99.7%の女性が効果実感♪「こんな幸せな世界があったんだ〜♡」マスタートレーナーとの楽しい実技レッスンで魂から安心未来を♪
潜在意識
株式会社フェリシア(ラク夢オフィス)
050-6877-6053
平日9時~18時

【潜在意識:天職体験】専業主婦でも天職に出会えた、その方法~前編~

こんにちは♪

心理カウンセラー
マスターヒプノトレーナー(ABH:米国催眠療法協会認定)
月美 まりえ です。

潜在意識が天職を引き寄せた!天職の種は、潜在意識の中に♪

あなたにとって、
天職とはなんでしょうか?

生きる歓びがあふれるお仕事♪
やりがいに満たされ、私らしさを発揮♪ etc・・・

天職に出会いたい!
天職を仕事にしたい!

天職への憧れをお持ちの方も多いかもしれません。

「私も天職に就きたい!
でもどうすれば・・・??」

・求人広告を見てれば天職に出会う・・・・??
・天職に就いたイメージさえしてれば天職に出会う・・・??
・何かの資格をとれば出会う・・・・??

残念ながら、これでは天職には出会えないんですね。

今日は、
●天職に出会うための
●天職に就くための

一番大切なことを、
実際に天職に就いた主婦の方の体験談から見ていきましょう♪

潜在意識体験入門セミナー

みんなが天職に就ける時代に♪
お金があれば、悩みの9割はなくなる!

今や男性も女性も自由に生きれる時代♪
多様性に富んだ時代になりました♪

それでも
眠る時間を省いてみれば、

みんな、人生の半分以上を
お仕事や趣味に励んでいます。

「自由に生きたい♪」
「自由〜自由〜」と言っても・・・

365日、10年以上、
ずっとゴロゴロ寝てたいという人も
ほとんどいないでしょうし、

連日連夜、
朝から晩まで彼氏とイチャイチャしていたい人も
きっとそんなにいないのではないでしょうか・・・😅(!?)

そう考えると、

「自由な時代になった〜♪」
「仕事や趣味の選択肢が増えた〜」

「自由に生きたい♪」と言っても、
「自分の好きなこと、やりたいことを思う存分楽しみたい♪」

現実には、
好きなこと、やりたいことを存分に楽しむ暮らしをしたいな♪

こう考えている人がとても多いのではないでしょうか。

実際のカウンセリングの場でも、
天職に就きたい♪ 生きがいをみつけたい♪

このようなご相談を多々受けます。

昔は、特別な人しか行けなかった海外も、
今では誰でも行けます。

法律でも、お仕事や住まいの自由が保証されてるほど(*^^*)

選択肢が膨大に増えた分、
みんなが天職に就ける可能性も増しました♪

ちょぴっと話が変わりますが・・・

恋人や夫婦関係も、
一緒にいる時間を増やせば上手くいくというものでもなく・・・

お互いが
それぞれの時間、お仕事や趣味を楽しむほどに、

2人の時間もSweetになる♪
愛の密度が増してくる♪

特に、天職についている人は、
パートナーも究極のソウルメイトと出会いやすいと言います。

(これは魂年齢理論から導き出される理論です。
今日の本題ではないので残念ですが省略。
これもすごく面白いです(*^^*))

