
自分自身がどのように反応するか?

このテーマに直面して、何かしらポジティブに乗り越えてこられたから。

日本は「総中流家庭時代」が長かったこともあり、
なかなかこう考えられるタイプの方は少ないですが、
インナーチャイルドへの冷静な対応を心がけることで、
大変な経験をしなくとも復活パターンを上手く引き出し機能させることが充分可能です。

子供が親の人格や能力を正確に把握して、
ちょっぴり冷静な親子関係を築いていくこと。

現実の親子関係は、盲目的な愛情関係か憎悪関係がほとんどで、
盲目的な関係で成り立つことこそ親子関係の良さ♪

ですが、あえてそこを冷静に把握することで、根拠のない自信を育んでいくことができます。
(盲目的な愛情関係も、子供が負担に感じなかったケースでは「根拠のない自信」につながります。
でも、憎悪関係でも、子供側の把握の仕方次第で「根拠のない自信」につなげることが充分可能です)

カンタンに言えば、
あなたのご両親もただの人間であり、ただの男であり、ただの女であるということです。
_______________
_______________

ステップ1,2,3 と見てみましたが、

さあ、それではどうしたらいいか?

細かいことを書き出すと、ややこしくなり、超長文になるので端折ります!!

・好きなことをやりたいけど、上手くいかない
・いろいろなことに真正面から向き合えなくて上手くいかない

などなどの悩みが大きい場合、まずは、

逃げることをゆるしましょう~
イヤなことを避けることをゆるしましょう~

そして、

「逃げれば逃げるほどHappyになる♪」

「イヤなことを避けると、すべてが上手くいく☆」

一時的に、この信条・信念を心と身体に染み渡らせましょう。
「一時的に」と書いたのは、その時々の最適な「信条・信念」は、心や現実の成長過程によってバージョンアップしていくからです。
大学生には小学生の教科書が不要なのと同じです。
小学生がミルクを飲むのに哺乳瓶を使わないのと同じです。)

♪    ♪    ♪    ♪    ♪

これらが本当に潜在意識に浸透されたとき、
そのときあなたは、ダラダラ怠けものになるのではなく、
なぜかスッキリ動ける人になります。

自分自身の潜在意識で感じている自分自身への罪悪感から解放さることにより、
何をしたいのか、何ができるのか、どのようになりたいのか腑に落ちたり、
使命がわかったり、自然と動けるようになります。

つまり、自分自身を裁くことによって生じる、エネルギーロスによって、
上手くいかなかったのです。

心理学は物理学を使って説明されることもありますが、
今回の場合だと、「作用反作用の法則」に関連しています。

「好きなことをする」というアクセルに対して、
「逃げてはいけない」というブレーキがかかっているとも説明できるかもしれません。

「逃げてOK!」「逃げるほど上手くいく」
これが、「逃げてはいけない」というブレーキを外せるキーなんですね。

●今日もありがとうございます

<女性限定>しあわせ潜在意識体験セミナー(東京38期)

🌷日時:4月13日(土)13:00~17:00

🌷セミナー会場:西新宿駅より徒歩3分

🌷講師:月美 まりえ先生

米国催眠療法協会認定マスタートレーナー

産業カウンセラーなど20以上の資格所持

🌷主催:フェリシア

🌷受講料:先着4名様に限り

11,000円→5,500円(税込)

 

潜在意識 自己肯定感 書き換え

🌷このセミナーで得られるもの🌷

🌸本・動画・Zoomでは得られない
極上の潜在意識の癒しの力を実感できる

🌸日本人女性が潜在意識に目覚める
ひみつの鍵を体感できる

🌸インナーチャイルド/アダルトチルドレンを癒す
潜在意識に愛を届ける聖なる回路が開かれる

 

🌸自己肯定感を高めて
潜在意識から自分を大切にする
セルフラブ、セルフコンパッションの境地の体験

🌸現実創造/願いを叶えるために必要な
潜在意識と顕在意識のパートナーシップを体感できる

🌸100%効果がでる
アファメーション作成のための
セルフコミュニケーションの回路を開く


🌷ご参加者さまの声🌷

🌸不安が癒やされ、安心感があふれました♪

🌸潜在意識を体験できて、スッキリ納得!

🌸呼吸がラクに♪もっと呼吸したくなりました!

🌸生きてて良かったと思えた♪

頭痛も関節痛も、すっかり消えました♪

🌸便秘もスッキリ!めぐりもスムースになった!
(ウソみたいな話ですが、このセミナーのあるあるです)

🌸ものすごく癒されて、潜在意識が喜んでいるのを感じます♪

🌸セミナー直後、好きな人から連絡がきた!(今ではご夫婦に♪)

🌸「死にたい」と思っていたのが「生きたい!」と思えた♪

🌸潜在意識を観る体験に驚きました。今までの自分を肯定できました♪

🌸汚部屋をスイスイと掃除できちゃった!

