99.7%の女性が効果実感♪「こんな幸せな世界があったんだ〜♡」マスタートレーナーとの楽しい実技レッスンで魂から安心未来を♪
潜在意識
株式会社フェリシア(ラク夢オフィス)
050-6877-6053
平日9時~18時

潜在意識は変えられる!幸福を引き寄せ恋愛を成就させよう!

潜在意識 恋愛

潜在意識は変えられる!恋愛を成就させよう!

 

潜在意識という言葉を聞いたことがある人は多いでしょう。

恋愛を成就させるには、この潜在意識をコントロールすることがとても重要です。

潜在意識が変えられれば、幸運や恋愛に対するエネルギーを引き寄せることができます。

「引き寄せの法則」は科学では説明できませんが、多くの人が実感しているものです。

この記事では、そんな「恋愛を成就させるための潜在意識の変え方」について解説していきたいと思います。

 

顕在意識と潜在意識

潜在意識

 

恋愛を成就させる具体的な方法を紹介する前に、「顕在意識と潜在意識」について解説しておきましょう。

この違いを理解できていないと、恋愛に意識を活用することができません。

 

顕在意識

潜在意識 恋愛

顕在意識は、我々人間が認識できている意識のことです。

思考であったり、判断であったりするものは、すべて顕在意識となります。

ちなみに人間は1日に3万5,000回も「決断している」と言われています。

しかし、そのすべてを意識的に決断しているわけではありませんよね。

意識的に決断しているのは、「今日のお昼ご飯何食べようかな?」とか「今度の休みは何しようかな?」といったことです。

潜在意識は論理的思考による決断だけではありません。

「今日は残業したから疲れたな」とか、「昨日4時間しか寝ていないから眠いな」と考える意識も、思考していることになるので、顕在意識であると言えます。

要するに、「見る」「聞く」「触る」「嗅ぐ」「味わう」といった感覚と、論理的思考はすべて顕在意識となるわけです。

そう考えると、全部ではないにしても、かなり多くの部分が顕在意識であると感じますよね。

しかし、実際には顕在意識は非常にその割合が少ないのです。

頭の中で自ら考えている顕在意識は、たった「3%~10%程度」であると言われているのです。

それ以外の約90%~97%は、後述する「潜在意識」と本能レベルの「無意識」となります。

 

潜在意識

潜在意識 恋愛

潜在意識は、生まれてから現在までの経験や記憶が折り重なった意識です。

潜在意識は、潜在意識のトレーニングを積んだ人でないと、理解することができません。

多くの人は「自分のことはすべてわかっている」と認識しているかもしれませんが、実は、私たちは自分の多くの部分を自分自身で認識できていないのです。

しかもその割合は、前述したように無意識と合わせると約97%に及ぶのです。

例えば、幼少期から「危ないから高い所に登っちゃだめよ」と親に言われ続けてきた人がいるとしましょう。

その人は、幼少期にそんなことを言われ続けたといった記憶はないのですが、潜在意識にはしっかりと残っているのです。

大人になってから仕事やプライベートで高い所に登る機会があった時に、「登りたくない」と感じてしまうわけです。

論理的思考の顕在意識では、「登ろう」と決断したとしても、潜在意識がこれを拒むのです。

恋愛においても潜在意識が邪魔をする場面は多い

潜在意識 恋愛

ここからは、本題である「恋愛」に話を戻しましょう。

恋愛がうまくいかない時、もしかしたら「潜在意識が邪魔をしていること」が原因となっている可能性があります。

例えば失恋の曲や恋愛の難しさを表現した曲ばかり好きになってしまう人がいたとします。

過去に失恋した時に、実際に聴いて心の傷を癒していた経験があったからかもしれません。

もしくは、失恋の内容を描いた歌詞に引き付けられた可能性もあるでしょう。

こういった人は、実は次の恋愛も、その次の恋愛も、同じように失恋してしまう状態である可能性があるのです。

それは、「恋愛はうまくいかないもの」といったネガティブな感情が潜在意識が邪魔をしてしまうからです。

他にも、不幸な主人公を題材にしたドラマを観たり小説を読んだり、恋愛に失敗した人の話に興味を持ったりするのも、潜在意識が邪魔をする原因となってしまいます。

恋愛が上手くいくイメージを日頃から持つ

潜在意識 恋愛

潜在意識を変えて恋愛を成就させるためには、「恋愛が上手くいくイメージを日頃から持つ」ということが重要です。

ポジティブなイメージを日頃から思い描くことで、潜在意識は確実に変わり、結果、自然と幸福を引き寄せることができるようになるのです。

具体的には、以下のような方法を実践してみましょう。

ハッピーな曲を聴くようにする

潜在意識 恋愛

前述したように、失恋の曲や恋愛の難しさを表現した曲は、恋愛に対する潜在意識を難しいものにしてしまいます。

しかし、日常においてなるべくハッピーな曲を聴くようにすることで、潜在意識は確実にポジティブに変化していくはずです。

好きな人が出来た時も、「どうせ付き合えない」「付き合えたとしても上手くいかない」と感じてしまうのではなく、「幸せな恋愛ができるかも」と自然にポジティブに考えられるようになります。

