99.7%の女性が効果実感♪「こんな幸せな世界があったんだ〜♡」マスタートレーナーとの楽しい実技レッスンで魂から安心未来を♪
潜在意識
株式会社フェリシア(ラク夢オフィス)
050-6877-6053
平日9時~18時

「ABH認定ヒプノセラピー・ベーシックコース(初級)」ありがとうございました!ni

こんにちは♪  月美 まりえ です

今日もラク夢に遊びに来て下さりありがとうございます

GWおやすみを頂いた後、あれよあれよと1週間・・・

21日の金環日食を前に、変化の激しい毎日を過ごしている方も多いかと思います。

変化の中でも、どうぞゆったりと、心も体もリラックスして過ごせますように♪
(対応方法は、いわゆるヒーリングやセラピーの好転反応への対応と同じです。白湯をたっぷり飲んだり、酒塩風呂も忘れずに♪)

※肉体レベルで自己の確立がしっかりしてないと、星の動きや気圧の変化などでの反応も大きくなりがち。
日頃からサプリメントや運動などで体をしっかり保つことは人生をラクにHappyにするコツです。
さらに肉体+精神的にも自己を確立していくと、他人にも必要以上に振り回されずにラクに生きれるようになります

●オーガニックでコールドプロセス製法、
体に優しく吸収される、メディカルグレードサプリメントをお届けしております
>>ラク夢セレクトショップ
______________

【ABH認定講座 ヒプノセラピー・ベーシックコース ありがとうございました!】

4月29日・30日に、大阪で開催しましたワークショップ。

遠くは関東や九州からもお越し下さいまして、満席で開催させて頂きました。
本当に密度の濃い、充実した2日間になりました。

ご参加下さいました皆さま、本当に本当にありがとうございました!

ヒプノセラピー(催眠療法)は、潜在意識や自己治癒力を活用するあらゆる療法の基本として重要なセラピー。
あらゆるセラピーの根本に、ヒプノセラピーの理論と実践、その歴史が含まれていると言っても過言ではありません。

そのヒプノセラピーの講座を、ABH(米国催眠療法協会)認定講座として、
私のオリジナルプログラムで開催させて頂けたことは、個人的にも大きな感激でした。

潜在意識の活用は、ピアノや英会話と同じで実践・練習が大切。

だからこそ、一般的なヒプノセラピーの講座よりも、体験実習や実習の多いカリキュラムにしたのですが、「どうなるかしらん?」と若干心配もありました。

しかし、心配は全く無用でした!!

受講生1人1人、とても自分に正直に、素直に真剣に取り組んでおられて安心したのと同時に、
2日間で、驚くべき成長を遂げられていたことに、私自身も感激しました!

たったの2日間で、
・潜在意識に深くアクセスする
・潜在意識を揺さぶり動かす暗示文を作る
・ゆるされている、愛されている、無条件で幸せになっていい という感覚を味わう。

これらの潜在意識を使った心理療法・スピリチュアルワークの基本をしっかり学んで頂けたと思います。

人は、適切な環境やトレーニング機会に恵まれれば、素早く成長していく。

受講生の吸収意欲が高かったことが功を奏したのだと思いますが、
いろいろな意味で、私自身が受講生の皆さまから沢山の気づきや学びを頂いた2日間でした。
本当にありがとうございました!

ABHヒプノベーシック120430-1
________________

この講座では、
世界的に活用されている「暗示療法」を学びますが、

暗示療法というと、

ただ「ボーっ」として言葉を聞いているだけでしょ?
セラピーとしてはあまり面白くないよね・・・
ただのアファメーションと同じ。
暗示療法はレベルの低いセラピー。
感激するようなインナーチャイルド療法や過去世療法こそヒプノセラピーの醍醐味だ。

一般的にはこのように思われています。

しかし私は、自らの浄化・自己実現体験やセッションなどから、
暗示療法の可能性はもっと広く、もっと深いものだと感じています。

暗示療法は、その活用次第では、潜在意識を大きく揺さぶり動かす。
それは、一般的に言われているアファメーションとは、別世界のもの。

インナーチャイルド療法や過去世療法もとても有効だけど、
トラウマやカルマが深ければ深いほど、暗示療法の有効活用が大事。
(トラウマが深いと、通常のインナーチャイルド療法は機能しにくいので)

そして、セラピストの能力とクライアントのスキルが高まるに従って、
暗示療法の効果や可能性は無限に広がっていく。

こんなふうに感じています。

特に、トラウマやカルマが深いクライアントには、
クライアントとセラピストの相性の良さはもちろんのこと、
セラピストが自らの価値観や倫理観を消滅させた上で愛情深く寄り添う必要があり、
さらには、過酷な人生を送ってきたクライアントの魂に響く「斬新な人生観・宇宙観」をいくつも提案できるくらいの「何か」がないと、本当の癒しが起こりにくい。

