99.7%の女性が効果実感♪「こんな幸せな世界があったんだ〜♡」マスタートレーナーとの楽しい実技レッスンで魂から安心未来を♪
潜在意識
株式会社フェリシア(ラク夢オフィス)
050-6877-6053
平日9時~18時

『ナチュラルセット』(2012-2013 冬のセット(3))ni

こんにちは♪ 月美 まりえ です

今日もラク夢に遊びに来て下さり本当にありがとうございます

ご存知の方も多いと思いますが、沖縄には電車が走っていません。
(そういえば、「JR沖縄」って耳にしませんものねぇ・・・)

「ゆいレール」というモノレールが1本、那覇市内(空港~首里城まで30分程度)を走っていて、これが唯一の電車らしきものです。

沖縄県の15歳以上の人口→約120万人
沖縄県にある車両(バイク含む)→約100万台
(ちなみに、東京都は約1164万人に対して約441万台)

ものすごい車社会です!!

マイカーもすごい数ですが、タクシーもすごい数。
バスも路線が沢山あって、バス専用レーンがあったりします。
そして、県内の離島へ行くときは船か飛行機。

最初はちょっと戸惑いましたが、
数ヶ月いるだけでも、かなり頭の回路が柔軟になった気がします。
冒険、大事ですね(*^_^*)
(こんな調子で春に本土へ戻ると、今度は地下鉄に戸惑うのでしょうね・・・(汗))
________________

【~ナチュラルセット~ セット商品のご紹介(3)】

2012-2013「冬のセット商品」、最後の3つ目のご紹介です。(セット商品のページ

「ナチュラルセット」(2012-2013冬用)【約1ヶ月分】  
  ナチュラルな、魅力溢れる私になる♪

●2種類のセットです
・グリーンエンザイム(植物酵素)
・フローラディクス(ハーブ由来鉄分)

ボトルラベルには、英語で「逆ホ・オポノポノ」の言霊ヒーリング♪
癒された栄養素で、心も身体も健やかに♪

※「ナチュラルセット」はこんな方にオススメします
・日頃の野菜不足が気になる方
・エンパス体質の方

(エンパス体質の中でも、体力もあり、ちょっぴりぽっちゃりタイプの方にオススメです)
・いつまでも若々しくいたい方
・大自然から、お食事から、栄養をしっかり摂りたい方
・ビタミン剤や栄養ドリンクに抵抗のある方

◆1本目→グリーンエンザイム→1日3カプセルを目安に
(植物酵素・7種類の乳酸菌・オリゴ糖・クロレラ・スピルリナ・大豆レシチン)

※こんな成分が入っています

酵素→私達の生命活動すべてに不可欠なものです。
内臓の働き、自然治癒力などあらゆる機能を活性化します。

乳酸菌7種類→ホルモンバランスに欠かせないLアシドフィルス菌をはじめ、7種類の乳酸菌が入っているため、あらゆる腸質をお持ちの方の腸内環境をバランス良く整えます。

オリゴ糖→お腹の中に既にある乳酸菌を育てます。

クロレラ・スピルリナ→世界最古の植物ともいわれる栄養豊富な緑色の藻。アミノ酸含有率が高く、ビタミン・ミネラルも豊富。総合栄養食品として健康と若さを保ちます。

大豆レシチン→感情や頭脳の働きをスムースにすると言われています。水分にも脂質にも結びつくため、あらゆるバランスを整える働きがあります。

◆2本目→フローラディクス→1日20mlを目安に
(ハーブ由来鉄分)

※鉄分には、こんな働きがあると言われています。
・生理のある女性の、あらゆる症状の緩和(不定愁訴の改善)
・立ちくらみ、めまい、目の疲れ
・体力不足、疲れがとれない

※ハーブ由来鉄分になりますので、動物性食品が苦手な方や、菜食を実践されている方には特にオススメです。
※酵素サプリメントや菜食で不足するビタミンB12も、フローラディクスに含有されていますので、ご安心ください。

※「ナチュラルセット」は、医薬品ではなく食品ですので、お召し上がりになる量は、ご自身の体調を加味しながらご調整頂いて構いません。
お身体の不調を感じた時には、速やかに医師へご相談下さいませ。

_______________________

【エンパスについて】

『エンパス体質の場合、どのセットが良いのでしょうか?』とご質問を頂きました。
ご質問ありがとうございます!

