99.7%の女性が効果実感♪「こんな幸せな世界があったんだ〜♡」マスタートレーナーとの楽しい実技レッスンで魂から安心未来を♪
潜在意識
株式会社フェリシア(ラク夢オフィス)
050-6877-6053
平日9時~18時

『奇跡』の日常化(新年おめでとうございます)ni

新年、明けましておめでとうございます

2013年、皆々さまのますますの発展と成長を心から願い&確信し、
感謝の気持ちを大切に、日々新鮮に過ごしてまいります。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

                   月美 まりえ

お正月

__________________

琉球舞踊

沖縄の新年と言えば、琉球舞踊

首里城で開催されていた「新春の宴」
と~っても美しくて見惚れてしまいました

琉球語、俗にいう「うちなーぐち」(沖縄口)では、
「あけましておめでとうございます」を 「いいそーがちやみしぇーん」と言うそう。

「うちなーぐち」は、どの言葉も外国語のようで 全くわかりません(;´∀`)

だからでしょうか、逆に、普段の日本語がとてもキレイなんです。
なまりのない標準語をスラスラスラと話されるので、まるで東京・関東にいる感覚になります。

沖縄の人たちは、
「うちなーぐち」に「標準語」に、さらには世界各地から観光客が来られるので「英語」も使う。
バイリンガルな方々なのですね~(*^_^*)♪
__________________
__________________

さて、新年なので、新しい1年のテーマと振り返りを。

今年のテーマは「『奇跡』の日常化」です☆
(と、今降ってきたので書いています。詳細は、今時点では不明です(^^ゞ)

下記は、昨年までの振り返りです。

昨年まで私は、「さまざまなことをやっても効果の出ない場合、どうしたらいいのか?」
ここに意識を強く向けて学んでいました。

ベテランのトレーナーやセラピストたちは、お客様と初めて接する時、
数秒~数分で、「効果を出す人」「変容する人」かどうかを見抜くと言われています。ベテランの先生方は、一瞬で見抜くのです。

確かに、私自身も10代のころは「あなたは普通の人の3倍(先生によっては3~6倍)くらい時間がかかるよー」などと言われ、自分でもそう思っていたので、モクモクと取り組んできた過去があります。
でも実際のところは、6倍なんぞではすまないくらいノロマな亀ちゃんでした・・・(汗)
(今では、おかげさまで、先生方の期待を超えて早く効果を出すタイプになれて、本当にありがたいと感謝しています)

ベテラン先生方のお話しを伺いながら、私は強く強く思いました。
『1人1人が、効果を出せる人、
効果を獲得し&満足していく人に成長していけるような方向へサポートすることが大切だ!!』

その想いに突き動かされるように、毎月30時間~50時間ほどさまざまなジャンルの師匠に師事し、
セッションやワークショップ開催の経験もさせて頂きながら、検証を深めてまいりました。

体・心・エネルギーボディ、魂など、さまざまな方面から検討する中で、沢山の特徴や対応策を学ぶことができました。

さまざまなセラピーや代替療法の効果が出にくい(現実や意識の変容が伴わない)代表例とその対応を3つあげると、

●自律神経のアンバランスが長期化しているケースでは、まさに全方面からの取り組みがとても有効です(身体・心・エネルギーボディ)
ご本人が自分の状態について理解下さる場合は、2~3ヶ月で大幅に変化があるケースが多いです。
逆に、自律神経などの状態が悪いにもかかわらず、「自分の状態は悪くない。」と思っておられる場合は、相当大変な状態です。まれに、非常に大変な状態にも関わらず「自分は優等生でカンペキ」と思い込み、今体験している現実を認められなかったりもします。そう思い込むことで、自分自身を守っておられるのです。霊的なアプローチをしてから、ようやく心理カウンセリングができるケースもあります。

●波動の変容維持困難のケースでは、栄養カウンセリングなど身体からの働きかけが、まず最初のステップとして有効です。

●受動攻撃的パーソナリティからくる現実面の変容困難のケースでは、特殊な心理カウンセリングでモノの見方を柔軟にしてから心理的なワークをしていくと、受動攻撃から離れるために必要な「客観力(内観力)」が早く高まりやすいです。

