99.7%の女性が効果実感♪「こんな幸せな世界があったんだ〜♡」マスタートレーナーとの楽しい実技レッスンで魂から安心未来を♪
潜在意識
株式会社フェリシア(ラク夢オフィス)
050-6877-6053
平日9時~18時

〇〇も素晴らしい!!

どうもこんにちは!!

いやー、新年度も早や1週間。
皆さまいかがお過ごしでしたか??

きとりかは、昼の日差しにビックリ!!
今まで朝と晩しか知らなかった(爆)
ちょっと極端な言い方ですが、そんな感じです。
おてんとさま、眩しくて暖かな光りをありがとう

—————————————–

この時期、新入生や新入社員も大変だけど、
迎え入れる側も、それまた大変ですよね。
お互いにストレスになりがち

そんな時こそ、笑顔で安心の輪を広げよう!!

でも、この状態じゃ笑顔なんて無理だわ~という時は・・・

お笑い芸人にSOS!!

若い人のも面白いけど、
綾小路 きみまろさんのも楽しいわ~

ギャハハハハハーーーーー!!!!
よぉ~し、心とお顔のストレッチ完了!!

ますます笑顔美人♪
来週も頑張るぞい
———————————————

新年度で、夢に向かって新たなスタートを切った方も多いと思います。
そんなわけで、最近マイブームのカンタンなアファーメーションをいくつかご紹介します。

①〇〇も素晴らしい!
②〇〇って素晴らしい!
③私は〇〇を受け入れます。
④〇〇大好き!

〇〇は、何を入れてもOKです!!
煮ても焼いてもOK!!グリルでも電子レンジでも(笑)
ラク~に気の向くままに、お使いくださいませ♪
でも一応、カンタンな説明を「続きを読む」に書きましたので、
ぜひお読みくださいませ


———————————————–

〇〇になりました。どうもありがとう!!
〇〇がラク~にできました。きとりかちゃん、おめでとう!!

↑こういうアファーメーションって、夢を叶える定番商品(爆)だと思います。
(『おめでとう!』は、きとりかしばらく忘れていました。思い出させてくれたももちんさんありがとう!)

それにプラス、今日ご紹介するアファーメーションも取り入れると効果バツグンだと思います。

例えば、『もっと美人になりたいよ~』という時、もちろん食べ物やお化粧品も大切ですが、
その効果を最大限発揮するためには、自分の気持ちが何よりも大切。

セルフイメージが、美人とは逆の方向にすっかり馴染んでしまって、
「美人」に対する価値観も、イメージも、イマイチ浮かばない。
「美人」がものすご~く遠い存在に感じる。
自分が「美人」になる姿なんて、想像つかない・・・
そんなケースは結構あると思います。

※私には、み~んな美しく、み~んな輝いて見えますので、
ラク夢読むときは、遠慮せずに「私は宇宙一のイイ女!」と思って読んでくださ~い♪お願いしま~す
———————————————–

話変わって、お金の例でも同じだと思います。

お金持ちとは逆の方向にすっかり馴染んでしまって、
セルフイメージが逆の方向にへばりついているケースは、かなりあると思います。
まるで、かまぼこが板にくっついてるみたい!?

そんな時に、↓の4つのアファーメーションを取り入れると、
ラク~にクレンジングとインプットの両方ができると思います。

①〇〇も素晴らしい!
②〇〇って素晴らしい!
③私は〇〇を受け入れます。
④〇〇大好き!

———————————————-

特に、『〇〇も素晴らしい!』は便利だと思います。

今、お金持ちじゃない場合、

最初から②の「お金持ちは素晴らしい!」って言うと、
『じゃあ、お金持ちじゃない自分はダメ人間なんだ・・・』
と潜在意識がガッカリして、ますますセルフイメージがダウンしがち・・・

「も」と「は」の違いは、想像以上に大きそうです。。。

それに対して『お金持ちも素晴らしい!』だと、
今の自分も素晴らしい。お金持ちの人も素晴らしい。

『そうか!!お金持ちでもお金持ちじゃなくても、素晴らしいんだ!!』
というラク~でニュートラルなポジションに心を持っていくことができると思います。
—————————————————-

さあ!そして!!

自分自身のステキな人生を選択しよう!!

お金持ちとお金持ちじゃないのと。
どちらがいいのか、自分自身で選ぼう!!

『お金は必要なだけあればいい!!』
この選択も、もちろんOK!!

お金持ちを選んだ場合はどう言えばいいのかなぁ??

②〇〇って素晴らしい!
③私は〇〇を受け入れます。
④〇〇大好き!

②’ :お金持ちって素晴らしい!
②”:お金持ちの自分って素晴らしい!
③’ :私は、お金持ちになる自分を受け入れます。
③”:私は、お金持ちの自分を受け入れます。
④’ :お金持ち大好き!
④”:お金持ちになる自分が大好き!
④”’:お金持ちの自分が大好き!

いくつか考えてみましたが・・・
しっくりくるものを、ぜひご自身で作ってみてくださ~い!!

『〇〇も素晴らしい!』でしっかりクレンジングされているから、
これらのアファーメーションが、スイスイとインプットされると思います。

この方法は♪急がば回れ♪と思う方に、かな~り向いていると思います。
セルフイメージ&ユニバーサルイメージをじわ~りじわりと
着実に変えていくこと間違いなしだと思います!!

