99.7%の女性が効果実感♪「こんな幸せな世界があったんだ〜♡」マスタートレーナーとの楽しい実技レッスンで魂から安心未来を♪
潜在意識
株式会社フェリシア(ラク夢オフィス)
050-6877-6053
平日9時~18時

小さなブーケに滲んだ涙

潜在意識

 

いつもありがとうございます♪
月美まりえです

今日は
昨日書いた
マジカルツアー!? in 大阪 の
翌日のこと・・・

今回、
どうしても行きたかったところへ
行ってきた話です。

 

続きを読む前に、
ひと呼吸

スーハースーハー(笑)

今日は新月。願い事何書こうかな?

潜在意識 引き寄せ 自己肯定感UP


12歳、母と二人だけの
最初で最後の旅。

 

楽しいツアーの翌日。

私は
小さなブーケを持ち、

大阪城へと向かいました。

 

そこは、
今は亡き母と行った、
思い出の場所・・・

あの幼い頃の話にも書いた
小学校最後の夏休み、

母と二人だけの、最初で最後の旅。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

2週間ほど、
私の行きたい各地を巡った旅でした。

大阪へ来る予定は
なかったのですが、

なぜかふと、
大阪城に行きたくなりました。

 

母と二人、
新大阪からタクシーで・・・

ゼイゼイしながら、
やっとやっと歩く母は、

ベンチに座わるのがやっと・・・

 

まりえは上まで行ってらっしゃい

1人で見た、展望台からの景色・・・

 

 

他の観光地でも
そうだったのでしょうが、

何故か
この大阪城でのことは、

今でも脳裏に焼きついていたのです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

17年前の自分と、今の自分。

幼き顔の修学旅行生の姿と
当時の自分が重なり、

天守閣の前に立つ自分は、

当時のわたしと、今のわたし

 

二人の自分の心を、
同時にリアルに感じていました。

 

この旅行が終われば、

じきに、
母とは永遠の別れになる。

決して口にはしなかった、
当時の暗黙の了解・・・

静かであたたかな
母と二人っきりの時間。

晴れやかな
日本各地の夏空に迎えられながら

母娘、二人っきりで
安心安全に過ごせることは

とても嬉しいことでした。

その旅の最期に
母は突然、私を

優しそうな
タクシーの運転手さんに託し、

この子をここに連れていってください

とお願いしてくれました。

 

祖父母の住所のメモを
運転手さんに渡して・・・・

母はすごく辛かったはずなのに、

全身が痛かったはずなのに、

衰弱して
笑顔も創れない母でしたが

私を
これ以上ないほどの温かい顔で
見送ってくれました。

なつかしい大阪城の天守閣で

旅のいろんな楽しいことを思い出し

幼いからこそ
耐えられたのかもしれない
その不思議な感覚も

カラダは覚えていて、

ありがたい気持ちとともに、
蘇ってきました。

 

 

ママ、やっと来れたよ。
今日は一緒に登れるね!

 

今の私は大粒の涙があふれ、
小さなブーケが滲んで見えました。

 

そう、1人で来たのですが、
違うのです。

当時の自分と今の自分。

そして今は亡き母の3人で♪

 

 

3人で、最上階の展望台へ・・・

 

これ以上ないほど澄んだ青空。
木々の緑。

 

17年振りに来た大阪城は、

のびのびとした
幸せの風に包まれていました。

 

♪  ♪  ♪  ♪  ♪

 

ママ・・・

ママは
まりえの生命を救ってくれたんだね。

パパも
私の生命を救ってくれたんだね。

 

・・・いわゆる

ご先祖カルマの過酷な家に
生命を受け、

ものごころついた頃には、

他の家・他の人とは違う
何かを感じた自分。

 

同じ体験をされている方も
多いと思いますが、

これは本当に酷ですよね。

 

その家に生命を受けること自体が、

本人のカルマだと言っても・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

なんで皆、
あんなに幸せそうなんだろう??

なんで皆、
あんなに元気なんだろう??

 

『 普通の人みたいに、
元気に幸せになりたい!!!!!!』

そう思って、
ジョギングなどはもちろん、

ヨガやら足ツボやら
(当時はリフレクソロジーなんて言葉も
一般には聞きませんでした)

守護霊さまやら・・・

 

何だかんだと
興味をもってやりはじめた

7歳のころを思い出しました・・・

 

子どもらしからぬ娘を、
静かに見守ってくれた父と母。

ピアノやバレエも
本格的に習わせてくれました。

 

体調も悪く、
気分もすぐれない中、

私を出来る限り
のびのびと育ててくれた父と母。

 

死と向かい合わせの毎日の中でも、

私の中の、希望という芽は
育ててくれました。

 

♪  ♪  ♪  ♪  ♪

 

父も母も、

まりえを守るために、

その酷いご先祖カルマを
引き受けてくれたんだ

と思いました。

 

自分が引き受けなければ、
子どもの生命が危ない!

と、心の奥で
思ったのかもしれない・・・

 

(今の私からすれば)
これは決して
良い方法ではないけれど、

父と母にとっては、

これが当時の
最善だったんだと思います。

 

そして、
父と母にとっては、

これが私への
最高の愛情表現だったんだと思います。

 

あの状況では、

それが最善であり
最高だったんだと思います。

 

本当に、親ってスゴイ。。。

無意識のうちに、
子供を守る何かが働くのでしょうか・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

夢も生命も
何もかも、

私に託して逝った母・・・

 

子供の幸せを願う親の気持ち・・・
その片鱗に触れる・・・

子供のいないまりえにとっては、

とても貴重な感覚を
体験させて頂きました。

 

そして、

私の心は急速に目覚め、
光に包まれていきました

 

ママ!! ママの夢叶えたよ!!

元気に、幸せに暮らしているよ!!
大きな夢も、叶えたよ!!