それは、よほどの才能か人生経験、浄化体験を積み重ねたセラピストでないと提供できないという現実があります。
(これは、スキルとして身につけられるものではないので・・・)

しかし、そんな困難が伴う場合でも、
「暗示療法の上手な活用」をすることによって、
クライアントの内側に隠れている光に明かりを灯すなど、一定以上の安定的なアプローチできる。
__________________

●今回の講座では、ヒプノセラピーの世界標準のカリキュラムの学習はもちろんのこと、
私自身が自分自身の浄化・自己実現体験やセッションの中で学んできた
「暗示療法」の有効活用方法について、ステップバイステップで体験実習して頂く流れを組みました。

「暗示療法」なのに、なぜか感激で涙が止まらない。

人生観が変わった。

ハートや体がジ~ンと温かくなる。

ヒプノセラピーに対する考え方が変わった
(今までヒプノセラピーに嫌悪感を感じていたが、それが払拭された)

このようなご感想を頂きました。

●その後、理論面も押さえながら、実習を数多く。
また、暗示文作成の基本ルールと、潜在意識に働きかける暗示文の書き方の法則を学び、各自400字~1200字くらいの暗示文を作りました。

●暗示文作成後は、基礎的なセラピーの流れを理解し、
受講生同士がペアを組んで、それぞれがセラピスト役・クライアント役になり、
お互いにセラピーをしていきました。

クライアント役の方が気づきに満ちた感動の涙を流されていたり、
体の不調が治ったり、
今までやってきたことが点から線につながって、やりたいことが見つかった!

などなど、皆さん落ち着いて、本当に気づきや感動の多い、
素晴らしいセラピーができました!

一般的な暗示療法ではありえないほどの、
深い深い「癒し空間」を受講生の皆さん1人1人が創っていったのです。
本当に素晴らしいです。

●2日目の最後の実習では、私も1人1人にダブルインダクション(二重誘導)を即興で入れさせて頂きました。

深い催眠状態に入っての生のダブルインダクションは、対面セッションやCDでも体験できないこと。
ワークショップならではの、感動体験♪

●2日間の最後は、
かなり深い催眠(トランス状態)に入り、
「食べ物の味が変わる」「ないものが見える」などの、おもしろ体験を味わって頂きました。

そして、最後の最後にはネガティブカルマ解除のセラピーを。

※2日目には、リクエストにお応えして脳波測定器も用意したので、
休み時間に脳波を自由に測定して遊んだりしました♪
科学的・感覚的、あらゆる角度から催眠、潜在意識へのアクセスについて、
見て、感じて、体験して頂けた2日間になったと思います。
______________
______________

講座終了後、さっそくLOVEやお金、仕事など現実の変化や、
それまでストレスと感じていたことがあまりストレスと感じなくなったり、
人生観やスピリチュアル観の変化など、
いろいろなご連絡を頂き、嬉しく感じています。

「まりえのサービスを初めて受けた」という方だけでなく、
今までヒプノセラピーについて他スクールで学んでこられた方々や、
スピ留学などもして長く自己成長に取り組んでこられた方からも、
講座内容・テキストともに高くご評価を頂き、本当にありがたく思っていますm(__)m

これからも、しっかり勉強を続けて、工夫を重ねて、
より良いものをお届けできるようがんばっていきますので、
どうぞよろしくお願い致します!!

__________________

【ご感想ありがとうございます!】

今回は、
ヒプノセラピー初めてだよ~!という方のほか、
さまざまなセラピーであまり効果を感じたことがないという方、
日頃セッションでの誘導瞑想が上手くできない方、
過去にもヒプノセラピーを学んだが、しっかりと学びたい方、
セラピストとしてデビューしたばかりの方、
すでにプロのセラピストとして活躍している方まで、本当にさまざまな方がご参加下さいました。

ご感想もお寄せくださいましてありがとうございます!
下記、ご紹介させて頂きます。

潜在意識と仲良くラブリ~な毎日を、ますますお楽しみ頂けるよう願うとともに、
1人1人の更なるご活躍を期待しています

●知識やスキルももちろんですが、自分自身が潜在意識につながる感覚を体感できました。
そこに至るための素晴らしい効果的な内容とテキストにして頂いてありがとうございます。
まりえさんは、私達と同じ感覚でいてくれるので、かゆいところに手が届くというか、フィットする感じの内容で嬉しいです。何より、効果を一番出す方法を考えてしてくれているので帰ってからも安心です。催眠の声と同じ、温かい優しい雰囲気で同じ空間にいるだけで癒されていました。今後ともよろしくお願い致します。