最後までお読み下さり、本当にありがとうございました!!

心も身体も満たされた豊かな生活を、心から受け入れます
☆精神世界ランキングへ参加しています☆
↑いつもクリックありがとうございます♪↑

♪  ♪  おまけ  ♪  ♪

スピリチュアルにご興味ある方へ

すぐに気づかれたと思いますが、
『〇〇も素晴らしい!』を使うことで得られるニュートラルな心のポジションは、

【二元性からの解放】への出発点でもあります。

右と左。対称となる両方を認め、両方のエネルギーを大空高く解放する。
(この場合は、私は右と左、両方唱えてます。)

そこにあらわれる、ゆるし・感謝・慈愛・心の自由。
あらゆる角度からクレンジングされた心と身体。
あなたが一番輝くであろう、生き方や仕事・夢も自然にわかってくると思います。

そして、自由自在に人生をラク~に選択
あなたの魂が、もっともっと自由に、キラキラ輝きますように!

というわけで、気が向いた方・興味ある方は、
あらゆるセルフイメージ&ユニバーサルイメージ&価値観・感情に対して
左右両方の解放をやってみるのも面白いかもしれませ~ん。
(うっひょー!!ちょっと激しすぎましたーゴメンなちゃい

それではごきげんよう!!ますます輝く毎日を

<女性限定>しあわせ潜在意識体験セミナー(東京38期)

🌷日時:4月13日(土)13:00~17:00

🌷セミナー会場:西新宿駅より徒歩3分

🌷講師:月美 まりえ先生

米国催眠療法協会認定マスタートレーナー

産業カウンセラーなど20以上の資格所持

🌷主催:フェリシア

🌷受講料:先着4名様に限り

11,000円→5,500円(税込)

 

潜在意識 自己肯定感 書き換え

🌷このセミナーで得られるもの🌷

🌸本・動画・Zoomでは得られない
極上の潜在意識の癒しの力を実感できる

🌸日本人女性が潜在意識に目覚める
ひみつの鍵を体感できる

🌸インナーチャイルド/アダルトチルドレンを癒す
潜在意識に愛を届ける聖なる回路が開かれる

 

🌸自己肯定感を高めて
潜在意識から自分を大切にする
セルフラブ、セルフコンパッションの境地の体験

🌸現実創造/願いを叶えるために必要な
潜在意識と顕在意識のパートナーシップを体感できる

🌸100%効果がでる
アファメーション作成のための
セルフコミュニケーションの回路を開く


🌷ご参加者さまの声🌷

🌸不安が癒やされ、安心感があふれました♪

🌸潜在意識を体験できて、スッキリ納得!

🌸呼吸がラクに♪もっと呼吸したくなりました!

🌸生きてて良かったと思えた♪

頭痛も関節痛も、すっかり消えました♪

🌸便秘もスッキリ!めぐりもスムースになった!
(ウソみたいな話ですが、このセミナーのあるあるです)

🌸ものすごく癒されて、潜在意識が喜んでいるのを感じます♪

🌸セミナー直後、好きな人から連絡がきた!(今ではご夫婦に♪)

🌸「死にたい」と思っていたのが「生きたい!」と思えた♪

🌸潜在意識を観る体験に驚きました。今までの自分を肯定できました♪

🌸汚部屋をスイスイと掃除できちゃった!

🌸頭でゴチャゴチャしてたのが消えて、優しい気持ちになれました♪

*4時間の体験入門セミナーでの、参加者さまの実際のお声です

 

 

🌷体験入門セミナー

🌷予定される内容🌷

🍀99%の人がカンチガイしている潜在意識のひみつ

🍀女性の潜在意識活用には◯◯が必須

🍀しあわせへの抵抗を解除する

💕あなたも愛する人も幸せになる3ステップ

💕自己肯定感とセルフコンパッションを潜在意識から高める方法

💕未来を育てる潜在意識ヒーリング実習ワーク

 

本やZoom、動画ではできない
潜在意識の真実のお話や
ヒーリングワークが盛りだくさん⭐

 

カラダで潜在意識を実感する4時間

大切なあなたにとって

新しい成功・成幸への扉を開ける

ターニングポイントとなるでしょう♪

 

 

潜在意識に愛を届けて幸せをつかんだ女性がたくさんいます

 

🌈生きたまま生まれ変わり、理想の相手との結婚も叶いました!

 

子供の頃から母から虐待を受け「死にたい」「消えてなくなりたい」と思って生きてきました。

まりえ先生のもとで学び、180度人生が変わりました!こんなに愛あふれたフェリシアという学ぶ場所で、本物の先生から学べるチャンスはそうそうありません。一緒に幸せになりましょう!(かおりさん 20代女性)

 

🌈収入も倍に増えて子供にも優しくなれて、優しいパートナーもできました!