 

涙を振り払って明るく微笑む自分・・・

 

母が私に、私が母に・・・
本当に心が通じ合った・・・

心がひとつになった瞬間・・・

 

♪  ♪  ♪  ♪  ♪
♪  ♪  ♪  ♪  ♪

 

母は、
また新たな生命を受け、

すでに生まれ変わっているとのこと。

 

今度はぜひ、
母自身の心と身体で目一杯、

本当の充実や幸せを
味わってほしいと思います。

 

もしも早死にした、
私との過去世を思い出したとしても、

 

それを
早死にしてしまった人生」とか
結婚に失敗した人生
幸せな家庭を築けなかった人生

などとは思わず、

 

命がけで娘を助けた・娘を救った人生
だったと、

誇りを持って欲しいです。

 

私にとってはそれが事実だし、

その思いが
次の人生を創っていくのだから・・・

 

人は、
会っていなくても、

その心が影響し合っているもの・・・

 

ソウルメイトであれば、尚のこと・・・

 

だからこそ、
私は色々な体験を通して、
学んでいきたいと思う。

だからこそ、

私を気に掛けてくれる人と、
素直な感謝の気持ちを
当たり前に分かち合える・・・

そんな人になりたいと思う。


今、これを読んで下さっているあなた・・・

 

あなたは、

ある過去世では
私の母だったのかもしれない・・・

私を救ってくれた
恩人なのかもしれない・・・

 

大阪城で抱いた
母への深い感謝の気持ちを、

どの人へも当たり前に、
自然に抱けるように・・・

 

私の新たなチャレンジは、
今始まったばかり・・・

 

人生の、新たな幕が開いた今。

このタイミングで
大阪へ行く機会を頂いたことに、

心から感謝します。

 

驚くほど全てが
上手くいっているということに、

心から感謝します。

 

昨日も今日も、そして明日も、

素晴らしい出会いをありがとうございます

 

最後までお読みいただき、
ありがとうございました

 


🗨 現在コメントは受け付けておりません。
ご了承くださいませ。

<女性限定>しあわせ潜在意識体験セミナー(東京38期)

🌷日時:4月13日(土)13:00~17:00

🌷セミナー会場:西新宿駅より徒歩3分

🌷講師:月美 まりえ先生

米国催眠療法協会認定マスタートレーナー

産業カウンセラーなど20以上の資格所持

🌷主催:フェリシア

🌷受講料:先着4名様に限り

11,000円→5,500円(税込)

 

潜在意識 自己肯定感 書き換え

🌷このセミナーで得られるもの🌷

🌸本・動画・Zoomでは得られない
極上の潜在意識の癒しの力を実感できる

🌸日本人女性が潜在意識に目覚める
ひみつの鍵を体感できる

🌸インナーチャイルド/アダルトチルドレンを癒す
潜在意識に愛を届ける聖なる回路が開かれる

 

🌸自己肯定感を高めて
潜在意識から自分を大切にする
セルフラブ、セルフコンパッションの境地の体験

🌸現実創造/願いを叶えるために必要な
潜在意識と顕在意識のパートナーシップを体感できる

🌸100%効果がでる
アファメーション作成のための
セルフコミュニケーションの回路を開く


🌷ご参加者さまの声🌷

🌸不安が癒やされ、安心感があふれました♪

🌸潜在意識を体験できて、スッキリ納得!

🌸呼吸がラクに♪もっと呼吸したくなりました!

🌸生きてて良かったと思えた♪

頭痛も関節痛も、すっかり消えました♪

🌸便秘もスッキリ!めぐりもスムースになった!
(ウソみたいな話ですが、このセミナーのあるあるです)

🌸ものすごく癒されて、潜在意識が喜んでいるのを感じます♪

🌸セミナー直後、好きな人から連絡がきた!(今ではご夫婦に♪)

🌸「死にたい」と思っていたのが「生きたい!」と思えた♪

🌸潜在意識を観る体験に驚きました。今までの自分を肯定できました♪

🌸汚部屋をスイスイと掃除できちゃった!

🌸頭でゴチャゴチャしてたのが消えて、優しい気持ちになれました♪

*4時間の体験入門セミナーでの、参加者さまの実際のお声です

 

 

🌷体験入門セミナー

🌷予定される内容🌷

🍀99%の人がカンチガイしている潜在意識のひみつ

🍀女性の潜在意識活用には◯◯が必須

🍀しあわせへの抵抗を解除する

💕あなたも愛する人も幸せになる3ステップ

💕自己肯定感とセルフコンパッションを潜在意識から高める方法

💕未来を育てる潜在意識ヒーリング実習ワーク

 

本やZoom、動画ではできない
潜在意識の真実のお話や
ヒーリングワークが盛りだくさん⭐

 

カラダで潜在意識を実感する4時間

大切なあなたにとって

新しい成功・成幸への扉を開ける

ターニングポイントとなるでしょう♪

 

 

潜在意識に愛を届けて幸せをつかんだ女性がたくさんいます

 

🌈生きたまま生まれ変わり、理想の相手との結婚も叶いました!

 

子供の頃から母から虐待を受け「死にたい」「消えてなくなりたい」と思って生きてきました。

まりえ先生のもとで学び、180度人生が変わりました!こんなに愛あふれたフェリシアという学ぶ場所で、本物の先生から学べるチャンスはそうそうありません。一緒に幸せになりましょう!(かおりさん 20代女性)

 

🌈収入も倍に増えて子供にも優しくなれて、優しいパートナーもできました!