●暗示文の作り方のコツをつかめるテキストがとても素晴らしくて、わかりやすくて、暗示文を作ることがラクに楽しくできました。
人に催眠をかけていくというめずらしい体験ができてよかったです。
ゆったりリラックスできる環境でワークができて、とても癒されました。ありがとうございました。
リラックスできない人や、いつもピリピリ生活してしまっている人におすすめの講座です。

●こんなに素晴らしい講座は初めてです。
暗示文の作り方やいろんな事をおしみなく教えてくださる姿勢に頭が下がります。
今までマイナスの潜在意識がより多く作動していたので、これからはプラスの潜在意識が作動してくれると思います。
講座も実習も抵抗なく受けることができてすごく良かったです。

●自分にも催眠をかけることができるのが良かったです。
いつもワークショップ楽しみにしています。なかなか中身が濃いせいか、全てを覚えていくことができずに(忘れる事も多々あり・・・)
残念な時もありますが、自分に必要だと思うことと出会えるので大変勉強になります。
補講や中級編もお願いします。本日のワークショップで自分が何をしていきたいのか形ができました。ありがとうございました。

●ものすごく簡単に習得できるようにできていたのが嬉しかったです。皆さんの雰囲気の良さがあったから楽しくできました。
自分で潜在意識にアクセスしていけるので色々と遊べそうです。実習で文を読んでいる時に面白いと感じられたのが良かったです。
まりえさんの「ゆるさ」も微笑ましいです。他ではないと思います。
また楽しいワークショップを開催してください。楽しみにしています♪

●すべての内容が役立ちました。何もかも新しい発見で、自分を肯定できたことがとても良かったです。
集まったメンバーと和気あいあいとできたところがとても楽しかったです!
今まで潜在意識と顕在意識の違いが理解できず、まりえさんのスカイプセッションを受けていてもあまり効果が実感できずにいましたが、この2日間の体験は自分の中で何かが大きく変わりました。
人と直接ふれあうことで得られた体験と、まりえさんの細やかな講義・フォローがとても効果があったと思います。
本当にありがとうございました

●自分が求めていたものが、今回の講座に全て入ってたと思います(自分が癒される経験が初めてできました)
自分の中で何がブロックになっていたのかに気付けて心が本当にラクになり、前に進むことができるようになりました。
ポジティブな暗示文もスーッと浮かぶようになり、心から満たされて、安心感に包まれるようになりました。
ありがとうございました。
ポジティブな暗示文がどうしても入っていかない人に、特におすすめの講座です。

●素晴らしいテキストと充実したワークショップをありがとうございました。実際にヒプノセラピーを実施するときのように実習をすることができて、クライアント役の方に喜んで頂けたのがとても励みになりました。
そして、温かい心のこもったインダクションをありがとうございました。
ヒプノセラピーをもっと深く学びたくなったので、また中級・上級編のような講座があったらぜひ受けたいです。
ありがとうございました。

<女性限定>しあわせ潜在意識体験セミナー(東京38期)

🌷日時:4月13日(土)13:00~17:00

🌷セミナー会場:西新宿駅より徒歩3分

🌷講師:月美 まりえ先生

米国催眠療法協会認定マスタートレーナー

産業カウンセラーなど20以上の資格所持

🌷主催:フェリシア

🌷受講料:先着4名様に限り

11,000円→5,500円(税込)

 

潜在意識 自己肯定感 書き換え

🌷このセミナーで得られるもの🌷

🌸本・動画・Zoomでは得られない
極上の潜在意識の癒しの力を実感できる

🌸日本人女性が潜在意識に目覚める
ひみつの鍵を体感できる

🌸インナーチャイルド/アダルトチルドレンを癒す
潜在意識に愛を届ける聖なる回路が開かれる

 

🌸自己肯定感を高めて
潜在意識から自分を大切にする
セルフラブ、セルフコンパッションの境地の体験

🌸現実創造/願いを叶えるために必要な
潜在意識と顕在意識のパートナーシップを体感できる

🌸100%効果がでる
アファメーション作成のための
セルフコミュニケーションの回路を開く


🌷ご参加者さまの声🌷

🌸不安が癒やされ、安心感があふれました♪

🌸潜在意識を体験できて、スッキリ納得!

🌸呼吸がラクに♪もっと呼吸したくなりました!

🌸生きてて良かったと思えた♪

頭痛も関節痛も、すっかり消えました♪

🌸便秘もスッキリ!めぐりもスムースになった!
(ウソみたいな話ですが、このセミナーのあるあるです)

🌸ものすごく癒されて、潜在意識が喜んでいるのを感じます♪

🌸セミナー直後、好きな人から連絡がきた!(今ではご夫婦に♪)

🌸「死にたい」と思っていたのが「生きたい!」と思えた♪

🌸潜在意識を観る体験に驚きました。今までの自分を肯定できました♪

🌸汚部屋をスイスイと掃除できちゃった!