 

無職で離婚して、3歳の娘とこれからどうしていこうか・・・そんな時にフェリシアに出会いました。

両親に対して憎しみの気持ちから抜け出せなかったのですが、今では両親ともに気楽に接することができています。(ゆかりさん 30代女性)

 

🌈中学生で母と死に別れてから結婚しても出産しても私の心の中はずっとうつむいていましたが、今では心から天国の毎日です♪

 

フェリシアに出会い、一人ではないんだと潜在意識から癒やされ、まわりのすべてに感謝が湧き上がるようになりました。

日常生活でも、あんなに嫌だった通勤が楽しくなり、職場環境も地獄から天国に変わっていきました。本当に驚きました。(きみよさん 50代女性)

次はあなたが幸せになる番です♪



講師プロフィール

 

心理セラピスト
米国催眠療法協会認定
マスターヒプノトレーナー
月美 まりえ 


1977年神奈川県生まれ


幼少期、毎晩のように怒鳴り暴力をふるう父と
父におびえ、家事も仕事もできずにいた母のもとで育つ。

生まれてきた絶望を感じ続ける中にも
未来への希望の光を感じたいと
救いが宿ることを願い続ける毎日。


7歳の頃、自発的に
自己啓発や潜在意識に興味を持ち始め、
どのような境遇の人でも幸せになれる
「幸せになる聖杯」を得ることを志す。

 

18歳より専門的なレッスンを受け
潜在意識、心理学、心理療法、心理カウンセリング
分子栄養学、ヒプノセラピー、成功哲学、加速学習、古典仏教哲学
なども取り入れ独自のヒーリング手法を開発。


高校卒業後、銀行勤務をしながら
20代で年収1000万超えを達成し
27歳から始めたスピリチュアルブログでは
精神世界カテゴリーで1位を獲得。

その後も活動の場を広げ
5000回を超える個人セッションや
3000時間を超えるワークショップ開催を通して
2010年にフェリシアを設立。

7歳から探し続けていた「幸せの聖杯」は潜在意識であると悟り

世界基準の潜在意識・心理学・瞑想・スピリチュアル・成功哲学のエッセンスを
日本人女性が安心安全に習得できる
楽しい段階別レッスンをオリジナルで作成。

2012年に「潜在意識マスター講座」を開講するに至る。

初心者からプロのセラピストをはじめ
主婦・OL・医師・大学講師など多くの女性を「永遠の幸せ」の高い悟りの境地へと導き
ほぼ100%の受講生がしあわせな変化を遂げている。

「心・カラダ・たましい」をホリスティックに捉え
一人ひとりの「魂の歓び」「幸せを創るチカラ」
引き出すことがモットー。


 

●キャンセル●
当セミナーは、ご入金後のご返金・お振替は致しかねます。
(潜在意識マスター本講座・セッション等はお振替が可能です)

●禁止事項●
当セミナーは、1人1人の学びを深める目的で開催しております。
勧誘等を目的としたご参加は固くお断りし、迷惑行為・進行を妨げる行為がございました際には退出して頂きます。その際、受講料の返金は致しません。

●フェリシアについて●
当セミナー、および潜在意識マスター講座は株式会社フェリシアが主催しております。
宗教やネットワークビジネス等とは一切関係がございませんのでご安心ください。

コメント (44)
  1. mirock より:

    おおー、おまけ素晴らしい
    二元性からの開放!
    ここくわしくーお願いいたしまするですよ~。
    未だ道半ば、その高みに昇りたい。
    左から、右からとはー。対象となるエネルギーとは。いったいなにでござるか~。
    昼間のさんさんと輝くがまぶしいとは!
    一体昼間なにしてござるか~。

  2. さくら より:

    お久しぶりです
    お元気そうですね☆ 私も元気です♪
    桜の美しい姿に毎日ニコニコしています。
    春はワクワクしているので、ますます魔法の呪文たちも効き目がありそうですね
    クレンジングとインプット一緒に出来るなんて、素敵
    二元性からの開放楽しみです。
    ありがとうございます

  3. ゆめ より:

    きとりかさん、こんばんは~。
    ご無沙汰してます
    今回のアファメーションも素晴らしいですね
    私は、「お金」に対して「必要な分だけあるからいいや~」とごまかしている自分に最近気づいたので、「○○も素晴らしい!」は最高のアファメーションになりました
    ちなみに、私の場合、こんな風なアレンジになりました。
    「お金持ちな自分も素晴らしい!」
    これによって、お金持ちになっても素敵な自分のイメージが湧き始めました。
    心からありがとうございます

  4. チロりん より:

    「~も素晴らしい!」、全肯定というか本当に二元性から開放されますね目からウロコ&素晴らしい言霊の使い方です~
    早速メモメモ、使わせて頂きます^^
    また明るい光を心に頂きました、
    きとりかさん本当にいつもありがとうございます

  5. カモウ より:

    きゃー!きとりかさんありがとうございます。私「リンク」って憧れていたんです。うれしいです。
    私はまだ「リンク」の仕方がわからないので、できないのですが、わかり次第きとりかさんのブログにリンクさせていただいて構わないでしょうか?
    そして今日もいい勉強をさせてもらいました。ありがとうございます。初心者カモウですが、頑張ります。

  6. もえ より:

    こんにちわ~きりとかさん
    暖かくて太陽の日差しは後光が差すようなまぶしさがありますね。ありがたや~ありがたや~
    今回のアファメーション、素敵ですさすが、きりとかさん!という感じがします。
    私はきりとかさんのクレンジング方法など「これだ!」と思うとノートに書き書き・・・させて頂いています。今回のアファメーションももちろんメモさせて頂いちゃいます
    最近は本当にきりとかさんのおかげで心がハッピーでいられます。ありがとうございます!
    きりとかさんの言霊の発想がさすが!です。

  7. Anya より:

    きとりかさん、こんにちわ!
    オフィスは日中暗いことが多いですからね!昼間外出するとほんと光で目が痛いですよね。それからほんとにのんびりしてる。今まで住んでいた世界となんとなく違って見えているのではないかなと思います!卒業実感ですね
    左右両方の解放って、具体的にはどのようなテクニックでやっていくのでしょうか?こういうものはどういう風に自分に影響を与えていきますか?
    興味津々で気になってしまいました。
    シンプルな記事に深い哲学を感じてしまいました。素晴らしい記事ですねぇ。
    ありがとうございます。

  8. カヅキ より:

    きとりかさん、こんにちは(^o^)/
    >「も」と「は」の違いは、想像以上に大きそうです
    「も」という言葉の裏側には必ずいまの自分に対する「自己肯定」がありますね。
    いまの自分「は」足りないところがある、だからこうなりたい!ではなく、いまの自分「も」OK!だからこそ、そこから発せられる波動は「満たされた」ものとなり、その波動はたくさんの「満たされた」現実を作るのでしょうね。深いです。そしていつもたくさんの気づきをありがとう!(^^♪

  9. おなすのミラクル年収3000万円超! より:

    きとりかさん、こんにちは。素敵な記事ありがとうございます。あっ桜と一緒の写真もとっても素敵でしたね
    ところで、質問です。
    真我とか大我という観点でいうと、自分は完璧な存在であり、お金持ちになりたいという願望は自我の担当となりますよね。
    二元性の解放というのは、完璧な存在であることを前提としてのワークになるんでしょうか。金持ちと貧乏という枠を外すというか・・。うーん、あまり上手く説明できませんが。二元性の解放についてもう少し詳しく聞きたいです。

  10. 正統竜宮虎書継承者ゴールデンマネージャー より:

    きとりかさんこんばんは◯◯も素晴らしいと言うアファーメーションはなかなかいいですね私はよく気分のいい時に、例えばお風呂に入って湯舟につかって極楽、極楽て感じた時に快時一言法を使ってアファーメーションや願望を唱えたりしますまた歩行呪文術で歩くリズムに合わせて願望やアファーメーションを唱えたりしています

  11. K・M より:

    こんばんは!
    きとりかさんも、私も素晴らしい♪
    最近またびっくりする出来事がありました。
    メールしますね。
    それでは、いつも素敵なお話ありがとうございます。

  12. らんぎっとびる より:

    きとりかさ~ん! こんにちは!
    皆さんと同様で、今日もシンプルだけど、深~い記事ありがとうございます♪
    私もお金に関してはイマイチ良くわからなくて、↑のおなすさんのコメントを読んで、確かに「お金持ちになりたい!」という願望は、自我の願望だと思いました。だからと言って、「お金持ちが悪い」とは思っていませんが。つまりもっと大きな魂の願望を実現する(魂の進化とも言う)時に、副産物としてお金もやってくるのかな?と思っていました。
    色々なお金に関する記事を読んでうんうん、と思うのですが、どうも自分自身のレベルでそれが理解できないのです。
    やはり何か引っ掛かりがあるのでしょうか?
    ・・・とまとまらないコメントをしてしまいました。すみません・・・。
    よかったら、二元性の開放についてもまた聞かせて下さい!

  13. ♪mirockさんへ♪ より:

    mirockさん、こんにちは
    おまけ、説明不足でごめんなさい。何しろおまけなんで(笑)
    左右対称の例は、「お金持ちも素晴らしい」「貧乏も素晴らしい」とか、「成功も素晴らしい」「失敗も素晴らしい」などでしょうか・・・暴力と優しさとかもそうですね・・・
    暴力が左なら、優しさは右・・・対称となる事柄・感情・価値観などをぜ~んぶ肯定する。あんまり深く考えずに、ぜんぶやるのがラクです(爆)
    エネルギーとは、『〇〇も素晴らしい』と唱えた時に生じるブロック(わだかまりなど)のことを指しています。モヤモヤしたものは全てブロックだと思って解放するとラクだと思います。
    先週はうれしさのあまり、お花見したり買い物したりしてました!!おとなしく主婦もしなくっちゃ
    いつもどうもありがとう

  14. ♪さくらさんへ♪ より:

    さくらさん、ステキな春をおめでとう
    さくらさん、お元気そうでうれしいですー
    >桜の美しい姿に毎日ニコニコしています。
    さくらさんが桜の前で、ニコニコ満開♪
    心もニコニコですね~!!
    >春はワクワクしているので、ますます魔法の呪文たちも効き目がありそうですね
    私もそう感じます!お花や虫くんたちも、魔法の呪文唱えているかも!?
    >二元性からの開放楽しみです。
    ぜひお試しくださいませ!きっと、あらゆるこだわりから開放されて、毎日がますますスルスルと過ごせると思いまーす
    いつもどうもありがとう