 

無職で離婚して、3歳の娘とこれからどうしていこうか・・・そんな時にフェリシアに出会いました。

両親に対して憎しみの気持ちから抜け出せなかったのですが、今では両親ともに気楽に接することができています。(ゆかりさん 30代女性)

 

🌈中学生で母と死に別れてから結婚しても出産しても私の心の中はずっとうつむいていましたが、今では心から天国の毎日です♪

 

フェリシアに出会い、一人ではないんだと潜在意識から癒やされ、まわりのすべてに感謝が湧き上がるようになりました。

日常生活でも、あんなに嫌だった通勤が楽しくなり、職場環境も地獄から天国に変わっていきました。本当に驚きました。(きみよさん 50代女性)

次はあなたが幸せになる番です♪



講師プロフィール

 

心理セラピスト
米国催眠療法協会認定
マスターヒプノトレーナー
月美 まりえ 


1977年神奈川県生まれ


幼少期、毎晩のように怒鳴り暴力をふるう父と
父におびえ、家事も仕事もできずにいた母のもとで育つ。

生まれてきた絶望を感じ続ける中にも
未来への希望の光を感じたいと
救いが宿ることを願い続ける毎日。


7歳の頃、自発的に
自己啓発や潜在意識に興味を持ち始め、
どのような境遇の人でも幸せになれる
「幸せになる聖杯」を得ることを志す。

 

18歳より専門的なレッスンを受け
潜在意識、心理学、心理療法、心理カウンセリング
分子栄養学、ヒプノセラピー、成功哲学、加速学習、古典仏教哲学
なども取り入れ独自のヒーリング手法を開発。


高校卒業後、銀行勤務をしながら
20代で年収1000万超えを達成し
27歳から始めたスピリチュアルブログでは
精神世界カテゴリーで1位を獲得。

その後も活動の場を広げ
5000回を超える個人セッションや
3000時間を超えるワークショップ開催を通して
2010年にフェリシアを設立。

7歳から探し続けていた「幸せの聖杯」は潜在意識であると悟り

世界基準の潜在意識・心理学・瞑想・スピリチュアル・成功哲学のエッセンスを
日本人女性が安心安全に習得できる
楽しい段階別レッスンをオリジナルで作成。

2012年に「潜在意識マスター講座」を開講するに至る。

初心者からプロのセラピストをはじめ
主婦・OL・医師・大学講師など多くの女性を「永遠の幸せ」の高い悟りの境地へと導き
ほぼ100%の受講生がしあわせな変化を遂げている。

「心・カラダ・たましい」をホリスティックに捉え
一人ひとりの「魂の歓び」「幸せを創るチカラ」
引き出すことがモットー。


 

●キャンセル●
当セミナーは、ご入金後のご返金・お振替は致しかねます。
(潜在意識マスター本講座・セッション等はお振替が可能です)

●禁止事項●
当セミナーは、1人1人の学びを深める目的で開催しております。
勧誘等を目的としたご参加は固くお断りし、迷惑行為・進行を妨げる行為がございました際には退出して頂きます。その際、受講料の返金は致しません。

●フェリシアについて●
当セミナー、および潜在意識マスター講座は株式会社フェリシアが主催しております。
宗教やネットワークビジネス等とは一切関係がございませんのでご安心ください。

コメント (59)
  1. K・M より:

    おはよう、きとりか様
    私も涙が出てきました。
    ありがとうございます。
    私は大阪城から少し離れた所に住んでます。
    また良ければ私がいろいろ案内しますよ!
    きとりか様と出会えた奇跡に感謝いたします。

  2. Anya より:

    きとりかさん、おはようございます
    もうじ~~んと来ちゃいました。
    壮絶な運命を選んでこられたきとりかさんに、やはりその魂の崇高さを感じずにはいられません。
    すべての経験は、収束されて新たな道へ大きく流れになって行くことでしょうね
    お母様は生まれ変わっているとのこと。きっときとりかさんの祝福を受け、今生の幸を身体いっぱいに受けていることと思いますよ!
    きとりかさんの今後の活躍に大期待しています。素晴らしいお話ありがとうございました!

  3. カヅキ より:

    きとりかさん、こんにちは☆
    生まれる前に、ご自分で厳しい人生を選択された方たちが、この世の中にはたくさんいらっしゃいますよね。私はいわゆる障害をお持ちの方と接する機会が多いのですが、そういう方に出会うたびに、本当に真摯な気持ちになります。
    そして、それがそれぞれの魂の学びであるとはいえ、やっぱりみんなが幸せで、偏見や差別のない世の中になるように心から祈り、行動する人でいようと決意を新たにするのです。

  4. kamo より:

    きとりかさん、こんにちは~!
    どんなに過酷なカルマの中に生まれたとしても、今のきとりかさんは、間違いなく輝いてますよ。
    素敵なお話、こころうたれました。涙がとまりません。きとりかさんに、きとりかさんの御両親に、ありがとう!

  5. よっつ より:

    きとりかさん、心の宝石箱のような繊細な部分をシェアしてくれてありがとう。
    過酷な宿命を選んできて、それでも尚、自らの努力で素晴らしい人生を築いていっておられることに敬意を表します。
    人は魂の年齢に合わせた完璧なカリキュラムを組んで生まれてくるらしいです。大きなカルマの浄化をシナリオに入れてきたきとりかさんは、きっと古く叡智に富んだ魂さんなんだろうな、とよっつは感じます。
    本当に生まれてきてくれてありがとう。
    お母様の魂とも今でもバッチリ繋がっていて、きとりかさんの感動は間違いなく伝わっていると思います

  6. チョコラツキ より:

    きとりかさん!
    幼稚園へ娘を迎えに行こうとしていたところですが、コメントせずにはいられません。
    と言っても、言葉が出てこないのですが…
    涙がでました。
    幼かった頃のきとりかさんの気持ち、ご両親の気持ち、そして現在のきとりかさんの気持ちを想像して。
    私なんぞには到底わかりそうもないけれど、娘として、母として、重ね合わせてしまいました。
    以前にきとりかさんがおっしゃったように、こんな辛いことがあったからこそ、大ジャンプ!した、今のきとりかさんがいるんでしょうね。
    ありがとう、きとりかさん

  7. 幸せまん より:

    どうも!! 幸せまんです!
    大阪ツアー等・・きとりかさん!!
    すごい充実していますね!!
    メンバーが最高!!!!
    うっらやまし~~~~!!!

