魂・スピリチュアルな成長とソウルメイト(ソウルメイト(1))


♪あなたの生命に、乾杯♪


ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪


♪ フェリシアの潜在意識セミナー ♪ ◎最新情報/お申込受付中◎

(ご案内記事へジャンプします。)

【潜在意識:入門】東京3/26、大阪5/3 (残席わずか)
【潜在意識:初級】東京5/13・14、大阪5/4・5
【潜在意識:中級】東京4・5月平日クラス(土日クラスは満席)
【潜在意識:プロ養成】7月スタート予定(残席わずか)

愛と豊かさのアファメーション365


あけましておめでとうございます。

2012年のスタート、いかがお過ごしでしょうか?

昨年は大変お世話になり、本当にありがとうございました。

今年も、ますますあなたのHappy&LOVEのお手伝いができるよう、
顔晴ってまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2012年を、あなたにとって最高に素晴らしい、満足な1年にしてまいりましょう~♪

日の出

____________________

お正月早々ではありますが、
お待たせしておりました「ソウルメイト」について、
ようやくスタートしていきたいと思います。

ソウルメイトのことは奥が深いので、
どのように伝えたらいいのか悩んだり、
内容も膨大すぎてどこから書いたらよいのか悩むかもしれませんが、
諦めることなく、折りにふれて書いていきたいと思います。

今回は1回目なので、前書きです。
ちょっぴり長いですが、お餅を食べつつお付き合い頂けると嬉しいです

♪    ♪    ♪    ♪    ♪

●魂・スピリチュアルな成長と「ソウルメイト」

女性も男性も、出会うソウルメイトによって、人生が変わっていく。

変わるという以上に、人生が決まってくると言っても過言でないかもしれません。
それほどまでに、大きく影響を与え合う関係だからこそ、ソウルメイトと言うのでしょう。

さらに、女性の場合は、その精神構造・肉体構造から、
どのようなソウルメイトと出会い、どのような気持ちで関わっていくのかによって、
精神性・スピリチュアリティ・魂のステージを最高まで高めていけると言われています。

古代から伝えられていることなので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
男性と女性では、魂の成長やスピリチュアリティの向上、人生のステージUPのプロセスが異なるのです。

◆男性
瞑想したり自分自身のメンタルブロックと向き合ったり、自身のエネルギーを整えるなど、
自分自身で自分自身を整えることが大きなファクターとなります。

◆女性
ソウルメイトとの関わりの中でのさまざまな学びやエネルギーの調整、
愛すること、愛されることによる心の傷の癒しやメンタルブロックの昇華など、
環境やソウルメイトとの関わりの中で自分自身を整えることが、大きなファクターとなります。

男性と女性では、成長プロセスも対照的です。
今回は、わかりやすくするために、あえて極端な表現を使っております。

個人的には、男性も女性も、実際にはどちらも大切というか、
相互理解を深めるためにも、瞑想やメンタルブロックの解除も大事だし、ソウルメイトとの関わりも同じように大事だと思っています。

しかーーし!
「女性はソウルメイトによって悟る」
「女性はソウルメイトをどのように愛するかで(魂の)ステージが決まる」
などと断言されている偉大な先達の本なども数冊見かけたことがありますし、
私自身の長年のソウルメイト体験の中でも、その決定的な体験を何度かさせて頂いています。

まあ、本当に、女性にとって(男性にとっても!?)、
ソウルメイトというのは奥が深く、
大きな成長と心底からの楽しみや喜びを与えてくれる、
宇宙からの大きなギフトであることは間違いないのでしょう~♪

♪     ♪     ♪     ♪     ♪

●ツインソウルセッションを始めたキッカケ

私がご提供しているTELやスカイプでの「統合セラピー」では、
「ツインソウルセッション」と言われている隠れメニューがありまして、
ご希望の方には喜んで、ツインソウルとの出会いのお手伝いをさせて頂いております。
(※ツインソウル→「魂の双子」 とも言われる、数多くのソウルメイトの中でも最高峰と言われる、
その人にとっての究極のソウルメイト)

どうして「ツインソウルセッション」という隠れメニューをご用意しているのかというと、

ズバリ!!
ソウルメイトの中でも最高のソウルメイトと言われる
ツインソウルやツインフレームなどに出会っている方々は、
人生のあらゆる面において、満足度が高いという現実があるのです。

