99.7%の女性が効果実感♪「こんな幸せな世界があったんだ〜♡」マスタートレーナーとの楽しい実技レッスンで魂から安心未来を♪
潜在意識
株式会社フェリシア(ラク夢オフィス)
050-6877-6053
平日9時~18時

【無料メールセミナー】♪愛されて豊かになる、奇跡の美活♪~スピリチュアル・ミニレッスン~

こんにちは♪  月美 まりえ です

今日もラク夢に遊びに来て下さり本当にありがとうございます

おかげさまで、
メールセミナーをスタートしてから1ヶ月がたちました。

【無料メールセミナー】
☆愛されて豊かになる、奇跡の美活☆
~スピリチュアル・ミニレッスン~

(お申込みは☆こちらから☆どうぞ)

まだ内容やコンセプト等をご紹介していなかったので、
今日は、メールセミナーのご紹介です。

スタート当初にお申込み下さった方々は、
次は10回目のミニレッスンを迎えます。

先週ご登録下さった方々は、
今週火曜日に1回目のミニレッスンが届いたと思います♪
(届いてない場合は、遠慮なくご連絡下さいませ。
大変恐れ入りますが、felicia-japan.com のドメインの受信許可や迷惑メールフォルダのご確認をお願い致します。)

これからお申込みされると、来週の火曜日からミニレッスンが届きます
(週2回、火曜・土曜にお届け)

「いつスタートしても、1回目から読める」

1つ1つ確認しながら、重要な内容を漏らすことなくお読み頂けるよう、
メルマガ形式ではなく、メールセミナー形式とさせて頂いております♪

________________

いつも幸せにニコニコと♪
多くの人から愛されて♪
心も暮らしも豊かに♪

☆ゆとりある心で、毎日を優しく愛でながら
☆心も身体も美しく、満足した自分に
☆エレガントにスピリチュアルを楽しむ

そんな嬉しい毎日を味わっていくための、
基礎的なプロセスや、
何度でも確認したい、大切なヒントをお届けします♪

さらに、このメールセミナーでは、
当ブログ(ラク夢ブログ)にはなかった、さまざまな工夫を組み込んでいます♪

◆特長◆

1、超基礎からスタート
2、お家でカンタンに実践できる、ワークをご紹介♪
3、スピリチュアルセンスを高める、参加型ワークも♪
4、現代型不幸症の体質改善にも♪
  (受動攻撃型・自己愛性型・拒絶過敏症・ディスチミア症候群などに対応)
5、本格的なスピリチュアル理論もご紹介♪

最初の頃は、超基礎のオンパレードという感じです。
続けていくうちに、徐々に徐々に、4・5にも対応していく感じになっていきます。

◆読者さまからのご感想◆
(ご感想ありがとうございます!)

☆初歩から一歩ずつ教えていただけて嬉しいです♪

☆いつも癒され励まされてます(*^^*)

☆ゆっくりなペースがちょうど良いです。

☆素敵な課題をありがとうございます。

☆定期的にメールが来るので三日坊主にならなくてよいです!

☆美活ライフ、本当に楽しいですねー
セルフヒーリング用ノート(最近、作りました)に書いたりしています。
これが本当に素晴らしい内容で、ワクワクしています♪
さすがですね!

☆スピリチュアルの仕組みがわかり、ひらけた感じがしました。
今までは、スピリチュアルはふわっとしたもので、本に書いてあることを実践しても効果がなくて、
けれど、効果がなくても当然で、効果がある人は稀だと感じていました。
しかし今回、仕組みがわかったことで、
希望が持てて、「私も良くなるんだ!」と視界が明るくなりました。

☆真理でありながらも、ラジオ体操やストレッチのような、
準備体操も兼ねたリラックスした感じが伝わってきて、すごく心地良かったです☆彡
無理なくやれて楽しめますねー!
しかも、ちゃんとやった感もありますし(笑)
これなら続けられそうだな♪と思わせてくれちゃいます(≧∀≦)

◆注意点◆

個別アドバイスではないことをご理解ください。
さまざまな人を想定しながら、さまざまな角度から書かれていることをご理解ください。

そのため、今日の内容は私には不要。
次回の内容は、私にはとても効果的だけど、他のある人には逆効果かも・・・ということがよくあるでしょう。
個別のセッションとは全く異なることをご理解下さい。

その点をご理解の上、上手に活用ください♪
(どの本やブログもそうですけど、念のため・・・)