  8. wai より:

    きとりかさんて初めの頃、
    何だか本当にハードな人生、苦労されてましたよね。
    ちょっとしんみりしちゃいましたが、
    きとりかさんの親への愛情とか聞いて、
    ハートあったかくなりました。
    起きたことに対する読み方も
    なかなか真似できない…。

  9. KEI より:

    思い出一杯詰まった旅でしたね。
    前日のおしゃべりはお母様に届いていた事でしょう。
    そして、一瞬にして重なり合う記憶もまた
    魂と一緒に見ることが出来たのでしょうね。
    この機会にも呼ばれたのかもしれませんね。
    この出会いにもありがとうございました。と言わせてください。

  10. 桃パワー より:

    きとりかさん、はじめまして!
    このブログに行き着き、目からうろこの連続で、一気に読ませていただいています。
    私は子どものころ、両親のことで辛い思いをしましたが、まだきとりかさんのように思うまでは到達できていなかったのですが、このブログを読んでからずいぶんいろいろなことが納得できるようになり、たいへん感謝しています。
    ありがとうございます!
    ところで、クレンジングや、ブロックと言う言葉を初めて目にし、実践してみてびっくりするほどの効果を感じました。ありがとうございます。

  11. 桃パワー より:

    続きです。
    でも、まだ?な点があるのですが、きとりかさんのおっしゃるクレンジングは「何も考えず、ブロックが出てきても放っておく」ものと。「ブロックを感じる」ものとあるようですが、どんな場合に使い分けているのですか?
    また、クレンジングされた後、インプットは必ずしなくてもいいのですか?
    いいイメージをインプットしなくちゃ!となんだか焦ってしまってうまくクレンジングされていないような気がします。クレンジングしただけではだめなんでしょうか。

  12. きとりかさん、こんにちは。
    きとりかさんのご両親が、きとりかさんを守って下さったから、私はいっぱいきとりかさんからやさしい心や、素敵な気付きをいただいています。
    きとりかさんにもご両親にもお礼が言いたいです。本当にありがとうございます!

  13. hana より:

    こんにちははじめましてブログを拝見させていただきました。ご両親のことで時間はかかったかもしれませんがすばらしい考えをもつきとりかさんを尊敬します。
    実は私は小さい頃からの色々な両親からの辛いことを結婚して離れてから思い出すようになり辛い日々を送っているのですがまだきとりかさんのようには考えられないのかもしれません、両親は健在しています。
    何かヒントになることを教えていただけるとありがたいです。

  14. 実穂 より:

    きとりかさん、こんにちは。貴重な体験をシェアさせていただき、本当に有難うございます。心がぐっと熱くなりました。
    過去、現在、そして未来までもがすっとつながる瞬間、人生に対する深い理解、悟り、気づきを得ること。うまくいえないんですけど、きとりかさんはいつもこのようなすばらしい体験をたくさんなさっていますねだからこそ、きとちかさんは強く、やさしく、寛容でいらっしゃる。。その懐の深さに、ついつい私も甘えてしまっていますが、きとりかさんを五里霧中状態に見出した光とさせて頂いています!(そんな中で、この間またちょっと面白い?発見をしてしまいました。。近々メールさせていただいちゃってもいいでしょうか??)
    これからもよろしくお願いします

  15. それで、大阪まで…
    そうでしたか。 ^^
    あの日、お会いできてよかったです。

  16. ピンク より:

    きとりかさん
    なにか、コメントを残したいのですが、
    言葉を失ってしまうんです。
    いくら、生まれ変わりがあるって
    頭で理解していても、
    そして、思った時にいつでも会える
    世界があるって言われても。
    現世の私は、亡くなった人にはやっぱり
    会えないし。って思っちゃって。
    誰かと別れるのって、泣いちゃいます。
    母に関して、いろいろ思うところは
    あっても、今近くにいるということを
    選んでいるんだなぁと
    思わせていただきました。
    きとりかさんの、魂の旅のお話
    ありがとうございました。

  17. きとりかさん、こんばんは!
    素晴らしいお話をありがとうございます。
    それから、先日ご紹介頂いた、オーラリーディング本当にありがとうございました。
    とても素敵な体験でした。
    私も少しだけ、自分と主人の過去を振り返る事ができました。
    そして感じたのは、やっぱり全てはつながっている。
    きとりかさんの仰る通り、もしかしたらブログでお知り合いになった人たちが、昔自分の家族だったかもしれない・・・。
    恩人だったかもしれない・・・。
    私もそんな風に感じます。
    そして今は心の中が、喜びでいっぱいです。
    本当にいつも、いつもありがとうございます。
    お会いできる事、心より楽しみにしています。

  18. LUCKYMAN より:

    キトリカさんはじめまして。時々拝見させていただいていましたが、今回の内容で頭を思い切りたたかれました。皆さんと同様に涙を流れてとまりません。私もおさないころから虐げられた人生で自分の存在や意志のない生き方を選択して、いまも抜け出せないままで苦しんでいます。でもキトリカさんのことをしるにつれ、いろいろ学んでいくと小さな自分が恥ずかしい。キトリカさんが書いていることを実戦して自分をかえます。これからよろしくお願いします。(LUKYMAN)

  19. より:

    きとりかさん 感動的な大切なお話ありがとうございます! 自分達がやっていく事は、きとりかさんのお母さんが生まれ変わって、その子が幸せに暮らせる世の中にするよう努力する事なんだと思います!きとりかさんならそれが、出来ると思います!
    思いは奇跡を呼びます。応援しています!頑張って下さい!