「ツインソウルと出会いました。でも、人生のほかの部分はボロボロです・・・」
という方は、(今までの私は)お見かけしたことがありません

どんな人でも、人生の中には波があるでしょう。
満足していても、更なる高みを目指しての悩みもあるでしょう。

でも、ツインソウルやツインフレームなどに出会っている方々は、
人生のあらゆる面において、満足度が高いのです。

そして、その方々の共通点は、
パートナーと人生や生き方についてよくご相談されているというか、
特に女性側の生き方について、よく男性側がケアされているご様子。

私の統合セラピーを定期的にお受け下さっている方々の中にも
すでに出会った方やめでたくご結婚された方などがいらっしゃいますが、
セッションでの内容を、またご家庭やカップルでシェアし、
さらにご相談下さるなど、とにかく、お二人仲良く、建設的に人生に向き合ってらっしゃいます。

「魂レベルで向きあう」という、ソウルメイトの基本に忠実。

このことこそ、実は、すべての方々が心の奥深く、本音では望んでいることなのです。

それらを踏まえて、
「ツインソウルに出会う」という意義の深さに敬意を表し、
その恩恵をもっと多くの方と分かちあいたいと思い、あえてメニュー名にも使っています。

♪     ♪     ♪     ♪     ♪

●今回、ソウルメイトのことを書き始めようと思ったキッカケ~その1~

↑に書いたような経緯で「ツインソウルセッション」のご提供をさせて頂くようになったのですが、
そうしたら、「ソウルメイト」についてお問い合わせを頂くようになりました。

ツインソウルセッションの内容についてのお問い合わせというより、
「ソウルメイト」そのものの意味や概念についてのお問い合わせやご質問が主です。

なるほど!!

そりゃそうですわ~。

「ソウルメイトってなに!?」

「昔の彼氏は?今のだんなは?私のソウルメイトなのかしら~?」

ソウルメイトというのを知ると、まずたいがいの方が、このような疑問を抱くようです。
多くの方の正直なところだと思います。
(今さらですが、恋人になったり結婚したりする人は、ソウルメイトの1人であることは確かですのでご心配なく。どのレベルのどの縁をもつ、どのような関係性を味わう相手なのかを素早く見抜くことが大切で、人生を建設的にパワーUPさせるコツです)

そして、そこから「ソウルメイト」というものを意識した生活が始まっていく・・・

さまざまな本にソウルメイトについて書かれてはいますが、
ご自身の腑に落ちるところまで理解するには、
ちょっぴりスピリチュアルな視点や心の視力が必要かもしれません。

そんな中、「何かヒントはないか?」もしくは何かを確かめたくて、ラク夢にもお問い合わせ下さるのかもしれません。

♪     ♪     ♪     ♪     ♪

●今回、ソウルメイトのことを書き始めようと思ったキッカケ~その2~

このラク夢ブログで、ソウルメイトについてほとんど触れたことがないのも、
ソウルメイトについてのご質問をよく頂く原因の1つと思います。

でも、今までソウルメイトにあえてしっかり触れなかったのには、大きなワケがありました。

「全容を理解できてなかったので、書けなかった」 という、単純な理由です(笑)

というのは、私自身、
8歳のころからソウルメイトに対する感性を磨くトレーニングを遊びのように始めて、
その後、本当にさまざまなタイプのソウルメイトとの出会いや関係性を体験してまいりました。

しかし、自分の体験と、一般的に言われている理論と、
見聞きする他の方々の体験をひっくるめた上での、
最終的な「ソウルメイト」に対する理論を説明できるレベルになっていませんでした。

♪     ♪     ♪     ♪     ♪

 
●そして、ソウルメイトの学びをまとめてみる

ソウルメイトについての理論や考え方は、さまざまなものが出回っています。
そして、その中には、ネガティブなものも意外と多く、それによる人生の被害なども多数見聞きしています。

私もそのようなものに染まっていた時期もあり、その被害の大きさや影響の強さは身にしみて感じています。

だからこそ、それらも正当に取り込んだ上で、さらに高みのある、ポジティブな何かをご提供できるようになりたい!と願っていました。

そして、最大にナゾだった部分も、ようやく解明できてきました。

そうしてようやく、
少し口を開いてソウルメイトについてお伝えしてもOKなレベルまで、
達したのではないかと思います。

8歳の頃から続けてきたソウルメイトについての学びも、
一旦ここで区切りをつけていいのだと、最近感じています。

これまでをまとめて振り返ってみて、
そしてまた新しく、さらにバージョンアップしてスタートしていきたいと思っています♪

この複雑で、でも素晴らしいソウルメイトという仕組みをリアルに体験させてくれて、
満足感や成長を支えてくれてきた
さまざまな仲間や友人、ソウルメイトに感謝の気持ちでいっぱいです。

私の人生の中に登場してくれて、そして、いつも助けてくれてありがとう~

●本年もどうぞよろしくお願いいたします

【入門:お申込受付中!】潜在意識体験入門セミナー(3/26・5/3)開催のご案内♪




本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」ご参加者さまの声


★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー


「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声(初級・中級・お金と豊かさ)


★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座

プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座

潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365

★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を!
「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪


Comments are closed.