◆楽しく活用◆

あなたのペースに合わせて、自由に楽しんでOK♪

・通勤時間、ヒマな時間に読む♪
・毎回、しっかり読んでワークもする♪
・気の向いた時だけ、しっかり読む♪
・印象に残った言葉やワークをノートに記録していく♪
・ワークだけチョコチョコやる♪
・キャンペーンの案内が来た時だけ読む♪ etc・・・

◆お申込みはこちらから◆

美活バナー
無料メールセミナー
☆愛されて豊かになる、奇跡の美活☆
~スピリチュアル・ミニレッスン~

・週2回、ミニレッスンをお届け(火曜・土曜)
・ミニレッスン受講生限定のお得なキャンペーンも
お申込みは☆こちらから☆どうぞ

_________________
_________________

◆特長へのひとこと◆

かなりの長文なるので、ご興味ある方だけどうぞ~♪

1、超基礎からスタート

現代社会は情報がありふれていますが、

私自身が、約1000名の方々と個人セッションで向き合い、
さらにワークショップなどを開催しながら痛感したことは、
「基礎力をしっかり育めば、1人1人、それぞれの良さを発揮しながら成長していく」という事実でした。

そこに気づいてからは、
それまでご先祖様の運気に頼らざるを得なかったタイプの方々も、
ご自身の力を発揮して、変容できるようになっていきました。

今回のメールセミナーでは、
基礎の中でも、超基礎的なことを重視しています。

「もしも、実際のセミナーやワークショップで、
こんな基礎的なことから話していたら、何千時間あっても足らないよ~!」
と感じるような内容たちからスタートしています。

特に最初の頃は、基礎ばかりをお伝えしていきますので、
人によっては「復習メール」みたいになるかもしれません。

一生の宝になるので、じっくり復習にご活用ください!

♪     ♪     ♪     ♪     ♪

2、お家でカンタンに実践できる、美活をご紹介♪

「スピリチュアルや自己啓発などに取り組む中で、難しいことはなんですか?」

>>「続かないこと・・・」「続けられないこと・・・」

これは、5年に渡りコツコツ取り貯めているアンケートの回答の第一位です。

美活ミニレッスンでは、
お家でカンタンに実践できるワークを、ほぼ毎回ご紹介しています。
1~2分読むだけで、週に2回は取り組めます♪

真面目にコツコツ毎日取り組む方は、
次回配信まで、今回のワークを毎日すると良いでしょう。

続けることで、愛と豊かさのマインドとラブリ~な自分に♪

♪     ♪     ♪     ♪     ♪

3、スピリチュアルセンスを高める、参加型ワークも♪

愛と豊かさのマインドはもちろん、
スピリチュアルや精神的な自己啓発は、

どれも知識・学問ではなく、感受性と気づきのセンスがモノを言います。

セッションやワークショップは、それらのセンスを育むために存在していると言っても過言ではないかもしれません。
(特に、ワークショップはセンスを育むための集中レッスンです)

日常生活の中で、このセンスを高めるチャンスは滅多にありません。

メールセミナーでは限界がありますが、
少しでもセンスが育まれるよう、工夫をしています。

♪     ♪     ♪     ♪     ♪

4、現代型不幸症の体質改善にも♪
(受動攻撃型・自己愛性型・拒絶過敏症・ディスチミア症候群などに対応)

従来型の心理カウンセリング、ワーク、ヒーリングなどでは
「効果が出ない」とされている、「現代型不幸症」たち。

心理業界全体でも悩みのタネとなっていますが、
今回のメールセミナーは、
「現代型不幸症」にも対応するよう、工夫を施しています。

「ラク夢ブログ」は、もともと私の趣味でスタートしたブログで、
ブログでの視点は、従来型不幸症に対する視点が主でした。
このことは、専門家の方からもご指摘を受けることが度々ありました。

現在では、
キャリア(お仕事)やパートナーシップ(恋愛・結婚)のコンサルティング訓練も受けながら、
幅広いタイプの方への対応力UPに努めています。

アラサー、アラフォーに激増していると言われている、
「ディスチミア症候群」に対しても、お役立て頂ければと思います!