🌸頭でゴチャゴチャしてたのが消えて、優しい気持ちになれました♪

*4時間の体験入門セミナーでの、参加者さまの実際のお声です

 

 

🌷体験入門セミナー

🌷予定される内容🌷

🍀99%の人がカンチガイしている潜在意識のひみつ

🍀女性の潜在意識活用には◯◯が必須

🍀しあわせへの抵抗を解除する

💕あなたも愛する人も幸せになる3ステップ

💕自己肯定感とセルフコンパッションを潜在意識から高める方法

💕未来を育てる潜在意識ヒーリング実習ワーク

 

本やZoom、動画ではできない
潜在意識の真実のお話や
ヒーリングワークが盛りだくさん⭐

 

カラダで潜在意識を実感する4時間

大切なあなたにとって

新しい成功・成幸への扉を開ける

ターニングポイントとなるでしょう♪

 

 

潜在意識に愛を届けて幸せをつかんだ女性がたくさんいます

 

🌈生きたまま生まれ変わり、理想の相手との結婚も叶いました!

 

子供の頃から母から虐待を受け「死にたい」「消えてなくなりたい」と思って生きてきました。

まりえ先生のもとで学び、180度人生が変わりました!こんなに愛あふれたフェリシアという学ぶ場所で、本物の先生から学べるチャンスはそうそうありません。一緒に幸せになりましょう!(かおりさん 20代女性)

 

🌈収入も倍に増えて子供にも優しくなれて、優しいパートナーもできました!

 

無職で離婚して、3歳の娘とこれからどうしていこうか・・・そんな時にフェリシアに出会いました。

両親に対して憎しみの気持ちから抜け出せなかったのですが、今では両親ともに気楽に接することができています。(ゆかりさん 30代女性)

 

🌈中学生で母と死に別れてから結婚しても出産しても私の心の中はずっとうつむいていましたが、今では心から天国の毎日です♪

 

フェリシアに出会い、一人ではないんだと潜在意識から癒やされ、まわりのすべてに感謝が湧き上がるようになりました。

日常生活でも、あんなに嫌だった通勤が楽しくなり、職場環境も地獄から天国に変わっていきました。本当に驚きました。(きみよさん 50代女性)

次はあなたが幸せになる番です♪



講師プロフィール

 

心理セラピスト
米国催眠療法協会認定
マスターヒプノトレーナー
月美 まりえ 


1977年神奈川県生まれ


幼少期、毎晩のように怒鳴り暴力をふるう父と
父におびえ、家事も仕事もできずにいた母のもとで育つ。

生まれてきた絶望を感じ続ける中にも
未来への希望の光を感じたいと
救いが宿ることを願い続ける毎日。


7歳の頃、自発的に
自己啓発や潜在意識に興味を持ち始め、
どのような境遇の人でも幸せになれる
「幸せになる聖杯」を得ることを志す。

 

18歳より専門的なレッスンを受け
潜在意識、心理学、心理療法、心理カウンセリング
分子栄養学、ヒプノセラピー、成功哲学、加速学習、古典仏教哲学
なども取り入れ独自のヒーリング手法を開発。


高校卒業後、銀行勤務をしながら
20代で年収1000万超えを達成し
27歳から始めたスピリチュアルブログでは
精神世界カテゴリーで1位を獲得。

その後も活動の場を広げ
5000回を超える個人セッションや
3000時間を超えるワークショップ開催を通して
2010年にフェリシアを設立。

7歳から探し続けていた「幸せの聖杯」は潜在意識であると悟り

世界基準の潜在意識・心理学・瞑想・スピリチュアル・成功哲学のエッセンスを
日本人女性が安心安全に習得できる
楽しい段階別レッスンをオリジナルで作成。

2012年に「潜在意識マスター講座」を開講するに至る。

初心者からプロのセラピストをはじめ
主婦・OL・医師・大学講師など多くの女性を「永遠の幸せ」の高い悟りの境地へと導き
ほぼ100%の受講生がしあわせな変化を遂げている。

「心・カラダ・たましい」をホリスティックに捉え
一人ひとりの「魂の歓び」「幸せを創るチカラ」
引き出すことがモットー。


 

●キャンセル●
当セミナーは、ご入金後のご返金・お振替は致しかねます。
(潜在意識マスター本講座・セッション等はお振替が可能です)

●禁止事項●
当セミナーは、1人1人の学びを深める目的で開催しております。
勧誘等を目的としたご参加は固くお断りし、迷惑行為・進行を妨げる行為がございました際には退出して頂きます。その際、受講料の返金は致しません。

●フェリシアについて●
当セミナー、および潜在意識マスター講座は株式会社フェリシアが主催しております。
宗教やネットワークビジネス等とは一切関係がございませんのでご安心ください。