  15. ♪ゆめさんへ♪ より:

    ゆめさん&ユメ君、ステキな春をおめでとう(ユメ君ママのゆめさんですよね!?違ったらゴメンなさい!!)
    >「お金持ちな自分も素晴らしい!」
    >これによって、お金持ちになっても素敵な自分のイメージが湧き始めました。
    わぁ~!バッチリですね~
    さっそく使って頂きありがとうございます♪ものすごくうれしいです!!
    じゃあ私は、専業主婦!?になった記念に、
    「お料理上手な自分も素晴らしい!」
    ↑これでいきたいと思いまーす
    うれしいなっ!うれしいなっ!
    ゆめさん、どうもありがとう

  16. ♪チロりんさんへ♪ より:

    チロりんさん、こんにちは~
    >「~も素晴らしい!」、全肯定というか本当に二元性から開放されますね
    ありがとうございます!!
    今まで、二元性からの開放についての超カンタンなテクニックが見当たらず、経験則でやってきたところがありました。。。これからはラクにできそうです。
    >きとりかさん本当にいつもありがとうございます
    いえ、こちらの方がありがとうです私は何もやっていません。本当に
    正直なところ、このブログに遊びに来て下さる方々の心が、こういう発見を引き寄せてくれるんだなぁと深く感じているんです。感激
    本当にいつもありがとうございます

  17. ♪カモウさんへ♪ より:

    カモウさん、こんにちは~
    キャー!!リンクに感激して下さり、本当にありがとうございますきとりかも、ゴム鍋ギターでベンベンベンカモウさんの願望実現、ますます勢い乗ってきてますねーー
    カモウさんのこの6日間、きとりかの1ヶ月分以上の濃さあると思います(笑)スゴイ!!
    『ツイてるツイテルありがとう!うれしい楽しい幸せです!』
    ↑カモウさんそのものを表現している呪文だわ~
    どうもありがとう

  18. ♪もえさんへ♪ より:

    もえさん、こんにちは~
    >暖かくて太陽の日差しは後光が差すようなまぶしさがありますね。ありがたや~ありがたや~
    わ~、確かにそうですねー
    2人で後光ピカピカさせちゃいましょう!ついでに後光でお湯沸かして楽しいティータイム・・・スミマセン。いつもそんなことばかり(笑)
    >私はきりとかさんのクレンジング方法など「これだ!」と思うとノートに書き書き・・・させて頂いています。
    ありがとうございます!少しでもお役に立てれば、本当にうれしいです
    >最近は本当にきりとかさんのおかげで心がハッピーでいられます。ありがとうございます!
    もえさんのハッピーオーラに、ご家族や周りの方も癒されていると思いますヨこれほど嬉しいことはないですね!!
    いつもどうもありがとう

  19. ♪Anyaさんへ♪ より:

    Anyaさん、こんにちは
    卒業実感させて頂いてます。ありがとうございます!!まさに、Anyaさんの仰るとおりですこんなにものんびり進む世界があるのか~!?と驚いています&全てが光り輝いてます
    左右両方の件、説明不足ですみません。テクニック的には、mirockさんへのお返事(13番のコメントです)に書かせて頂いた、そんな感じです。
    左右両方、どちらのアファーメーションも唱える。唱える際に感じるブロックは、大空へ向けて解放する(呼吸と一緒に吐き出しても、ゴム風船みたいのに詰めて空高く飛ばしても、感じきって燃焼でも、何でも良いと思います。)
    ものすごく極端な例で書くと、「暴力反対~!!」って唱えている人は、暴力に遭遇しやすいと言われていますよね。それは、暴力にフォーカスが行っているから。また、暴力に対して、反発(攻撃)のエネルギーを送っているから、それに対抗するエネルギーが来る。
    他にも色々な見方があると思いますが、こういう仕組みを微細にして捉えるとわかりやすいかもしれません・・・(ますますわかりにくいかも。すみません。)
    お金持ちばかりに視点・肯定感が行っていて、意識・無意識に関らず貧乏に対する拒否感などがある場合、つまり貧乏に反発(攻撃)していることになる。すると、それに対抗するエネルギーが来たりする。例えば、お金持ちにはなったけど、貧乏な人から妬みやっかみを沢山言われてしまう・・・など。そういう現象はよく見受けます。
    クレンジングが進んでくると、大きなブロックは少なくなるので、微細なものがどんどん現実化したりして、その解読はかなりややこしいと思います。まるで顕微鏡の世界(爆)
    でも、クレンジングしてきた分、経験もあるし、エネルギーも沢山あるし、心の視力も良くなってるし、問題なく取り組めると思います。
    長いコメントになりゴメンなさい!
    参考になれば幸いです。
    いつもどうもありがとうございます

  20. Anya より:

    きとりかさん!ありがとうございます!感激だわ
    今まさにそのことについて考えていたところだったのです。
    「正と負の法則」そんなようなものがどうも存在するなと。具体的にこの強いエネルギーをどう解消するのか、マジで考えてました。
    私は、正のエネルギーがすごく強いです。だけに負のパワーをくらうときには、並ではないなとこれは真剣に考えていたところなのです。最近はパワーも強くなったのでより裏側についてくるパワーもストロングに・・(笑)
    こちらのコメントをいただいて、ハタと気づいたんです。そうか正も負も無いのだな・・と。相反する2方向を称えるによって、そのエネルギーのクレンジングができるのですね。
    負と思われるようなことも認めてあげる・・。これは、目からウロコです。
    正も負も(二元両極)素晴らしいと唱えていくことで、統合が取れて行くと・・いう風な理解でいいでしょうか?