受動攻撃型
→ひそかに他人や社会に対して批判的で評論的、なおかつ人生に対して受身なため、運気を自ら下げていくパターン

拒絶過敏症
→人から何かアドバイス・注意されたとき、自分の存在そのものが否定されたと感じ、過度に反応する。新型うつ病の最大の特徴であり、改善しない理由とも言われている。自己成長が困難なため、ご先祖さまからもらった運気だけが頼みづな

自己愛性型
→拒絶過敏症の根底にあると言われている要素。プライドが高く、「自分は非がない完璧な人間だ」という誇大な妄想を潜在意識レベルで抱えている。潜在意識が誇大妄想でできているため、自己と現実を直視できずに、努力をしない。もしくは、適切な努力ができない(空回りな努力をしてしまう。)

ディスチミア症候群→社会的に急増中と言われています
→「自己自身(役割抜き)」への愛着が強く、最大の特徴は「他罰的」。
不幸であること、上手くいかないこと、高い評価を受けていないことをアピールしたがり、それらの責任は自分にはなく、環境や他人のせいだと主張する。
重症の場合は、「うつ的症状」(睡眠障害など)や精神疾患となるケースも。

表面上は組織や目上の人に従順に付き従うが、「役割」に徹することに拒否感があり、すべての人から「恋人」「親子」のように大事にされることを期待してしまうため、非常に生きづらい。
理想とプライド、万能感が高いため、自分自身が変容するという発想に乏しく、幸福や運気は「誰かが創ってくれる」「誰かが用意してくれる」という発想が得意。(「愛される役割」「豊かになる役割」すら拒絶してしまうことも)

♪     ♪     ♪     ♪     ♪

5、本格的なスピリチュアル理論もご紹介♪

これも、ラク夢では初めての試みです♪

スピリチュアル理論や、天職やソウルメイトなどについての理論は、
1人1人の現在のステージに対応する、それぞれの理論があります。

ブログでは、スピリチュアルに興味を持ち始めた方にフィットしそうな理論、
セッションでは、その人の現在のステージにフィットする理論を取捨選択してご案内していますが、

このメールセミナーでは、ちょっと背伸びして、
本格的な理論も取り上げていきます。

理由は2つ

・高度な理論を欲している人が増えてきた。
・ディスチミア症などに代表される現代型不幸症の治癒に、
高度なスピリチュアル理論や学びが大変有効なことがわかってきた。

心理学の進化したものがスピリチュアリズムと言われています。

時代の進化と共に、
人類の進化と共に、
心理学の進化した「スピリチュアリズム」が必要とされる時代になってきたのでしょう。

核心をついたスピリチュアリズムにも、少しずつ親しみ、
より愛と豊かさを存分に受け取るチャンスになれば幸いです。

<女性限定>しあわせ潜在意識体験セミナー(東京38期)

🌷日時:4月13日(土)13:00~17:00

🌷セミナー会場:西新宿駅より徒歩3分

🌷講師:月美 まりえ先生

米国催眠療法協会認定マスタートレーナー

産業カウンセラーなど20以上の資格所持

🌷主催:フェリシア

🌷受講料:先着4名様に限り

11,000円→5,500円(税込)

 

潜在意識 自己肯定感 書き換え

🌷このセミナーで得られるもの🌷

🌸本・動画・Zoomでは得られない
極上の潜在意識の癒しの力を実感できる

🌸日本人女性が潜在意識に目覚める
ひみつの鍵を体感できる

🌸インナーチャイルド/アダルトチルドレンを癒す
潜在意識に愛を届ける聖なる回路が開かれる

 

🌸自己肯定感を高めて
潜在意識から自分を大切にする
セルフラブ、セルフコンパッションの境地の体験

🌸現実創造/願いを叶えるために必要な
潜在意識と顕在意識のパートナーシップを体感できる

🌸100%効果がでる
アファメーション作成のための
セルフコミュニケーションの回路を開く


🌷ご参加者さまの声🌷

🌸不安が癒やされ、安心感があふれました♪

🌸潜在意識を体験できて、スッキリ納得!

🌸呼吸がラクに♪もっと呼吸したくなりました!

🌸生きてて良かったと思えた♪

頭痛も関節痛も、すっかり消えました♪

🌸便秘もスッキリ!めぐりもスムースになった!
(ウソみたいな話ですが、このセミナーのあるあるです)

🌸ものすごく癒されて、潜在意識が喜んでいるのを感じます♪

🌸セミナー直後、好きな人から連絡がきた!(今ではご夫婦に♪)

🌸「死にたい」と思っていたのが「生きたい!」と思えた♪

🌸潜在意識を観る体験に驚きました。今までの自分を肯定できました♪

🌸汚部屋をスイスイと掃除できちゃった!