  20. 実穂 より:

    わ、わ、すいません私、前の投稿できとりかさんのこと「きとちかさん」なんて呼んでる! ごめんなさい!! 間違ってしまって…
    今頃、きとりかさんは戸隠で、また新たなすてき&新しい体験をなさっているのかしら

  21. カモウ より:

    いろいろコメントしたいことはありますが、うまくお伝えできません。お母様が既に転生されているということは、お母様は本当に、全力できとりかさんをお守りするために、悔いなく生きられたということなんだろうなぁ・・・と心が熱くなりました。私もそういう母でありたいです。

  22. 初めまして赤ちょうちんといいます
    検索で潜在意識からお伺いしました
    色んな事学びたく思ってます
    営業サラリーマンやってる44歳のおいちゃんです。資産活用のコンサル会社の勤めて24年日々頑張ってます
    よろしくお願いします

  23. ももちん より:

    >母は、また新たな生命を受け、すでに生まれ変わっているとのこと。
    どうしてこのようなことが分かられたの
    でしょうか?
    そうかぁ。きとりかさんは知り合いが
    多いからなぁ。
    日記、拝見してると涙ぐんできます。
    みんないろいろなことがあったのだなぁ。。
    私だけじゃなかったんだって思います。
    人はきっとみんないろいろあるのだと思います。
    わたしもがんばる~。

  24. チロりん より:

    きとりかさん
    以前に幼い日のお話を、読ませて頂いたのですが、また今度も涙してしまいました。
    きとりかさん、本当に厳しい環境をよく乗り越えられてきましたね。
    ご両親を許し、受け入れてらっしゃるのが凄いなあと思います。
    きとりかさん、大きいな~。
    生まれ変わっているお母様と、また再会が果たせたらいいですね

  25. きとりかさん、こんばんは
    大きな使命を持って、生まれてこられたきとりかさんだからこそのお話をありがとうございました。やっぱり涙が止まりません。
    大阪城だったんですね。そんなに近くできとりかさんがそんな体験をしてらっしゃったなんて、とても不思議な気持ちです。お母さまときとりかさん、よかったですね!本当によかった。
    >『命がけで娘を助けた・娘を救った人生』
    息子が当時のきとりかさんと同じ年齢なのでお母さまの事、言葉にならないです。
    きとりかさんとこうして何かしら通い合うものがあること、ご両親様、そしてしっかり成長されてみんなにこうして光をくださるきとりかさん、全てに感謝です、ありがとうございました。

  26. CAN より:

    おはようございます^^
    なぜか,心が澄んだような気持ちになりました。
    最近、自分で環境も両親も選んで生まれてきたんだなぁって実感してます。
    上手く言えませんが、みんなずっと
    一緒につながってると思いますよ^^

  27. きとりかさん!
    お留守のあいだに、たびたびお邪魔します。^^
    ひとつお知らせです。
    私のブログ「魔法使いの弟子」が
    まもなく連載終了いたします。
    時々遊びにいらしして
    コメントもくださってありがとうございました。
    とても嬉しかったです。
    さて。
    これからはオフィシャルサイトのエッセイで
    がんばってゆきます!
    どうかこれからもよろしくお願いします。^^
    (P.S戸隠への旅はいかがでしたか?)

  28. レイカママ より:

    だからレイカママっていい名前ですね。
    ママってなんだかいいな~と言ったのね。
     
    ブログ自体知らなかった私に
    ブログを教えてくれたあなた
     
    また楽しみが増えました
    あなたとの出会いを感謝しています

  29. ♪K・Mさんへ♪ より:

    K・Mさん、おはようなり
    >私は大阪城から少し離れた所に住んでます。
    また良ければ私がいろいろ案内しますよ!
    えーっ、そうなんですか!!??
    ぜひぜひ案内お願いしまーす。わーいわーい!!
    大阪城の周りって、緑とビルが一緒にあって、とっても惹かれるんです。それで、子供の時も強く印象に残っていたのかも
    私もK・Mさんに出会えて本当にうれしいです。なにしろ、普通に生活していたら出会えなかったもの~。宇宙とネットとK・Mさんに感謝!
    どうもありがとう

  30. ♪A nyaさんへ♪ より:

    Anyaさん、おっはようございます
    >お母様は生まれ変わっているとのこと。きっときとりかさんの祝福を受け、今生の幸を身体いっぱいに受けていることと思いますよ!
    ありがとうございます!そうだと良いな~と思います。もちろん、そうだと確信します!!
    自分の体験をこうして書くとは思ってもみなかったので、ほんとに人生って不思議ですよね~。
    自分で人生を選んでくるとは言っても、一人一人の、完璧なまでの学びの計画は、ホントに不思議でたまりません。
    Anyaさんと出会うことも、必要であり当然のこととして計画に入ってたわけで・・・
    すばらしい計画をありがとう!Anyaさん
    どうもありがとう

  31. ♪カヅキさんへ♪ より:

    カヅキ姉さん、おはようございます
    >やっぱりみんなが幸せで、偏見や差別のない世の中になるように心から祈り、行動する人でいようと決意を新たにするのです。
    私も、その決意の仲間に入れてください!
    ちょうど最近、私もそういう課題に直面する機会があって・・・言葉にならないのですが、自分の心の奥底に、まだまだ偏見があることに気づいて、クレンジングしたり、行動を気をつけたりし始めたところです
    ますます楽しみだわん!!
    どうもありがとう

  32. ♪kamoさんへ♪ より:

    kamoさん、おはようございます~
    >どんなに過酷なカルマの中に生まれたとしても、今のきとりかさんは、間違いなく輝いてますよ。
    どうもありがとう『過酷なカルマに生まれたとしても、あきらめる必要はないし、そこから脱却できる!!普通の人になれる!!』っていうサンプルとして、このブログを書く機会を与えて下さっているのかな~と思うときがあります書いてる自分も、ものすごく癒されているんです・・・両親の魂も、ものすごい歓んでいると思うしさんや遊びに来てくださる方に、本当に感謝です!!
    どうもありがとう

  33. ♪よっつさんへ♪ より:

    よっつさん、こんにちは
    >心の宝石箱のような繊細な部分をシェアしてくれてありがとう。
    こちらこそ、書く機会をありがとう。こういうのは口で話しても上手く伝わらないし(普段はゲラゲラ笑いすぎだし(爆))、理解も一過性のものになりがちだと思うので、こうして文章にしてシェアできるのは、本当に幸せです
    魂って、ホントに不思議ですよね。ビックリ玉手箱(笑)!!みんな、驚きのシナリオの連続を歩んでいる。
    またその驚きが、完全なまでに完璧
    壮大な転生の中で、きとりかの魂の歩みは、のろのろゆっくりお亀さんだと思います。凡人の中の凡人。それでも、諦めなければ大丈夫なんですね。なんか、ホッとしている毎日です