ポジティブに考えられるようになると、必然的に笑顔が増え、積極的に行動ができるようになっていきます。

すると、他者からは魅力的に見えるようになり、恋愛がうまくいく確率も上がっていくのです。

ハッピーエンドの映画やドラマを観る

潜在意識 恋愛

近年ではVOD(ビデオオンデマンドサービス)を利用する人も多いので、映画やドラマを観る機会も増えているはずです。

恋愛映画やドラマを観る際に、「恋愛がしたくなるようなストーリー」を選ぶ人もいれば、「困難や障害が立ちはだかり苦労する場面が多いストーリー」を選ぶ人もいるはずです。

前者の様な映画やドラマを選んでたくさん観る人の場合は、「恋愛は楽しいもの(幸せになれるもの)」といった潜在意識に変えられますが、後者の場合には「恋愛は難しいもの(不幸せになる確率が高いもの)」といった潜在意識となってしまうでしょう。

大抵の場合は、ハッピーなストーリーに出てくるセリフなどはポジティブなものが多く、その影響から自分の異性に対するセリフもポジティブなものになる可能性が高くなるのです。

恋愛がうまくいっている友達と付き合う

潜在意識 恋愛

友達や同僚などとの付き合いも潜在意識に影響を及ぼします。

恋人がいない人や恋愛で上手くいかなかった人が周りに多いと、どうしてもイメージ的に「恋愛は難しいもの」となってしまいます。

それゆえに、周囲に恋愛で上手くいっている人がいれば、積極的にそういった人と関りを持つことで、恋愛に対する潜在意識を良いものに書き換えることが可能となります。

論理的思考を高めるよりも潜在意識を書き換えよう

潜在意識 ダイエット 書き換え

 

恋愛を成就させようと思った時、書籍やネット上から情報を仕入れて、論理的に上手くいく方法を習得し実践する人もいます。

もちろんそういったやり方も有効ではあるのですが、顕在意識は3%~10%程度となっているので、思ったよりもその効果は低くなってしまいがちです。

しかし、潜在意識を変えることができれば、想像しているよりも人生に非常に大きな影響をもたらす可能性があるのです。

 

ではここで、実際に潜在意識を書き換えて恋愛成就した人の体験談を見ていきましょう。

潜在意識おすすめ恋愛体験談

素敵な恋愛をしたい願いを叶え、恋人ができました!

潜在意識 恋愛 引き寄せ

 

フェリシアの潜在意識マスター講座を受講していくと、潜在意識との仲が深まっていき、どんどん生きる希望が湧いてきました。

素敵な恋愛をしたい・恋人が欲しいと思い始めました。

そして自分の潜在意識下のブロックやカルマが解消されていくのがわかり、潜在意識を活用できるようになってきました。

難しいことや辛いことは一切ありません。
それどころか潜在意識のブロックやカルマが解消されるたびにスッキリして心が軽くなり、本当の癒しと幸せを感じていけるようになっていました。

 

恋愛面に関してを言うと、愛を素直に受け取れるようになったら急にモテ出したんです。

しかも、老若男女問わずです。

赤ちゃんは、わたしの目を見てニッコリ笑顔を見せてくれるし、
甥っ子姪っ子が抱っこしてーと言って、気がすむまでずーっと抱きしめあいました。

年下年上関係なく、男性にデート、女性にお茶会に誘われます。胸がドキドキして嬉しいの連続です。

素敵な恋愛をしたいという願いも叶い、ついに恋人もできました。

恋愛を楽しむと同時に服装や髪型、メイク、お料理などに興味が出てきてオシャレがとても楽しいです。

こんなにも良い恋愛ができているのは、
フェリシアで潜在意識を学び、内面の心の美しさを学んだことで、
それが雰囲気に現れて素敵な人を引き寄せているのだと思います。

 

フェリシア で学ぶと恋愛が成就し嫁にもらわれるというジンクスは

諸先輩方が本当に次々と素敵な人と出会い、良い恋愛をしたり、結婚したり、妊娠したり、夫婦仲が良くなり新婚みたいにラブラブになったりしているのを見聞きしているので、

私もフェリシアの潜在意識の学びを続けて、良い恋愛をして大好きな人と結婚して幸せになるんだと本気で思えて、
潜在意識レッスンが毎回楽しみになりました。

 

潜在意識を学んで、彼との恋愛は劇的に変わりました。

潜在意識 恋愛

恋愛では10年近く自分を傷つける恋愛関係から抜け出せずにいた私ですが、
フェリシアの潜在意識マスター講座で学んだ潜在意識ワークを日常生活でも続けていると、まず恋愛で劇的な変化があったのです。

多くの男性から真剣なお誘いをうける事が増えて自分に自信がついてきました。

男性と笑顔で楽しくお話をしながら食事をすることがとても楽しくなっていきました。

そして私自身の事を安心して話せて、わたしを大切にしてくれる恋人ができました。

 