  21. kiyoka より:

    きとりかさん、はじめまして(´∀`)ノ
    いつもハッピーになれちゃう素敵な記事を有難うございます☆
    コメントのお返事を読んでいて、更に納得しました。
    嫌だなぁって思っている事は逆に引き寄せちゃうんですよね。
    戦争もなくならないのは沢山反対して憎んでいるからだ、と言うのを読みました。
    いつか全て許さなくては、なくならないのかもしれないですね。
    あ、記事から脱線しすぎちゃってすいません;

  22. センリ より:

    はじめまして。
    スピリチュアに出会い興味を持ちはじめ
    こちらのブログにたどり着きました。
    心に届く内容でいつもいつも。。嬉しいです♪ありがとうございます♪
    今回の内容も「そうなんだぁ~」て。。
    目からウロコものでした。
    また、立ち寄らせてもらいますね♪

  23. オレンジペコ より:

    きとりかさん、こんにちは~!
    ルンルンの春、きとりかさんらしい主婦ちゃん(かわいいので、失礼!)を楽しんでらっしゃいますか~?胸いっぱいの深呼吸でウキウキされてるきとりかさんが伝わってきます。ハッピー感をありがとうございますそれと私の基本的(爆)な質問にもお答え頂きありがとうございました!なるほど!でございました。体と意識をしっかり使って、ですね。実践しま~す。
    今回もシンプルで深い記事をありがとうございます
    二元性からの解放、
    まさに全肯定ですね。細かい事がぶっとびそうです。グラウンディングいまいちの私も素晴らしい!これですね(爆)

  24. はたらきざかり♪ より:

    きとりかさん、こんにちは♪
    この「も」テクニック、昨日からじゃんじゃん使わせていただいていますが、すごく心がラク~になって楽しくいろんなことができます。
    掃除をさぼりたい気分→「掃除する私も素晴らしい~」「がんばっちゃいま~す」みたいな…。
    ものすっごく時限の低い話ですみません
    ところで、私は関西に住んでいるのですが、この前の土曜日やっと桜が見頃になり、念願のお花見に行ってきました。温かくて桜もきれいで気持ちよかったです。

  25. ゆめ より:

    きとりかさん、祝福のコメントありがとうございます~
    はい、ユメ君ママの「ゆめ」です
    遅まきながら、きとりかさんもOL生活のご卒業おめでとうございます
    みなさんのコメントを読んでて、思い出したことがあるので書かせてくださいね。
    まだ心身が不調で深い孤独感を味わっていたときのこと。カウンセリングの師匠に「ゆめっちにとって孤独の反対はなに?」と聞かれ、「和」だと答えました。で、「僕はそれを一本の箸のようだと思うんだ。こっちの端は孤独。こっちの端は和だとしたら…。」
    なるほど~、どちらもあって一つのものなんだ!と。そのときの私は「孤独」という先端しかみてなかったのだな、とわかりました。
    趣旨と外れたかもしれないけれど、私が変わるきっかけになったことを思い出させてくださって感謝します

  26. ももちん より:

    またいいこと聞いちゃったー。
    (いつもですが!)
    今回も唸らせて頂きました。
    何回も読もうっと^^

  27. ♪カヅキさんへ♪ より:

    カヅキ姉さん、こんにちは
    >いまの自分「も」OK!だからこそ、そこから発せられる波動は「満たされた」ものとなり、その波動はたくさんの「満たされた」現実を作るのでしょうね。
    波動から考える方法、わかりやすくて良いですね!!人生、行動から変えるのは至難の技だから、やっぱり波動から変えるのがラクチンですね!!極楽極楽
    言い出しっぺのきとりか、もっと唱えてみますね!おめでたい気持ちと歓びの気持ちで
    姉さんと一緒に、新境地が開けそう!!ワクワク
    いつもどうもありがとう

  28. ♪おなすさんへ♪ より:

    おなすさん、こんにちは
    >あっ桜と一緒の写真もとっても素敵でしたね
    ありがとうございます!「桜がキレイ」じゃなくて、「桜もキレイ」ってことで良いですよね(笑)
    二元性については、おなすさんが仰るとおりだと思います。生まれたまんまの純粋無垢な(完璧な)状態に戻る。すべての判断のワクを外す。
    最近、津留さんの「観察者」を実践されてらっしゃるとか??昨日知りました。スゴイですね&ビックリしました。(http://www1.ttcn.ne.jp/~turu/36kansatusya.htm)
    あの「観察者」とは、つまり二元性からの解放を意味していると思います。
    二元性ってカンタンに言えば、「良いor悪い」「キレイor汚い」などと判断すること。それは自我であり、価値観によって生じる。教育や体験から培われた、勝手な思い込み。
    それを解いていくのが、このクレンジング。純粋無垢な状態に戻る作業と捉えるのが一般的でしょうか・・・
    「ただ見てなさい」「ただ感じてなさい」っていう教えは、『判断を加えずに観察していなさい!』という二元性からの解放が目的。
    あんまり上手く説明できませんが、こんな感じだと思います。
    「想念観察」は、その想念に振り回されないことが大切。そして、判断せずに全部クレンジングしちゃうこと。しばらく真剣にやれば、エネルギーの質が変わってくるから、自己実現がものすごく加速すると思います。
    どうもありがとう