充実したお仕事
ライフワーク&天職をニコニコ楽しむことで、
お金にも愛にも恵まれる♪

これこそ、
どんな世界/時代になっても変わらない、
幸せの王道かもしれません。

「お金があれば、悩みの9割はなくなる!」
こんな心理学研究の結果も出ているほどです😳

潜在意識へのイメージが一新し、その日から・・・
〜ママさんの天職への道のり〜

ある女性のお客様。

10年以上専業主婦として
子育てに邁進していました。

結婚前には仕事に一生懸命。
お仕事も好きでしたが、結婚後は子育て優先。

「落ち着いたら私も何かしたい!」
「外で働きたい!」

夢を抱きながらも、
まずはご家族を最優先に考えてきたそうです。

そんな中で、転機が訪れます。

お子さんの様子・・・
特にお嬢さんが・・・

自分の子どもの頃に似ていることが気になりだしたのです。

「私と同じように
自分に自信を持てないまま成長しては困る・・・」

「どうしよう・・・」

そんなとき、ふと「潜在意識」というキーワードが目についたそうです。

『親が変わると子どもも変わります』

前からブログを読んで気になっていた潜在意識の仕組み。

「潜在意識って何だろう?本当かな?」と思いながらも、
「子どものためなら何でもする!」と
潜在意識マスター講座に参加されました。


潜在意識をきちんと学ぶと、みんな親子関係に変化あり

余談ですが・・・

◎驚きの真実!!

私の周りでは、
潜在意識をきちんと学んだ人で、
親子関係に変化がない人はいません。

◎それはどうして??

「親子」は多くの場合、
潜在意識の深いところからつながっている
ソウルメイト関係であることが多いのです。

そのため、親もしくは子どもさんが
・潜在意識につながる
・潜在意識を整える
・潜在意識の内側から真実に生きはじめる

これらをすることで、その影響が
相手(潜在意識下でつながりの深い親もしくは子)にも伝わります。

そのため、
あっという間に親子関係というのは
より良くなっていくものなんですね♪

*同様の理論がソウルメイトにも当てはまるので、
潜在意識を学ぶことでソウルメイトのご縁は
カンタンにわかるようになります。


潜在意識と天職。
セミナー初日、潜在意識へのイメージが間違っていたことに驚く

潜在意識と天職、本題に戻りますね。

彼女は
潜在意識をきちんと体系的に習い、とても驚いたそう。

なぜなら、
それまで抱いていた潜在意識へのイメージが一新したから!!

彼女がそれまで抱いていた潜在意識へのイメージは・・・

・漠然としててよくわからない・・・
・現実を創ってくれる機械のようなもの??
・願い事を潜在意識にオーダー出せばいいんだよね!?

と思っていたそうです。

それが、
潜在意識マスター講座の初日に
「大きなカン違い」をしていたことに気づき、
潜在意識へのイメージが一新したそうです。

・潜在意識って、こんなに身近にあるものだったんだ
・潜在意識は機械じゃないんだ、生きてるんだ♪

2日目の実習では、
潜在意識で人生が変わる体験
心とカラダが変わる仕組みを実体験して、ビックリ♪

・潜在意識は本当にある♪
・潜在意識は、本当に内側にあったと確信♪

潜在意識を身近に感じ、愛らしく感じられるように♪
そして潜在意識から湧き上がる想いが後押ししてくれて、
自分の存在に、少し自信も出てきたそうです。

「参加して良かったです。
潜在意識、とてもあったかいものでした。
娘にも、このあったかい潜在意識があるんですね。」

その日から
潜在意識への向き合い方
お嬢さんへの向き合い方が大きく変わったそうです。

この世が天国になる♪天職の魔法を得るには?

潜在意識が面白くなり、
彼女はさらに学んでいきました。

レッスンを受けるたびに、
お子さんや旦那さんが変わっていく。

反抗期だった息子さんも、
潜在意識を学ぶキッカケとなったお嬢さんも、
どんどん良い方向に!