🌸頭でゴチャゴチャしてたのが消えて、優しい気持ちになれました♪

*4時間の体験入門セミナーでの、参加者さまの実際のお声です

 

 

🌷体験入門セミナー

🌷予定される内容🌷

🍀99%の人がカンチガイしている潜在意識のひみつ

🍀女性の潜在意識活用には◯◯が必須

🍀しあわせへの抵抗を解除する

💕あなたも愛する人も幸せになる3ステップ

💕自己肯定感とセルフコンパッションを潜在意識から高める方法

💕未来を育てる潜在意識ヒーリング実習ワーク

 

本やZoom、動画ではできない
潜在意識の真実のお話や
ヒーリングワークが盛りだくさん⭐

 

カラダで潜在意識を実感する4時間

大切なあなたにとって

新しい成功・成幸への扉を開ける

ターニングポイントとなるでしょう♪

 

 

潜在意識に愛を届けて幸せをつかんだ女性がたくさんいます

 

🌈生きたまま生まれ変わり、理想の相手との結婚も叶いました!

 

子供の頃から母から虐待を受け「死にたい」「消えてなくなりたい」と思って生きてきました。

まりえ先生のもとで学び、180度人生が変わりました!こんなに愛あふれたフェリシアという学ぶ場所で、本物の先生から学べるチャンスはそうそうありません。一緒に幸せになりましょう!(かおりさん 20代女性)

 

🌈収入も倍に増えて子供にも優しくなれて、優しいパートナーもできました!

 

無職で離婚して、3歳の娘とこれからどうしていこうか・・・そんな時にフェリシアに出会いました。

両親に対して憎しみの気持ちから抜け出せなかったのですが、今では両親ともに気楽に接することができています。(ゆかりさん 30代女性)

 

🌈中学生で母と死に別れてから結婚しても出産しても私の心の中はずっとうつむいていましたが、今では心から天国の毎日です♪

 

フェリシアに出会い、一人ではないんだと潜在意識から癒やされ、まわりのすべてに感謝が湧き上がるようになりました。

日常生活でも、あんなに嫌だった通勤が楽しくなり、職場環境も地獄から天国に変わっていきました。本当に驚きました。(きみよさん 50代女性)

次はあなたが幸せになる番です♪



講師プロフィール

 

心理セラピスト
米国催眠療法協会認定
マスターヒプノトレーナー
月美 まりえ 


1977年神奈川県生まれ


幼少期、毎晩のように怒鳴り暴力をふるう父と
父におびえ、家事も仕事もできずにいた母のもとで育つ。

生まれてきた絶望を感じ続ける中にも
未来への希望の光を感じたいと
救いが宿ることを願い続ける毎日。


7歳の頃、自発的に
自己啓発や潜在意識に興味を持ち始め、
どのような境遇の人でも幸せになれる
「幸せになる聖杯」を得ることを志す。

 

18歳より専門的なレッスンを受け
潜在意識、心理学、心理療法、心理カウンセリング
分子栄養学、ヒプノセラピー、成功哲学、加速学習、古典仏教哲学
なども取り入れ独自のヒーリング手法を開発。


高校卒業後、銀行勤務をしながら
20代で年収1000万超えを達成し
27歳から始めたスピリチュアルブログでは
精神世界カテゴリーで1位を獲得。

その後も活動の場を広げ
5000回を超える個人セッションや
3000時間を超えるワークショップ開催を通して
2010年にフェリシアを設立。

7歳から探し続けていた「幸せの聖杯」は潜在意識であると悟り

世界基準の潜在意識・心理学・瞑想・スピリチュアル・成功哲学のエッセンスを
日本人女性が安心安全に習得できる
楽しい段階別レッスンをオリジナルで作成。

2012年に「潜在意識マスター講座」を開講するに至る。

初心者からプロのセラピストをはじめ
主婦・OL・医師・大学講師など多くの女性を「永遠の幸せ」の高い悟りの境地へと導き
ほぼ100%の受講生がしあわせな変化を遂げている。

「心・カラダ・たましい」をホリスティックに捉え
一人ひとりの「魂の歓び」「幸せを創るチカラ」
引き出すことがモットー。


 

●キャンセル●
当セミナーは、ご入金後のご返金・お振替は致しかねます。
(潜在意識マスター本講座・セッション等はお振替が可能です)

●禁止事項●
当セミナーは、1人1人の学びを深める目的で開催しております。
勧誘等を目的としたご参加は固くお断りし、迷惑行為・進行を妨げる行為がございました際には退出して頂きます。その際、受講料の返金は致しません。

●フェリシアについて●
当セミナー、および潜在意識マスター講座は株式会社フェリシアが主催しております。
宗教やネットワークビジネス等とは一切関係がございませんのでご安心ください。