  29. ♪ゴールデンマネージャーさんへ♪ より:

    ゴールデンマネージャーさん、こんにちは
    マネージャーさんも、相当色々やってらっしゃるんですね!!スゴイです。
    しかーし杉崎先生は、その一つ一つのテクニックに名前を付けてらっしゃるんですね!!頭が下がります。
    きとりかの「24時間唱えてれば良いんだよね~」とは全然違う。。。
    どうもありがとう

  30. ♪K・Mさんへ♪ より:

    K・Mさん、こんにちは
    メールありがとうございました!
    それに、いつもきとりかに喜びを分けてくれてありがとう
    >きとりかさんも、私も素晴らしい♪
    これ素晴らしいですね!!さっそく、身近な人からやっていこうと思いました。人に会うたびにこう思えば、ますます奇跡が起きそう
    さっそく実践!
    『K・Mさんも、私も素晴らしい♪』よし!
    どうもありがとう

  31. ♪らんぎっとびるさんへ♪ より:

    らんぎとさん、こんにちは
    大我(宇宙の意図)が、「今回の人生では、莫大な資金のかかる〇〇の事業を通して学んでもらおう!」とすれば、その人は『お金持ちになりたい』という小我の願望を持つと思います。逆に、そのケースで『お金持ちになりたい』と思えない場合は、それが超重要なブロック。
    だから、『小我も大我も素晴らしい!』
    ただ、その小我が、カルマや価値観からくるただの「こだわり」なのか、宇宙の意図を表現する生命としての「必然」なのか・・・
    このあたりから、クレンジングの必要性とか自由な選択などへの深い理解が始まるのかもしれません。
    宇宙の意図を体感するには、この身体と心・魂が『大我』である必要があると思います。
    『大我』を体現しつつ、『小我』としての行動・体現もする。
    個人としての自分。宇宙としての自分。両方を同時に体現する。
    わかりにくかったらゴメンなさ~い!
    いつもありがとう

  32. 夏野苺「魔法使いの弟子」 より:

    きとりかさん、こんにちは。^^
    「も」の魔法。
    使わせていただきます。ありがとう。感謝します!

  33. ♪Anyaさんへ♪ より:

    Anyaさん、たびたびありがとう
    >最近はパワーも強くなったのでより裏側についてくるパワーもストロングに・・(笑)
    いよいよ贅沢病の域ですね(笑)これにビックリして辞めちゃう方などもいらっしゃるようなので、ここはお互いに不屈の精神で(爆)ラク~に乗り切っていきたいですネ仲間がいればラクチンです
    負に対しても、正と同様の愛をもって理解していこうと決意した時、新たな扉が開くと思います!そして、心から理解できた時、更なる祝福を受けると思います(もちろん見えない存在達からも)
    >正も負も(二元両極)素晴らしいと唱えていくことで、統合が取れて行くと・・いう風な理解でいいでしょうか?
    そうだと思います。ありがとうございます♪
    価値観(判断基準)という「ものさし」を外して、統合・合一し、エネルギーを解放させていく。+と-のエネルギーを合一させた時の解放は、気分もとっても良いです!コアステート
    この論理って、「ネガティブ」(-)に「ありがとう」(+)と言うのに似てる感じもしますね!?
    いつもどうもありがとう

  34. よっつ より:

    なるほど~と思いました。私も「○○も素晴らしい!」を早速実行してみます。
    きとりかさんてすごく楽~に気ままに書いてる風(ごめんなさい、あくまでイメージです)なのに、本当に奥深いですね。
    サラっと楽しく読めて為になる、って最高!!
    よっつ、きとりかさんに会いたくなっちゃいました(^^♪

  35. ♪kiyokaさんへ♪ より:

    kiyokaさん、ステキな春をおめでとう
    いつも遊びに来て下さりありがとうございます&コメントありがとうございます。
    >戦争もなくならないのは沢山反対して憎んでいるからだ、と言うのを読みました。
    >いつか全て許さなくては、なくならないのかもしれないですね。
    そうですね。同じ反対するのでも、憎しんで反対するのと、全てを許しエネルギーが覚醒した後の、深い愛から発せられる反対では、全然違うと思います。その波動や影響の与え方の差は、同じ反対なのに別世界のようだと思います。
    本当の平和が、全ての人に訪れますように・・・
    どうもありがとう

  36. ♪センリさんへ♪ より:

    センリさん、ステキな春をおめでとう
    >スピリチュアに出会い興味を持ちはじめ
    >こちらのブログにたどり着きました。
    見つけてくださりありがとうございます!
    本当にうれしいです♪
    スピリチュアルを楽しんで、ますます安心と幸せに満ち溢れる毎日を味わうことができますように