内観力が高まると、新しい生き方を受け容れるチャンスに恵まれます。
このチャンスを受け容れた方々は、ある時点から大きく大きく変化していきます。
この流れは、人生全部を変える可能性のあるビッグチャンス!
お金の流れも仕事の流れも、そしてパートナーからの愛され方も、大きく変容することが多いのが特徴です。
栄養カウンセリングなどでガッツリ身体も整えておくと、変化に上手に対応し、ラクに自然に乗り越えられることが多いです。
受動攻撃的パーソナリティは変容に困難を極めると言われていますが、このような流れで、海外に羽ばたいていく方や生き方がガラリと変わる人、収入がどんどんUPしていくケースなど、毎年何例もあります。


※受動攻撃的パーソナリティ→暴力などはふるわないけど、心が怒っている人。無意識の中で周囲(社会や成功者も含め)に対して怒り・見下し・批判・プライド・敵視が強い心の在り方。頼まれてもいないのに他人にアドバイスしたがる傾向をお持ちの場合もあれば、自分がいかに不運で大切にされていないかを主張したい欲求にかられているケースもあります。自己の潜在認知・顕在認知・周囲からの評価の3点が大きく異なるため、必要以上にストレスを感じ、放っておくと身体的な老化も早くくる傾向があります。強い受動攻撃性を持つ場合、栄養カウンセリングの上手な活用によって、ひとまず神経伝達のスパイラルをポジティブに修正しながら、可能な範囲で心理セラピーをしていくことがラクで近道です。養育過程によって、強烈な自己否定感から身を守るために攻撃性を持つケースや、逆に、自己否定感を持つことで攻撃性をカモフラージュしているケース等いろいろなケースがあり、その対応は異なります。

________________

心理学の中で「受動攻撃的パーソナリティ」は、
「心理ワーク」「心理セラピー」「心理カウンセリング」の効果が薄い2大パターンの1つと言われています。
(もう1つは「新型うつ」タイプ)

だからこそ、ヒーリング関係・スピリチュアル分野の進化に期待がかかる。

しかしながら、30年近く学んだ中での結論としては、
ヒーリングやスピリチュアル分野も、他の心理セラピーと同じように、要は「活用方法」の問題。
捉え方、使い方によって、(例えば)受動攻撃性を強めることもできれば、弱めることもできる。

たとえば、「共感カウンセリング」や「花写真(ヒーリングフォト)」などは、
それぞれメソッドの所属ジャンルは異なります(カウンセリングとヒーリングアイテム)。
しかし、どちらも似た役割・性格を持っています。

クライエントの潜在意識が、「自分自身を処罰することを強く望んでいる」ようなケースでは、カウンセリングやヒーリングアイテムが、自分の気持ちに言葉やエネルギーで寄り添ってくれることで、大きな癒しと自発的な気づきにつながりやすい傾向にあります。
(逆に、潜在意識が相手を処罰することを強く望んでいるケースでは、なんとなく癒される感覚はあるんだけど、人生を変えるような気づきにはつながらなかったり、潜在的な攻撃性が逆に強まってしまい、周囲から余計に嫌われてしまうケース等もあります。相手を処罰することなく自分が変わることは、今までの自分を否定することであると潜在意識が判断してしまったりもするのです。残念で心苦しいことです。)

このことは、共感カウンセリングやヒーリングアイテムがダメだという意味ではありません。
「万能薬はない」という、当たり前の事実なのです。
適材適所の問題なのです。
__________________

何を、どのタイミングで、どのように使うのか?

どのセラピーもカウンセリングも、ワークもヒーリングも、
どれもパワフルな『道具』!!
人間の価値ある歴史の中での、叡智の結晶です。

今のあなたにはどの「道具」がフィットしやすいのか?
そしてそれをどのように活用するのがベストなのか?
この次には、何をどうしたらいいのか?
プロセスはどのようにしたらいいのか?