    どうもありがとう

  34. ♪チョコラツキさんへ♪ より:

    チョコラツキさん、こんにちは
    >涙がでました。幼かった頃のきとりかさんの気持ち、ご両親の気持ち、そして現在のきとりかさんの気持ちを想像して。私なんぞには到底わかりそうもないけれど、娘として、母として、重ね合わせてしまいました。
    どうもありがとうございます。母だからこそわかる気持ち。これは、チョコラツキさんだからこそ感じたものがあると思います。その気持ちは、ものすごい尊いと思います。母も喜んでいるはずです。ありがとうございます。
    >以前にきとりかさんがおっしゃったように、こんな辛いことがあったからこそ、大ジャンプ!した、今のきとりかさんがいるんでしょうね。
    チョコラツキさん、ツボにはまりまくり!!スルドイです
    マイナスの状態から「プラスマイナス0」へ来るには、このことを確信するのか近道だと感じています。0からプラスへ行く時とは、そのプロセスが違う。
    深い理解をありがとうございます!
    どうもありがとう

  35. ♪幸せまんさんへ♪ より:

    こんにちは!幸せまんさん
    OL辞めて、しばらく主婦でのんびりかな~と思っていたら、どっこいどっこい色々予定が入りました
    おかげさまで予想をはるかに超える充実度^^
    色々な出会いが、とても楽しいです。
    それに、土地もそれぞれの気質があるようで、興味が尽きないです!!
    同じ神奈川でも、私の方と幸せまんさんの方では全く違うみたいだしね~!おもしろいですよねー
    どうもありがとう

  36. ♪waiさんへ♪ より:

    waiさん、こんにちはー
    >きとりかさんて初めの頃、何だか本当にハードな人生、苦労されてましたよね。
    そうですね~。幼い頃は、命を終わりにしたいと真剣に考えていましたね。
    幸運なことに今となっては全てが遠い記憶の「信じられない他人の話」みたいになってます(笑)まあ、それだけクレンジングの威力はスゴイんですねー。
    >きとりかさんの親への愛情とか聞いて、
    ハートあったかくなりました。
    ありがとうございます当時は、両親のこと、これ以上恨めないくらい恨んでいたので・・・ホントに「親の心子知らず」でしたー
    どうもありがとう

  37. ♪KEIさんへ♪ より:

    KEIさん、こんにちは
    本当に、この時期に大阪へ行って皆さんと出会えたことが、本当にうれしいです。
    母からの、OL卒業祝いだったのかも!!本当にありがとうございました
    >そして、一瞬にして重なり合う記憶もまた魂と一緒に見ることが出来たのでしょうね
    そうか・・・魂と一緒に見ていたんですね。時を越える貴重な体験に感謝です。
    どうもありがとうございます

  38. ♪桃パワーさんへ♪ より:

    桃パワーさん、はじめまして
    桃パワーさんってお名前、のびのび&大きなパワーがあってステキですね♪
    一気に読んでくださっているとのこと。感謝感激です!それに、コメントもありがとうございます
    クレンジングについて
    ①「何も考えず、ブロックが出てきても放っておく」
    ↑この目的は、感情にエネルギーを注ぐのを放棄することで、自然にその感情のパワーをなくすものだと思います。
    ②「ブロックを感じる」
    ↑こちらは、感情をフルに感じきることで、そのエネルギーを燃やし尽くすものだと思います。
    ①で消えないものを②でやるのが、ラクで安定的だと思います。
    まずは①の練習がおすすめです。自分の心を落ち着いて見る(感じる)ことができるように・・・瞑想の基本でもあるので。
    そして、それに慣れてくれば、自分の感情の流れや行動パターンを細かく把握できるようになると思います。
    ①がキチンとできていると、②の「感じきる」の効果も、バツグンに出てくると思います!
    >いいイメージをインプットしなくちゃ!となんだか焦ってしまってうまくクレンジングされていないような気がします。クレンジングしただけではだめなんでしょうか。
    クレンジングだけでも効果はあるので、一定期間、落ち着いてクレンジングに取り組むのも良いと思います!でもやっぱり、おすすめは両方やることです。偏ると、色々な落とし穴っていうか、障害が起きたりするので(笑)
    例えばこんなのどうでしょう??朝と夜は、プラスのアファーメーションを自分で決めた量唱えて、それ以外の時間は、できる範囲内でクレンジングに取り組む。慣れてくれば、仕事中もできますよ!これなら1日の単位で両方取り組むからバッチリ!!
    お互い、コツコツ取り組んでいきましょう!!
    どうもありがとう

  39. ♪はたらきざかり♪さんへ♪ より:

    はたらきざかりさん、こんにちは
    今日は記事を書いた後、新しいパソコンを箱から出し、設定をしていました。
    このはたらきざかり♪さんへのコメントが、このパソコンの初仕事です
    このPCも、はたらきざかり♪さんのように、いかにもバリバリ働いてくれそう!!縁起が良くてうれしいです
    どうもありがとう!!
    >きとりかさんにもご両親にもお礼が言いたいです。本当にありがとうございます!
    私も同じく。はたらきざかり♪さんのご両親やご姉妹、娘さんなど、みんなにお礼を言いたいです。
    なんだか、深い気持ちになってきますみんな繋がっているどころか、みんな家族に感じちゃいますね
    いつもどうもありがとう

