潜在意識で【収入も愛情もUP♪】世界基準の実践心理学で♥未来に安心を💕
潜在意識
株式会社フェリシア(ラク夢オフィス)
03-6869-6343
平日9時~18時

どうしたら、宇宙と繋がれるのか?

🌟 安心の女性限定少人数 🌟
💕 99%の変化率 💕
まずは体験入門セミナーでプチ体験

💖 極上の潜在意識をプチ体験♪
「潜在意識体験入門セミナー」

💖 世界基準の実践心理学で未来に
安心を♪
心理学・潜在意識・瞑想・成功哲学
をマスター☆
「潜在意識マスター講座」

💖 お得なセット割引
(入門+初級 16,000円OFF)

(ラク夢セレクトショップへ)

🌺 代表ごあいさつ、プロフィール(月美 まりえ)

🌺 受講生の声/体験談 はこちら
ブログ開設から15年♪ 約2000記事をご覧を頂けます!

🌺 お知らせ(講座日程/キャンペーン情報)はこちら
(ラク夢セレクトショップへ)


潜在意識体験入門セミナー

フェリシアの潜在意識セミナー
◎お申込受付中◎
(ご案内・お申込ページへジャンプします。)
※現在、オンラインと会場を併用し授業を行っています。

オススメ!!
☆【潜在意識:入門】☆
(会場レッスン3時間半)
新大阪【29期】:2020/10/11(日)★満席御礼♪
西新宿【30期】:2020/10/31(土)★満席御礼♪

☆【潜在意識:初級】☆
(通信講座1ヶ月+会場レッスン2日間)
新大阪【54期】:2020/11/14,15(土日)★満席御礼♪
西新宿【55期】:2020/11/28,29(土日)★満席御礼♪

☆【潜在意識:中級】☆
(通信講座4ヶ月+会場レッスン3日間)
新大阪【35期】:1/16(土)スタート♪★満席御礼♪
西新宿【36期】:次回日程調整中★お申込受付中!

☆【潜在意識:上級(プロ養成)】☆
(通信講座1年間+Zoom・会場レッスン60時間)
新大阪【17期】:1/17(日)スタート!★満席御礼♪
西新宿【18期】:2022年スタート予定(全10日間)★お申込受付中!

☆【潜在意識:お金と豊かさ】☆
(通信講座半年+Zoom・会場レッスン)
東京・大阪合同【22期】:2020/12/5(土)スタート!★満席御礼♪

📩 メールが届かない方はコチラ
🌸サプリメントをお求めの方はコチラ



こんにちは♪ 月美 まりえ です

今日もラク夢に遊びに来て下さり本当にありがとうございます

梅雨が早く明けたな~と思っていたら、なんと、猛暑の毎日に!
いかがお過ごしでしょうか?

もうちょっと梅雨が長くてもいいのにな~。
しとしと降る雨の中でカタツムリを可愛がっていた子供の頃を
思い出したりしました・・・

とにもかくにも、暑さに負けないよう、
喉が渇かなくても水分補給を忘れずに♪

どうぞ涼しくご自愛ください!
_____________

【7月初級講座(大阪): 満席御礼】

●13日・14日(土日) 初級講座(大阪) ご参加の方々へ

お申込みありがとうございます!
本日、当日のご案内について、再度メールお送りさせて頂きました。
(添付ファイルは、以前お送りしたものと同じです)
もしも「届いてないよ~」という方いらっしゃいましたらご連絡ください!

どうぞ当日は、安全に、そして涼しくお越しくださいませ♪
私も、お会いできるのをとても楽しみにしています!

●キャンセル待ちお申込みの方々へ

キャンセル待ちのお申込みありがとうございました。
先着順で、1番目の方にご案内できましたが、2番目以降の方、ゴメンなさいm(_ _)m
ぜひ次回、ご参加くださいませ!
よろしくお願い致します!
____________________

9月初級講座(東京): ご参加者募集中です!】

●お申込み下さった方々、ありがとうございます!

早くも残席わずかになっておりますので、
ご希望の方は、ぜひお早めにお申込み下さいませ。

(ご参加人数によっては延期の可能性も・・・とご案内しておりましたが、
予定どおりの日程(9月14日・15日)で開催させて頂けることが決まりました。
本当にありがとうございます!)
_________________
_________________

ではでは、お待たせしました。
頂いたご質問を、ブログでもご紹介するコーナーです。
(おぉっ!いつの間にかコーナーに昇格(*^_^*))

Q:まりえさんは何か見えない世界と交流しているようですが、
それは生まれつき備わっていたのでしょうか?
それとも、訓練で身についたのでしょうか

ご質問ありがとうございます。
私は、生まれつきの才能は全くありません。

ですので、今、活用させて頂いているのは、訓練で身に付けたものです♪

♪     ♪     ♪     ♪     ♪

ちなみに、このご質問は、「最近、スピリチュアルに興味を持ちはじめたんです~」 というビギナーの方々からとても多く頂くご質問なので、補足します。

潜在意識にアクセスするようになり、
穏やかで安らいだ心を得ていくと、
さらに、自分自身に内在する魂や宇宙にアクセスするようになっていきます。

(実際には、そういうトレーニングを受けるチャンス、学びのチャンスを得るという感じです)