統合的・全体性からの視点を育むことこそ、叡智を聖杯とたらしめる秘法なのでしょう。

私達1人1人の成長プロセスの段階に合った『選び方』と『使い方の工夫』が大事だということ。

__________________

2013年、ますますラクに成長する体質・心質に(*^_^*)♪

それも、素早く! 確実に♪

あなたが奇跡を願い、
「奇跡が起きたらいいな~」と夢物語のように空想してみたり、願ってみたりするのは、今までも意識的もしくは無意識的に行なってきて、かなり上達したのではないでしょうか♪

もう上手にできるので、めでたく卒業ですね~☆

これからは、奇跡が日常的に溢れることを、受け容れる!!

今日の記事内容は、ちょっとアカデミックすぎた感がありました(苦笑)
難しい内容は、ぜ~んぶ忘れて大丈夫(*^_^*)

大事なのは、最後の一言♪

2013年、奇跡が日常的に溢れることを、ニコニコと味わう♪

奇跡の日々を、共に楽しんでまいりましょう~
________________

●昨年は大変お世話になりありがとうございました
本年もどうぞよろしくお願い致します

●オフィスのスタッフは6日までお休みを頂いております。
事務等お待たせ致します。ご了承下さいませ。

●まりえは4日から始動します!
メールへのお返事等、明日以降順にお返事させて頂きますのでもうしばらくお待ち下さいませ(*^_^*)

<女性限定>しあわせ潜在意識体験セミナー(東京38期)

🌷日時:4月13日(土)13:00~17:00

🌷セミナー会場:西新宿駅より徒歩3分

🌷講師:月美 まりえ先生

米国催眠療法協会認定マスタートレーナー

産業カウンセラーなど20以上の資格所持

🌷主催:フェリシア

🌷受講料:先着4名様に限り

11,000円→5,500円(税込)

 

潜在意識 自己肯定感 書き換え

🌷このセミナーで得られるもの🌷

🌸本・動画・Zoomでは得られない
極上の潜在意識の癒しの力を実感できる

🌸日本人女性が潜在意識に目覚める
ひみつの鍵を体感できる

🌸インナーチャイルド/アダルトチルドレンを癒す
潜在意識に愛を届ける聖なる回路が開かれる

 

🌸自己肯定感を高めて
潜在意識から自分を大切にする
セルフラブ、セルフコンパッションの境地の体験

🌸現実創造/願いを叶えるために必要な
潜在意識と顕在意識のパートナーシップを体感できる

🌸100%効果がでる
アファメーション作成のための
セルフコミュニケーションの回路を開く


🌷ご参加者さまの声🌷

🌸不安が癒やされ、安心感があふれました♪

🌸潜在意識を体験できて、スッキリ納得!

🌸呼吸がラクに♪もっと呼吸したくなりました!

🌸生きてて良かったと思えた♪

頭痛も関節痛も、すっかり消えました♪

🌸便秘もスッキリ!めぐりもスムースになった!
(ウソみたいな話ですが、このセミナーのあるあるです)

🌸ものすごく癒されて、潜在意識が喜んでいるのを感じます♪

🌸セミナー直後、好きな人から連絡がきた!(今ではご夫婦に♪)

🌸「死にたい」と思っていたのが「生きたい!」と思えた♪

🌸潜在意識を観る体験に驚きました。今までの自分を肯定できました♪

🌸汚部屋をスイスイと掃除できちゃった!

🌸頭でゴチャゴチャしてたのが消えて、優しい気持ちになれました♪

*4時間の体験入門セミナーでの、参加者さまの実際のお声です

 

 

🌷体験入門セミナー

🌷予定される内容🌷

🍀99%の人がカンチガイしている潜在意識のひみつ

🍀女性の潜在意識活用には◯◯が必須

🍀しあわせへの抵抗を解除する

💕あなたも愛する人も幸せになる3ステップ

💕自己肯定感とセルフコンパッションを潜在意識から高める方法

💕未来を育てる潜在意識ヒーリング実習ワーク

 

本やZoom、動画ではできない
潜在意識の真実のお話や
ヒーリングワークが盛りだくさん⭐

 

カラダで潜在意識を実感する4時間

大切なあなたにとって

新しい成功・成幸への扉を開ける

ターニングポイントとなるでしょう♪

 

 

潜在意識に愛を届けて幸せをつかんだ女性がたくさんいます

 

🌈生きたまま生まれ変わり、理想の相手との結婚も叶いました!