🌸頭でゴチャゴチャしてたのが消えて、優しい気持ちになれました♪

*4時間の体験入門セミナーでの、参加者さまの実際のお声です

 

 

🌷体験入門セミナー

🌷予定される内容🌷

🍀99%の人がカンチガイしている潜在意識のひみつ

🍀女性の潜在意識活用には◯◯が必須

🍀しあわせへの抵抗を解除する

💕あなたも愛する人も幸せになる3ステップ

💕自己肯定感とセルフコンパッションを潜在意識から高める方法

💕未来を育てる潜在意識ヒーリング実習ワーク

 

本やZoom、動画ではできない
潜在意識の真実のお話や
ヒーリングワークが盛りだくさん⭐

 

カラダで潜在意識を実感する4時間

大切なあなたにとって

新しい成功・成幸への扉を開ける

ターニングポイントとなるでしょう♪

 

 

潜在意識に愛を届けて幸せをつかんだ女性がたくさんいます

 

🌈生きたまま生まれ変わり、理想の相手との結婚も叶いました!

 

子供の頃から母から虐待を受け「死にたい」「消えてなくなりたい」と思って生きてきました。

まりえ先生のもとで学び、180度人生が変わりました!こんなに愛あふれたフェリシアという学ぶ場所で、本物の先生から学べるチャンスはそうそうありません。一緒に幸せになりましょう!(かおりさん 20代女性)

 

🌈収入も倍に増えて子供にも優しくなれて、優しいパートナーもできました!

 

無職で離婚して、3歳の娘とこれからどうしていこうか・・・そんな時にフェリシアに出会いました。

両親に対して憎しみの気持ちから抜け出せなかったのですが、今では両親ともに気楽に接することができています。(ゆかりさん 30代女性)

 

🌈中学生で母と死に別れてから結婚しても出産しても私の心の中はずっとうつむいていましたが、今では心から天国の毎日です♪

 

フェリシアに出会い、一人ではないんだと潜在意識から癒やされ、まわりのすべてに感謝が湧き上がるようになりました。

日常生活でも、あんなに嫌だった通勤が楽しくなり、職場環境も地獄から天国に変わっていきました。本当に驚きました。(きみよさん 50代女性)

次はあなたが幸せになる番です♪



講師プロフィール

 

心理セラピスト
米国催眠療法協会認定
マスターヒプノトレーナー
月美 まりえ 


1977年神奈川県生まれ


幼少期、毎晩のように怒鳴り暴力をふるう父と
父におびえ、家事も仕事もできずにいた母のもとで育つ。

生まれてきた絶望を感じ続ける中にも
未来への希望の光を感じたいと
救いが宿ることを願い続ける毎日。


7歳の頃、自発的に
自己啓発や潜在意識に興味を持ち始め、
どのような境遇の人でも幸せになれる
「幸せになる聖杯」を得ることを志す。

 

18歳より専門的なレッスンを受け
潜在意識、心理学、心理療法、心理カウンセリング
分子栄養学、ヒプノセラピー、成功哲学、加速学習、古典仏教哲学
なども取り入れ独自のヒーリング手法を開発。


高校卒業後、銀行勤務をしながら
20代で年収1000万超えを達成し
27歳から始めたスピリチュアルブログでは
精神世界カテゴリーで1位を獲得。

その後も活動の場を広げ
5000回を超える個人セッションや
3000時間を超えるワークショップ開催を通して
2010年にフェリシアを設立。

7歳から探し続けていた「幸せの聖杯」は潜在意識であると悟り

世界基準の潜在意識・心理学・瞑想・スピリチュアル・成功哲学のエッセンスを
日本人女性が安心安全に習得できる
楽しい段階別レッスンをオリジナルで作成。

2012年に「潜在意識マスター講座」を開講するに至る。

初心者からプロのセラピストをはじめ
主婦・OL・医師・大学講師など多くの女性を「永遠の幸せ」の高い悟りの境地へと導き
ほぼ100%の受講生がしあわせな変化を遂げている。

「心・カラダ・たましい」をホリスティックに捉え
一人ひとりの「魂の歓び」「幸せを創るチカラ」
引き出すことがモットー。


 

●キャンセル●
当セミナーは、ご入金後のご返金・お振替は致しかねます。
(潜在意識マスター本講座・セッション等はお振替が可能です)

●禁止事項●
当セミナーは、1人1人の学びを深める目的で開催しております。
勧誘等を目的としたご参加は固くお断りし、迷惑行為・進行を妨げる行為がございました際には退出して頂きます。その際、受講料の返金は致しません。

●フェリシアについて●
当セミナー、および潜在意識マスター講座は株式会社フェリシアが主催しております。
宗教やネットワークビジネス等とは一切関係がございませんのでご安心ください。