彼女の潜在意識から湧き上がる愛が、
ご自身よりも家族の変化を早めたのでしょうか。

「家族がみんな、どんどん良くなり嬉しいです!
私は子どもほどの変化がないんですけど☺️」

笑顔で、そんなことを語っていた彼女。

ご家族の充実した姿に、安心したのでしょうか・・・

人生を楽しむ、心の余裕。
才能を愛でる、自己肯定感。

コップから美酒があふれ出るように、
彼女の内なる自己肯定感が心からあふれ出てきた頃・・・💕

「こんな仕事をしてみたい!」と
ずっと夢見ていたようなサロンを展開している、
素敵な会社に出会ったのです♪

未来のビジョンとして温めていた、
魅力あふれる仕事に、ひょんなことで出会ったのです。

彼女がそのサロンに一目惚れ♪

年齢など求人条件には合ってなかったのですが、
宇宙のはからいでしょう。

オーナーさんと思わぬ共通点やシンクロが重なり、
オーナーさんも彼女を信頼し、あたたかく迎え入れてくれたのです。


長くなりましたので、続きは、また次回お話します♪
潜在意識を学ぶきっかけになったお嬢様の変化。

そして天職に出会うために必要なこと。
その真髄へ迫ってまいります^^

どうぞお楽しみに!
また遊びにいらしてくださいね!

 

💝後半はコチラ♪
【潜在意識:天職体験】専業主婦でも天職に出会えた、その方法~後編

 

🚩あなたの潜在意識と出会い、感じる2時間半。
潜在意識体験入門セミナーのご案内・お申込はコチラ♪

 

💙極上の2時間半♪ ホンモノの潜在意識をプチ体験💙
「潜在意識体験入門セミナー」もお申込み受付中です♪
こちらも残席わずか!お申し込みはお早めに🌸

<女性限定>しあわせ潜在意識体験セミナー(東京38期)

🌷日時:4月13日(土)13:00~17:00

🌷セミナー会場:西新宿駅より徒歩3分

🌷講師:月美 まりえ先生

米国催眠療法協会認定マスタートレーナー

産業カウンセラーなど20以上の資格所持

🌷主催:フェリシア

🌷受講料:先着4名様に限り

11,000円→5,500円(税込)

 

潜在意識 自己肯定感 書き換え

🌷このセミナーで得られるもの🌷

🌸本・動画・Zoomでは得られない
極上の潜在意識の癒しの力を実感できる

🌸日本人女性が潜在意識に目覚める
ひみつの鍵を体感できる

🌸インナーチャイルド/アダルトチルドレンを癒す
潜在意識に愛を届ける聖なる回路が開かれる

 

🌸自己肯定感を高めて
潜在意識から自分を大切にする
セルフラブ、セルフコンパッションの境地の体験

🌸現実創造/願いを叶えるために必要な
潜在意識と顕在意識のパートナーシップを体感できる

🌸100%効果がでる
アファメーション作成のための
セルフコミュニケーションの回路を開く


🌷ご参加者さまの声🌷

🌸不安が癒やされ、安心感があふれました♪

🌸潜在意識を体験できて、スッキリ納得!

🌸呼吸がラクに♪もっと呼吸したくなりました!

🌸生きてて良かったと思えた♪

頭痛も関節痛も、すっかり消えました♪

🌸便秘もスッキリ!めぐりもスムースになった!
(ウソみたいな話ですが、このセミナーのあるあるです)

🌸ものすごく癒されて、潜在意識が喜んでいるのを感じます♪

🌸セミナー直後、好きな人から連絡がきた!(今ではご夫婦に♪)

🌸「死にたい」と思っていたのが「生きたい!」と思えた♪

🌸潜在意識を観る体験に驚きました。今までの自分を肯定できました♪

🌸汚部屋をスイスイと掃除できちゃった!

🌸頭でゴチャゴチャしてたのが消えて、優しい気持ちになれました♪

*4時間の体験入門セミナーでの、参加者さまの実際のお声です

 

 

🌷体験入門セミナー

🌷予定される内容🌷

🍀99%の人がカンチガイしている潜在意識のひみつ

🍀女性の潜在意識活用には◯◯が必須

🍀しあわせへの抵抗を解除する

💕あなたも愛する人も幸せになる3ステップ

💕自己肯定感とセルフコンパッションを潜在意識から高める方法

💕未来を育てる潜在意識ヒーリング実習ワーク

 

本やZoom、動画ではできない
潜在意識の真実のお話や
ヒーリングワークが盛りだくさん⭐

 

カラダで潜在意識を実感する4時間

大切なあなたにとって

新しい成功・成幸への扉を開ける

ターニングポイントとなるでしょう♪

 

 

潜在意識に愛を届けて幸せをつかんだ女性がたくさんいます

 

🌈生きたまま生まれ変わり、理想の相手との結婚も叶いました!