※エンパス→カンタンに書くと、共感能力が高く、周囲に対して敏感であり、またエネルギー的にも他人とつながりやすいこと。これ自体はとても素晴らしい能力ですが、現実的には、この能力によってネガティブな共感をしてしまい、体調不良やネガティブエネルギーに困ってしまっておられる方も少なくありません。

今回のセットでご案内すると、

※身体も疲れやすい&エンパス→「うるおいセット」
※痩せている&エンパス→「うるおいセット」
※体力も気力もある&エンパス→「ナチュラルセット」

(抵抗力もなく風邪も引きやすいという方は、「上記の該当するセット」+「冬も安心セット」の二本立てをオススメ致します)

            

エンパスも色々あって・・・

例えば、カウンセリングや血液検査データ(お手元にある場合)を参考に、
・身体的な体質から
・心理的な遺伝から
・身体的な遺伝から
・エネルギーボディの脆弱性から
・年齢から
・環境・学習によるエンパス(スピリチュアル的な刷り込みや、拒絶過敏症なども含む)

これらの中の、どの要素が強いのかを診て、
お客様と相談しながらなるべく的を絞った対応を心がけています。(セッションなど個別に対応できる場合)

※拒絶過敏症→何か1つ注意されたとき、それを「自分すべてが否定された」「自分の存在を否定された」と捉えてしまう。重症の場合は、もしも何かを褒められたとしても、それを逆手にネガティブに取ってしまったりもする。(例:「今日はお肌がキレイだね~!」と言われたとき、「そっか・・・じゃあ私、普段は汚いのね・・・」と思ってしまう。)
拒絶過敏症はエンパスではありませんが、体質や遺伝にエンパス要素を持っていると、拒絶過敏症とエンパスが併発して拍車がかかるケースがあるので、一緒に書きました。

そして、エンパス能力からのネガティブな影響を受けるのではなく、ポジティブに活用できる人になる!!
そんな体質改善をオススメしています。

エンパスとは、私達が困るためにある能力ではなく、ポジティブに、自分も皆も幸せになるために活用されるためにある能力だからです。

天から授かった、とても素晴らしい能力の1つだということを、しっかり心に留めておきたいですね♪

●今日もありがとうございます
●サプリメントの体感しやすいお召し上がり方法などは、商品に同封する説明書をご覧下さいませ

【2012-2013 冬のセット】

冬も安心セット(3種類のセット) 定価8,360円のところ、セット価格7,800円
→ 風邪やインフルエンザが心配だな~という方へ。お子様や受験生をお抱えのお母様。親子でお召し上がり頂けます。(もちろんパパもご一緒にどうぞ!)

うるおいセット(3種類のセット)  定価9,410円のところ、セット価格 8,800円
→ 乾燥しがちな季節を、うるおいUPで快適に♪

ナチュラルセット(2種類のセット)  定価12,180円のところ、セット価格 11,000円
→ 植物酵素やハーブ鉄分で、健やかな毎日を応援します!

※セッション時のご注文は、セット価格よりさらに15%OFFさせて頂きます♪
(2013年1月末日まで)


すべてのセット、メディカルグレード商品です
・内臓に負担をかけるシンナーなどの有機溶剤はもちろん不使用。
・着色料・香料・保存料なども一切不使用。
・コールドプロセス製法のためビタミン・補酵素も活性度高く、天然型です。
・賦形剤も最低限の使用におさえております。

<女性限定>しあわせ潜在意識体験セミナー(東京38期)

🌷日時:4月13日(土)13:00~17:00

🌷セミナー会場:西新宿駅より徒歩3分

🌷講師:月美 まりえ先生

米国催眠療法協会認定マスタートレーナー

産業カウンセラーなど20以上の資格所持

🌷主催:フェリシア

🌷受講料:先着4名様に限り

11,000円→5,500円(税込)

 

潜在意識 自己肯定感 書き換え

🌷このセミナーで得られるもの🌷

🌸本・動画・Zoomでは得られない
極上の潜在意識の癒しの力を実感できる

🌸日本人女性が潜在意識に目覚める
ひみつの鍵を体感できる

🌸インナーチャイルド/アダルトチルドレンを癒す
潜在意識に愛を届ける聖なる回路が開かれる

 

🌸自己肯定感を高めて
潜在意識から自分を大切にする
セルフラブ、セルフコンパッションの境地の体験

🌸現実創造/願いを叶えるために必要な
潜在意識と顕在意識のパートナーシップを体感できる

🌸100%効果がでる
アファメーション作成のための
セルフコミュニケーションの回路を開く


🌷ご参加者さまの声🌷

🌸不安が癒やされ、安心感があふれました♪

🌸潜在意識を体験できて、スッキリ納得!

🌸呼吸がラクに♪もっと呼吸したくなりました!

🌸生きてて良かったと思えた♪

頭痛も関節痛も、すっかり消えました♪

🌸便秘もスッキリ!めぐりもスムースになった!
(ウソみたいな話ですが、このセミナーのあるあるです)

🌸ものすごく癒されて、潜在意識が喜んでいるのを感じます♪

🌸セミナー直後、好きな人から連絡がきた!(今ではご夫婦に♪)

🌸「死にたい」と思っていたのが「生きたい!」と思えた♪

🌸潜在意識を観る体験に驚きました。今までの自分を肯定できました♪

🌸汚部屋をスイスイと掃除できちゃった!