  40. ♪hanaさんへ♪ より:

    hanaさん、はじめまして
    コメントありがとうございます!!
    お返事遅くなりごめんなさい。
    両親や家族との問題は、多くの方が抱えている問題だと思います。
    私もキチンとしたことは伝えられないのですが、私の体験からすると、
    『何のために辛いことがあったのか・・・』これを理解することが、すべてをプラスに転換していくキーかと思います。
    すでに起きてしまった過去の出来事は変えられない・・・だからこそ、それを癒しと成長のために最大限に活用すること。それが、すべてへの感謝につながると思います。
    ただ、すんなりとそういう風に思えれば良いのですが、なかなかそうは行かない方も多いと思います。
    そういう場合は、まずは滞っているエネルギーを外に出すことが大切だと思います。
    心の奥に隠していた悲しみや辛さ・怒りを、まずは正直に外へ出す作業。
    愛やゆるしの深い、信頼おける方に体験や想いを素直に話すのが一番良いと思いますが、ヒプノセラピーや感情解放のセッションを受けるなども良いと思います。
    hanaさんの涙が、ご自分とご両親、そのどちらをもゆるす、心からの涙となりますように・・・
    どうもありがとう

  41. ♪実穂さんへ♪ より:

    実穂さん、こんにちは!!
    まぁいつも暖かいお言葉をどうもありがとう!!
    こちらこそ、実穂さんからたくさんのことを学ばせてもらっています。
    たしかーに、私は知識はほとんどないのですが、体験には恵まれているのかも
    テクニックなども難しいものは使っていないので、『簡単で基本的なことが、いかに大切なのか・・・』←これに気づくよう促されているのかもしれないですね!?
    私もこのGWは、自分の波動の粗さを痛感したので、更に奥の層のクレンジングに取り組みだしました!!これからが楽しみです!!
    また新たな発見&気づき教えてください♪
    お互いシンクロ多いよね~
    どうもありがとう

  42. ♪夏野苺さんへ♪ より:

    いちごさん、こんにちは
    あの時、本当にお会いできてうれしかったです
    人生ってホントに不思議ですね・・・
    ものすごい精密にできている・・・
    その完璧さに感謝せずにはいられません。
    いちごさん、いつもどうもありがとう

  43. ♪ピンクさんへ♪ より:

    ピンクさん、コメントありがとう
    心がジ~ンときちゃいました。ものすごく共感します。
    人間として生まれた現世を、心を表現できる幸せを、大切にしていきたいですね

    ピンクさんのその優しさは、周りの人はもちろん、ご先祖の皆さまにも伝わっていると思います。
    ピンクさんを思い浮かべたら、なぜだかモリケンさんのことを思い出しました(笑)
    彼の言う「不思議」は、何も「不思議」なことじゃないけれど、だからと言って「当たり前研究所」って名前もヘンだしねぇ(爆)世の中、いろいろあって楽しいですね~(突然話変わってゴメンなさい)
    いつもどうもありがとう

  44. ♪らんぎっとびるさんへ♪ より:

    らんぎとさん、毎日充実しているようで、ホントにうれしいです
    オーラリーディングのこと、記事にシェアして下さったのですね!どうもありがとうございます♪(http://langitbiru.blog39.fc2.com/blog-entry-38.html)
    私は、書こう書こうと思っているうちに、日ばかりたってしまいました(笑)今週こそ書きます!!
    ブログで知り合った友人達は、ブログだからこそ話しやすい、心の奥底の部分なども共有していたりして、その意味は貴重だなぁ~と感じます。
    今週、楽しみですー!!晴れますように
    どうもありがとう

  45. ♪LUCKYMANさんへ♪ より:

    LUCKYMANさん、ご愛読ありがとう&コメントありがとう
    どういう両親のもとに産まれてくるか・・・
    その中に潜む、大きな学びを見逃しませんように・・・ご両親は、LUCKYMANさんの弱点を強烈に指摘するという、ありがたい役割を引き受けて下さっていると感じます。
    そして、その学びの中にこそ、今生の大きなテーマが隠されているかもしれませんね・・・
    お互いコツコツ諦めずに実践していきましょう
    どうもありがとう

  46. LUCKYMAN より:

    キトリカさん返事ありがとうございます。これから私なりに一生懸命やってみます。プリンセスになったらぜひ会いたいです。私もプリンス計画はじめようかな?!

  47. ♪絆さんへ♪ より:

    絆さん、こんにちは
    コメントありがとうございます!!
    >自分達がやっていく事は、きとりかさんのお母さんが生まれ変わって、その子が幸せに暮らせる世の中にするよう努力する事なんだと思います!
    うれしいお言葉ありがとうございます!!
    そういえば、オーラリーディングの時も「次の世代を育てる」ということを言われました。
    >思いは奇跡を呼びます。
    ありがとう!!だからこそ、透明ですべてを包み込むような心の貴重さを感じているのかも・・・どこまでもピュアなキャンパスを用意して、何を描きましょうか楽しみが広がりますね~!!絆さんも仲間ですね
    どうもありがとう

  48. ♪実穂さんへ♪ より:

    実穂さん、たびたびこんにちは!!
    あっ、名前は気にしないでくださ~い♪
    戸隠、本当に楽しかったです。
    「おそば」がやっぱりおいしいの~!!
    そば湯が、いつも飲むのと比べ物にならないくらい美味しくてコクがあって、沢山飲んじゃいました
    もちろん、お土産も「おそば」にしましたヨ
    どうもありがとう

  49. ♪カモウさんへ♪ より:

    カモウさん、こんにちは
    コメントありがとうございます♪
    母であるカモウさんだからこそ感じるもの・・・きとりかにはわからない、何かがあると思います。
    母は、自分の運命について、怒る人ではありませんでした。怒る余裕もなかったと思いますが・・・自分にはとても真似できません。。。
    母は強しだなぁ~と思いますその心が奇跡的な強さを生むのでしょうね。
    どうもありがとう

  50. ♪赤ちょうちんさんへ♪ より:

    赤ちょうちんさん、はじめまして
    ようこそお越し下さいました&コメントありがとうございます!!
    私は潜在意識やらスピリチュアルやら、自己啓発ものが、ケーキと同じくらい大好きで(笑)、趣味が高じてブログに色々書いています。どうぞよろしくお願いします
    赤ちょうちんさんは、資産活用のコンサル会社にお勤めなのですか!!
    色々教えて欲しいです~