 

子供の頃から母から虐待を受け「死にたい」「消えてなくなりたい」と思って生きてきました。

まりえ先生のもとで学び、180度人生が変わりました!こんなに愛あふれたフェリシアという学ぶ場所で、本物の先生から学べるチャンスはそうそうありません。一緒に幸せになりましょう!(かおりさん 20代女性)

 

🌈収入も倍に増えて子供にも優しくなれて、優しいパートナーもできました!

 

無職で離婚して、3歳の娘とこれからどうしていこうか・・・そんな時にフェリシアに出会いました。

両親に対して憎しみの気持ちから抜け出せなかったのですが、今では両親ともに気楽に接することができています。(ゆかりさん 30代女性)

 

🌈中学生で母と死に別れてから結婚しても出産しても私の心の中はずっとうつむいていましたが、今では心から天国の毎日です♪

 

フェリシアに出会い、一人ではないんだと潜在意識から癒やされ、まわりのすべてに感謝が湧き上がるようになりました。

日常生活でも、あんなに嫌だった通勤が楽しくなり、職場環境も地獄から天国に変わっていきました。本当に驚きました。(きみよさん 50代女性)

次はあなたが幸せになる番です♪



講師プロフィール

 

心理セラピスト
米国催眠療法協会認定
マスターヒプノトレーナー
月美 まりえ 


1977年神奈川県生まれ


幼少期、毎晩のように怒鳴り暴力をふるう父と
父におびえ、家事も仕事もできずにいた母のもとで育つ。

生まれてきた絶望を感じ続ける中にも
未来への希望の光を感じたいと
救いが宿ることを願い続ける毎日。


7歳の頃、自発的に
自己啓発や潜在意識に興味を持ち始め、
どのような境遇の人でも幸せになれる
「幸せになる聖杯」を得ることを志す。

 

18歳より専門的なレッスンを受け
潜在意識、心理学、心理療法、心理カウンセリング
分子栄養学、ヒプノセラピー、成功哲学、加速学習、古典仏教哲学
なども取り入れ独自のヒーリング手法を開発。


高校卒業後、銀行勤務をしながら
20代で年収1000万超えを達成し
27歳から始めたスピリチュアルブログでは
精神世界カテゴリーで1位を獲得。

その後も活動の場を広げ
5000回を超える個人セッションや
3000時間を超えるワークショップ開催を通して
2010年にフェリシアを設立。

7歳から探し続けていた「幸せの聖杯」は潜在意識であると悟り

世界基準の潜在意識・心理学・瞑想・スピリチュアル・成功哲学のエッセンスを
日本人女性が安心安全に習得できる
楽しい段階別レッスンをオリジナルで作成。

2012年に「潜在意識マスター講座」を開講するに至る。

初心者からプロのセラピストをはじめ
主婦・OL・医師・大学講師など多くの女性を「永遠の幸せ」の高い悟りの境地へと導き
ほぼ100%の受講生がしあわせな変化を遂げている。

「心・カラダ・たましい」をホリスティックに捉え
一人ひとりの「魂の歓び」「幸せを創るチカラ」
引き出すことがモットー。


 

●キャンセル●
当セミナーは、ご入金後のご返金・お振替は致しかねます。
(潜在意識マスター本講座・セッション等はお振替が可能です)

●禁止事項●
当セミナーは、1人1人の学びを深める目的で開催しております。
勧誘等を目的としたご参加は固くお断りし、迷惑行為・進行を妨げる行為がございました際には退出して頂きます。その際、受講料の返金は致しません。

●フェリシアについて●
当セミナー、および潜在意識マスター講座は株式会社フェリシアが主催しております。
宗教やネットワークビジネス等とは一切関係がございませんのでご安心ください。