🌸頭でゴチャゴチャしてたのが消えて、優しい気持ちになれました♪

*4時間の体験入門セミナーでの、参加者さまの実際のお声です

 

 

🌷体験入門セミナー

🌷予定される内容🌷

🍀99%の人がカンチガイしている潜在意識のひみつ

🍀女性の潜在意識活用には◯◯が必須

🍀しあわせへの抵抗を解除する

💕あなたも愛する人も幸せになる3ステップ

💕自己肯定感とセルフコンパッションを潜在意識から高める方法

💕未来を育てる潜在意識ヒーリング実習ワーク

 

本やZoom、動画ではできない
潜在意識の真実のお話や
ヒーリングワークが盛りだくさん⭐

 

カラダで潜在意識を実感する4時間

大切なあなたにとって

新しい成功・成幸への扉を開ける

ターニングポイントとなるでしょう♪

 

 

潜在意識に愛を届けて幸せをつかんだ女性がたくさんいます

 

🌈生きたまま生まれ変わり、理想の相手との結婚も叶いました!

 

子供の頃から母から虐待を受け「死にたい」「消えてなくなりたい」と思って生きてきました。

まりえ先生のもとで学び、180度人生が変わりました!こんなに愛あふれたフェリシアという学ぶ場所で、本物の先生から学べるチャンスはそうそうありません。一緒に幸せになりましょう!(かおりさん 20代女性)

 

🌈収入も倍に増えて子供にも優しくなれて、優しいパートナーもできました!

 

無職で離婚して、3歳の娘とこれからどうしていこうか・・・そんな時にフェリシアに出会いました。

両親に対して憎しみの気持ちから抜け出せなかったのですが、今では両親ともに気楽に接することができています。(ゆかりさん 30代女性)

 

🌈中学生で母と死に別れてから結婚しても出産しても私の心の中はずっとうつむいていましたが、今では心から天国の毎日です♪

 

フェリシアに出会い、一人ではないんだと潜在意識から癒やされ、まわりのすべてに感謝が湧き上がるようになりました。

日常生活でも、あんなに嫌だった通勤が楽しくなり、職場環境も地獄から天国に変わっていきました。本当に驚きました。(きみよさん 50代女性)

次はあなたが幸せになる番です♪



講師プロフィール

 

心理セラピスト
米国催眠療法協会認定
マスターヒプノトレーナー
月美 まりえ 


1977年神奈川県生まれ


幼少期、毎晩のように怒鳴り暴力をふるう父と
父におびえ、家事も仕事もできずにいた母のもとで育つ。

生まれてきた絶望を感じ続ける中にも
未来への希望の光を感じたいと
救いが宿ることを願い続ける毎日。


7歳の頃、自発的に
自己啓発や潜在意識に興味を持ち始め、
どのような境遇の人でも幸せになれる
「幸せになる聖杯」を得ることを志す。

 

18歳より専門的なレッスンを受け
潜在意識、心理学、心理療法、心理カウンセリング
分子栄養学、ヒプノセラピー、成功哲学、加速学習、古典仏教哲学
なども取り入れ独自のヒーリング手法を開発。


高校卒業後、銀行勤務をしながら
20代で年収1000万超えを達成し
27歳から始めたスピリチュアルブログでは
精神世界カテゴリーで1位を獲得。

その後も活動の場を広げ
5000回を超える個人セッションや
3000時間を超えるワークショップ開催を通して
2010年にフェリシアを設立。

7歳から探し続けていた「幸せの聖杯」は潜在意識であると悟り

世界基準の潜在意識・心理学・瞑想・スピリチュアル・成功哲学のエッセンスを
日本人女性が安心安全に習得できる
楽しい段階別レッスンをオリジナルで作成。

2012年に「潜在意識マスター講座」を開講するに至る。

初心者からプロのセラピストをはじめ
主婦・OL・医師・大学講師など多くの女性を「永遠の幸せ」の高い悟りの境地へと導き
ほぼ100%の受講生がしあわせな変化を遂げている。

「心・カラダ・たましい」をホリスティックに捉え
一人ひとりの「魂の歓び」「幸せを創るチカラ」
引き出すことがモットー。


 

●キャンセル●
当セミナーは、ご入金後のご返金・お振替は致しかねます。
(潜在意識マスター本講座・セッション等はお振替が可能です)

●禁止事項●
当セミナーは、1人1人の学びを深める目的で開催しております。
勧誘等を目的としたご参加は固くお断りし、迷惑行為・進行を妨げる行為がございました際には退出して頂きます。その際、受講料の返金は致しません。

●フェリシアについて●
当セミナー、および潜在意識マスター講座は株式会社フェリシアが主催しております。
宗教やネットワークビジネス等とは一切関係がございませんのでご安心ください。