 

子供の頃から母から虐待を受け「死にたい」「消えてなくなりたい」と思って生きてきました。

まりえ先生のもとで学び、180度人生が変わりました!こんなに愛あふれたフェリシアという学ぶ場所で、本物の先生から学べるチャンスはそうそうありません。一緒に幸せになりましょう!(かおりさん 20代女性)

 

🌈収入も倍に増えて子供にも優しくなれて、優しいパートナーもできました!

 

無職で離婚して、3歳の娘とこれからどうしていこうか・・・そんな時にフェリシアに出会いました。

両親に対して憎しみの気持ちから抜け出せなかったのですが、今では両親ともに気楽に接することができています。(ゆかりさん 30代女性)

 

🌈中学生で母と死に別れてから結婚しても出産しても私の心の中はずっとうつむいていましたが、今では心から天国の毎日です♪

 

フェリシアに出会い、一人ではないんだと潜在意識から癒やされ、まわりのすべてに感謝が湧き上がるようになりました。

日常生活でも、あんなに嫌だった通勤が楽しくなり、職場環境も地獄から天国に変わっていきました。本当に驚きました。(きみよさん 50代女性)

次はあなたが幸せになる番です♪



講師プロフィール

 

心理セラピスト
米国催眠療法協会認定
マスターヒプノトレーナー
月美 まりえ 


1977年神奈川県生まれ


幼少期、毎晩のように怒鳴り暴力をふるう父と
父におびえ、家事も仕事もできずにいた母のもとで育つ。

生まれてきた絶望を感じ続ける中にも
未来への希望の光を感じたいと
救いが宿ることを願い続ける毎日。


7歳の頃、自発的に
自己啓発や潜在意識に興味を持ち始め、
どのような境遇の人でも幸せになれる
「幸せになる聖杯」を得ることを志す。

 

18歳より専門的なレッスンを受け
潜在意識、心理学、心理療法、心理カウンセリング
分子栄養学、ヒプノセラピー、成功哲学、加速学習、古典仏教哲学
なども取り入れ独自のヒーリング手法を開発。


高校卒業後、銀行勤務をしながら
20代で年収1000万超えを達成し
27歳から始めたスピリチュアルブログでは
精神世界カテゴリーで1位を獲得。

その後も活動の場を広げ
5000回を超える個人セッションや
3000時間を超えるワークショップ開催を通して
2010年にフェリシアを設立。

7歳から探し続けていた「幸せの聖杯」は潜在意識であると悟り

世界基準の潜在意識・心理学・瞑想・スピリチュアル・成功哲学のエッセンスを
日本人女性が安心安全に習得できる
楽しい段階別レッスンをオリジナルで作成。

2012年に「潜在意識マスター講座」を開講するに至る。

初心者からプロのセラピストをはじめ
主婦・OL・医師・大学講師など多くの女性を「永遠の幸せ」の高い悟りの境地へと導き
ほぼ100%の受講生がしあわせな変化を遂げている。

「心・カラダ・たましい」をホリスティックに捉え
一人ひとりの「魂の歓び」「幸せを創るチカラ」
引き出すことがモットー。


 

●キャンセル●
当セミナーは、ご入金後のご返金・お振替は致しかねます。
(潜在意識マスター本講座・セッション等はお振替が可能です)

●禁止事項●
当セミナーは、1人1人の学びを深める目的で開催しております。
勧誘等を目的としたご参加は固くお断りし、迷惑行為・進行を妨げる行為がございました際には退出して頂きます。その際、受講料の返金は致しません。

●フェリシアについて●
当セミナー、および潜在意識マスター講座は株式会社フェリシアが主催しております。
宗教やネットワークビジネス等とは一切関係がございませんのでご安心ください。