そんな中で、人それぞれ、さまざまな役割があったり、学ぶテーマがあります。
見えない世界と交流して「チャネリング」をするのがテーマの人もいれば、
心身そのままダイレクトに宇宙にアクセスし、自らの言葉や行動の中に「宇宙を表現していく」のがテーマの人もいます。

「天命に生きる」、「スピリチュアルに生きる」
これらも、具体的に言えば、
ダイレクトに宇宙にアクセスし、自らの言葉や行動の中に、宇宙を表現していくということの1つです。

シンクロニシティや天職、深いご縁のソウルメイトと出会っていくなども、その1つです。

♪     ♪     ♪     ♪     ♪

ビギナーの方は、チャネリングにとても興味を持ちます。
「天使はこう言っているんだって!」
「守護霊さまから叱られちゃった!」
「私の前世って○○なんだって!」

それまで、このような世界があるとも知らなかった人にとっては、
とてもエキサイティングで物珍しく、面白く、そして不思議に感じることでしょう!

スピリチュアルな世界と縁遠かった人々が、興味を持って下さること。
それは、とても喜ばしいことであり、スピリチュアルに親しむための、とても大事なプロセスです。

だからこそ、チャネリングの役割を担っている方々の存在は大切なのです。

♪     ♪     ♪     ♪     ♪

そうして、そのスピリチュアルの入り口から、
徐々に徐々に、スピリチュアルの中身に入っていくと、
いよいよ、自分自身の意識・潜在意識と向き合うステージがやってきます。

ここまで来たとき・・・
それまでの親・学校・世間体に依存していた人が、
スピリチュアルの入り口で、その依存対象を守護霊の声、天使の言葉に変えただけだった場合、
大きなシフトチェンジを求められます。

スピリチュアルを学びたいと思っても、
そのままの状態では、門前払いをくらってしまうのです。
それ以上、進めなくなってしまう。

ラク夢の読者さまなら、わかるはずです。
依存対象を変えただけでは、スピリチュアルとは言えないですよね。
自分自身と向き合っているとは言えないですよね。

依存対象が、親・学校・世間体から、守護霊の声、天使の言葉に変わっただけだった場合、
その人の本質は、何ら変わっていないのです。

自分自身と向き合ってもいなければ、
スピリチュアルを学んでいるとも言えないのです。

このように、スピリチュアルの入り口で遊んでいるのと、
スピリチュアルを人生に取り入れて活用していくのとでは、大きな違いがあるのです。

♪     ♪     ♪     ♪     ♪

そこで、

自らの言葉や行動の中に、「宇宙を表現していく」役割を担っている方々の存在が必要になってくるのです。

彼らは、どの空間・見えない存在から頂いた言葉だろうと、自分自身の言葉に翻訳し、自身の責任のもとに表現していきます。

まあ時には、「ゴキブリにチャネリングしたら、○○って言ってたよ!」(笑)
と、チャネリングをしてくれることも、あるかもしれません。

このウィットの効いたアドバイスは、
つまり、あなたが「平等性」を深めたり、「森羅万象が宇宙である」と感じる力を育むための工夫の1つでしょう。

他にも、「あなた自身に、素晴らしい力があるんだ!」 と感じられるように巧みにサポートしたり、
どーしても喝を入れなきゃいけないとき、そのイヤ~な悪役を担ってくれるかもしれません。

そのように、あらゆる方法を自由自在に使って、
あらゆる役割を担って、「宇宙の言葉・メッセージ・意図」を伝えてくれるでしょう。

そうして、「依存」ではなく
主体的にアドバイスを受け取り、受け容れて、自分自身を見つめるという、
スピリチュアルの世界の中に、徐々に入れるようになっていくのです。

その後、加速成長の波に乗り、次のステージにステップアップ♪

そこで、またさらにアドバイスを積極的に受け取っていく。
そうして、さらに次のステージにステップアップ♪

潜在意識だけでなく、魂や天命を見つめていく流れに入り、
さらに素晴らしい循環を続けていく♪

天命を見つめる辺りまでくると、、「宇宙を表現していく」役割を担っている人が、何をどのように観てやっているのか、だんだんわかるようになってきます。

こうして、あなたはスピリチュアルを自由自在に活用して、安心と満足に満ちた人生を送り、
「スピリチュアルに生きる人」として成長していくのです。

♪     ♪     ♪     ♪     ♪

●見えない世界との交流方法も、さまざまな方法がある。
●癒される側も、癒し導く側も、それぞれのステージや役割があり、さまざまな人の存在や多くの経験が積み重なって、1人1人のスピリチュアリティが育っていく

この2つの事実を理解することは、
宇宙と繋がるセンスを養うのにとても重要なことです。

あなたの自己実現とスピリチュアルの旅が、
ますます実り多い充実したものとなりますように♪

●今日もありがとうございます