    >今回の内容も「そうなんだぁ~」て。。
    >目からウロコものでした。
    うわ~!!うれしいです♪
    どうもありがとう

  37. らんぎっとびる より:

    きとりかさん、こんにちは!再度コメントです。
    丁寧なお返事ありがとうございました。
    とても参考になってます!
    実はメールを送ろうと思ったのですが、アドレスが見当たらなかったので、ここに書いちゃいます。
    突然ですが、いつもお世話になってるきとりかさんに是非一度お会いしたいと思っていまして・・・。
    今回日本へ帰るので、しかもきとりかさんとは家も近いようなので、よかったらお会いできないかな?と思いました。
    コメント入れるかどうか、ちょっと迷ったのですが(かなりかな・・・)この機会を逃すと、また1、2年帰ってこれないかも?しれないので、思いきってここに書き込みしちゃいます!
    なんだか、告白する心境になってきました(笑)
    もしお時間があるようでしたら・・・。
    突然個人的なお願いを、コメント覧に書き込みしちゃってごめんなさい!
    ↑名前に私のメールアドレス入ってます。

  38. ♪オレンジペコさんへ♪ より:

    ペコママ、こんにちは
    きとりか主婦ちゃん、テンテコマイです(笑)
    ママ、助けて~(恥)
    グラウンディングは超重要だし、奥が深いと思います!少しでも参考になっていればうれしいです。「気」を↓に、どんどん↓に。↓に落とせば落とすほど、↑にも大きく使えるようになるので、ますますパワーアップだと思います
    >グラウンディングいまいちの私も素晴らしい!
    うわ~スゴイ!これ唱えれば、自然にグラウンディングできちゃうと思いますよ!
    それほど、クレンジングのパワーはスゴイんです。ホントに
    いつもどうもありがとう

  39. ♪はたらきざかり♪さんへ♪ より:

    はたらきざかり♪さん、こんにちは
    >掃除をさぼりたい気分→「掃除する私も素晴らしい~」「がんばっちゃいま~す」みたいな…。
    さすが、はたらきざかり♪さん!生活に溶け込まして頂きありがとうございますこれは感謝状を用意しなければ!!
    あっ、お住まい関西でしたか!?勘違いゴメンなさい。お花見できて良かったですね~
    きとりか、桜が年々ますますキレイに感じるのは、歳のせいなんでしょうかね~。120歳の時に見る桜が楽しみです(爆)
    どうもありがとう♪

  40. ♪ゆめさんへ♪ より:

    ユメ君ママのゆめさん、こんにちは
    たびたびコメントありがとう!
    >遅まきながら、きとりかさんもOL生活のご卒業おめでとうございます
    ありがとうございます!!
    >カウンセリングの師匠に「ゆめっちにとって孤独の反対はなに?」と聞かれ、「和」だと答えました。で、「僕はそれを一本の箸のようだと思うんだ。こっちの端は孤独。こっちの端は和だとしたら…。」
    なるほど~、どちらもあって一つのものなんだ!と。そのときの私は「孤独」という先端しかみてなかったのだな、とわかりました。
    シェアありがとうございます!まさしく二元性のことなんですね。ただただ、判断基準の問題。ホントは同じものなんですね。ゆめさんの師匠さんも仰るのだから、ますます自信もてます貴重な体験を教えて下さり、どうもありがとうございます

  41. ♪ももちんさんへ♪ より:

    ももちんさん、ステキな春をおめでとう
    先日は「おめでとう」の記事ありがとうございました!!
    ももちんさん、いつも色々なテクニックを紹介されていて、こちらの方が唸っています
    どうもありがとう

  42. ♪夏野苺さんへ♪ より:

    苺さん、こんにちは
    苺さんのキュートでスイートのイメージがいつも羨ましいのですが、「苺さんも私も素晴らしい」で気を取り直し、「苺さんのようにステキな私も素晴らしい」で進んでいきたいと思います!
    どうもありがとうございます

  43. ♪よっつさんへ♪ より:

    おー!!よっつさん、こんにちはコメントありがとうございます!!
    >きとりかさんてすごく楽~に気ままに書いてる風(ごめんなさい、あくまでイメージです)なのに、本当に奥深いですね。
    ひょえ~!!よっつさんがそう仰ってくださるとは!!エー!!ホントに良いのでしょうか!?よっつさんが書く、深い知識から成り立っている記事にいつも感動しているのに私は浅学ゆえ、自分の実践&体験オンリーなのです(恥)
    よっつさんとも、ホントに会いたいです!!
    どうもありがとう

  44. ♪らんぎっとびるさんへ♪ より:

    らんぎとさ~ん、迷わせてしまいスミマセンでした。私が出していたメールと、行き違いになってしまっていたようで・・・ちょうど今日、もう1度連絡しようと思っていたところでした。申し訳ありません。
    で!!ビックリーーー!!
    私、らんぎとさんのご実家の場所、何とな~くどの辺りか予想していたのですが・・・
    市は確かに予想通りでした!
    それだけでもビックリなのに・・・
    何と!!らんぎとさん家と、私が幼い頃過ごしていた場所、同じ駅です!!ブログに書いたあの幼い頃。16年経って、街も変わりましたでしょうか??
    本当にありがとうございます(涙)