    家計簿のつけ方・・・とかじゃ門前払いですね!?
    では、まずは資産増やしから
    どうもありがとうございます

  51. ♪ももちんさんへ♪ より:

    ももちんさん、こんにちは
    母の転生は、他のことをリーディングしてもらった時、たまたま出てきた情報でした。
    2年ほど前のことでしょうか・・・
    それを聞いた瞬間は、喜びと同時に寂しさもありました(笑)まだまだひよっこでした
    >みんないろいろなことがあったのだなぁ。。私だけじゃなかったんだって思います。
    人はきっとみんないろいろあるのだと思います。
    わたしもがんばる~。
    ももちんさんの言われる通りだと思います。10人いたら、10通りのドラマがあって、それぞれが深い意味あるものだと思います。喜怒哀楽も色々・・・
    より深く癒されて、安らぎや喜びの中で生きていけたらいいですね
    私もますます元気が出てきましたー!
    どうもありがとう

  52. ♪チロりんさんへ♪ より:

    チロりんさん、こんにちは
    身に余るお言葉ありがとうございます
    今だから平気で言ってしまうのでしょうが・・・
    あの辛さや悲しみがなければ、今の自分はいないので・・・
    だから、過去の悲しみにはとても感謝しています。
    中途半端な幸せで満足していたら、本当に大きな、心からの幸せへは向かおうとしないですものね。
    上手くいかないことも、実は上手くいっていることなんだなぁとつくづく感じます。
    ブログでこうしてチロりんさんと出会えて、本当に幸せです。
    母との再会、夢ですね~できたら本当にうれしいです!!
    どうもありがとう

  53. ♪オレンジペコさんへ♪ より:

    ペコママ、こんにちは~
    暖かいコメントありがとうございます!
    ペコママ、大阪に住んでらっしゃるのですよね!!
    私、先日のツアーで、すっかり大阪大好きになっちゃいましたー
    >『命がけで娘を助けた・娘を救った人生』
    この理解へたどり着いて、とりあえず今はホッとしています。どうしたら彼女の(母の)カルマは解消されるのか・・・私にとっては結構難題でしたので・・・
    天使くんのいるペコママには、もっともっと奥深い理解があると思います。私もいつになるかわかりませんが(笑)、母になったら、もっともっと深く理解していくんだろうな~と思います。
    どうもありがとうございます

  54. ♪CANさんへ♪ より:

    CANさん、こんにちは
    >なぜか,心が澄んだような気持ちになりました
    どうもありがとうございますとってもうれしいです!
    >最近、自分で環境も両親も選んで生まれてきたんだなぁって実感してます。
    素晴らしい体験ですね。自分のことのようにうれしいです!自分で選んできた喜びを、心の底から味わえますように

    みんながつながっていることも、本当にうれしいですね♪
    どうもありがとう

  55. ♪夏野苺さんへ♪ より:

    いちごさん、ブログお疲れさまでした!
    と言っても、エッセイは続くから、書くのは続くのですね♪これからも写真いっぱいのアートな記事を楽しみにしていまーす♪
    戸隠には、苺さんが魔法の杖を使いそうな場所がたくさんありました!
    私は、ほぼ食べることに目が行っていたので・・・トホホ・・・魔法使いの弟子どころか、付き添いも難しいかも!?
    それでは、これからもヨロシクお願いします

  56. ♪レイカママさんへ♪ より:

    レイカママさん、こんにちは
    >だからレイカママっていい名前ですね。
    >ママってなんだかいいな~と言ったのね。
    確かに、潜在的に人よりそういう気持ちが強いですね~
    ブログは、本当にラクなツールですよね。
    思っていること気ラクに書けるし、多くの方と交流できるし♪
    それにしてもレイカママさん、PC覚えるの早いわ~楽しみが増えてよかった!!
    どうもありがとう

  57. ♪LUCKYMANさんへ♪ より:

    LUCKYMANさん、たびたびコメントありがとう
    諦めないで、コツコツ取り組むのがオススメです。素晴らしい導きに恵まれますように
    >プリンセスになったらぜひ会いたいです。私もプリンス計画はじめようかな?!
    キャハハ!!天然爆笑プリンセス♪にならないように、気をつけたいと思います(笑)
    ラク夢に来る皆さまは、み~んな既に、プリンセス&プリンスだと思いますヨ♪
    どうもありがとう

  58. 桃パワー より:

    きとりかさん、ご丁寧なお返事、どうもありがとうございます。
    初めてきとりかさんのブログを読んだとき、衝撃をうけ、実際に試して本当に本当に、心が軽くなったんです。
    今まで私は、無意識にいつも自分を責めていました。そのことに気づいたんです。自分を愛するということがはじめて心から解りました。
    きとりかさん、本当にありがとうございます。心から感謝しています。
    今回のお返事もなるほど納得しました。早速実践してみます。

  59. ♪桃パワーさんへ♪ より:

    桃パワーさん、こんにちは
    またまたコメントありがとう♪
    >初めてきとりかさんのブログを読んだとき、衝撃をうけ、実際に試して本当に本当に、心が軽くなったんです。
    実際に試して下さり、本当にありがとう!!それに、心も軽くなったとのこと♪桃パワーさん自身の心も、何かを求めていたんだと思います
    桃パワーさんとの出会いに感謝
    >今まで私は、無意識にいつも自分を責めていました。そのことに気づいたんです。自分を愛するということがはじめて心から解りました
    こちらの体験も素晴らしいと思います♪
    無意識のうちにやっていた、様々なこと。
    「もっともっと幸せになりたい。」などの夢や望みとはうらはらに、実際の心や行動は、逆になってしまっている・・・
    誰しもがそうだと思います。自己矛盾を抱えたまま生きている。
    私も、この矛盾をスッキリ解消していきたいと思います
    これからもヨロシクお願いしま~す