フェリシアの潜在意識マスター講座で潜在意識を学ぶ前、
今までの恋愛では自分のことを話すのが怖かったのですが、

今の恋愛相手とはお互いの過去や気持ちを安心して話し合えて、
深い信頼関係で結ばれているのを感じることができます。

 

二人で会うときはいつも家まで迎えにきてくれて、帰りもちゃんと送ってくれます。

いつも素敵なレストランに連れて行ってくれて、二人の食事の時間がとっても充実した幸せな時間になっています。

わたしが体調を崩してしまったときには、家に来てお粥をつくってくれます。

疲れたときには、マッサージをしてくれます。

わたしが落ち込んでいるときには、そっと励ましてくれます。

ふたりの将来のために、彼は一層仕事を頑張るぞ! と意気込んでいて、

どんな家がいいかな?子供が生まれたらどんな風に育てようか?
とワクワクとふたりで語り合っています。

こうした彼のいろんな行動や発言から、
私は大切にしてもらっているんだなぁ愛されてるなぁと、安心感と幸せをかみしめることができています。

 

これまで長らく自分を傷つける恋愛をしていたことが嘘のように、
フェリシアの潜在意識レッスンで潜在意識を学んで、彼との恋愛は劇的に変わる体験をしたのです。

潜在意識との仲を深めていくことで、私が望んでいた形の恋愛ができるようになったのです。

 

・・・そして先日私たちは結婚し、幸せいっぱいの生活を送っています!

 

 

あなたも潜在意識を書き換えて恋愛成就しよう!

潜在意識 恋愛

 

今回は、「恋愛を成就させるための潜在意識の変え方」について解説してきました。

 

人間には顕在意識と潜在意識があり、圧倒的に潜在意識の方がその割合が大きくなっています。

すなわち、潜在意識を変えることができれば、幸福を引き寄せ、恋愛を成就させる確率も上がるはずです。

「恋愛に関する勉強をしてみたけど実際は上手くいっていない」という人は、ぜひここで挙げたような「潜在意識を書き換える工夫」をしてみてはいかがでしょうか?

<女性限定>しあわせ潜在意識体験セミナー(東京39期)

🌷日時:6月23日(日)13:00~17:00

🌷セミナー会場:西新宿駅より徒歩3分

🌷講師:月美 まりえ先生

米国催眠療法協会認定マスタートレーナー

産業カウンセラーなど20以上の資格所持

🌷主催:フェリシア

🌷受講料:先着4名様に限り

11,000円→5,500円(税込)

 

潜在意識 自己肯定感 書き換え

🌷このセミナーで得られるもの🌷

🌸本・動画・Zoomでは得られない
極上の潜在意識の癒しの力を実感できる

🌸日本人女性が潜在意識に目覚める
ひみつの鍵を体感できる

🌸インナーチャイルド/アダルトチルドレンを癒す
潜在意識に愛を届ける聖なる回路が開かれる

 

🌸自己肯定感を高めて
潜在意識から自分を大切にする
セルフラブ、セルフコンパッションの境地の体験

🌸現実創造/願いを叶えるために必要な
潜在意識と顕在意識のパートナーシップを体感できる

🌸100%効果がでる
アファメーション作成のための
セルフコミュニケーションの回路を開く


🌷ご参加者さまの声🌷

🌸不安が癒やされ、安心感があふれました♪

🌸潜在意識を体験できて、スッキリ納得!

🌸呼吸がラクに♪もっと呼吸したくなりました!

🌸生きてて良かったと思えた♪

頭痛も関節痛も、すっかり消えました♪

🌸便秘もスッキリ!めぐりもスムースになった!
(ウソみたいな話ですが、このセミナーのあるあるです)

🌸ものすごく癒されて、潜在意識が喜んでいるのを感じます♪

🌸セミナー直後、好きな人から連絡がきた!(今ではご夫婦に♪)

🌸「死にたい」と思っていたのが「生きたい!」と思えた♪

🌸潜在意識を観る体験に驚きました。今までの自分を肯定できました♪

🌸汚部屋をスイスイと掃除できちゃった!

🌸頭でゴチャゴチャしてたのが消えて、優しい気持ちになれました♪

*4時間の体験入門セミナーでの、参加者さまの実際のお声です

 

 

🌷体験入門セミナー

🌷予定される内容🌷

🍀99%の人がカンチガイしている潜在意識のひみつ

🍀女性の潜在意識活用には◯◯が必須

🍀しあわせへの抵抗を解除する

💕あなたも愛する人も幸せになる3ステップ

💕自己肯定感とセルフコンパッションを潜在意識から高める方法

💕未来を育てる潜在意識ヒーリング実習ワーク

 

本やZoom、動画ではできない
潜在意識の真実のお話や
ヒーリングワークが盛りだくさん⭐

 

カラダで潜在意識を実感する4時間

大切なあなたにとって

新しい成功・成幸への扉を開ける

ターニングポイントとなるでしょう♪

 

 

潜在意識に愛を届けて幸せをつかんだ女性がたくさんいます

 

🌈生きたまま生まれ変わり、理想の相手との結婚も叶いました!

 

子供の頃から母から虐待を受け「死にたい」「消えてなくなりたい」と思って生きてきました。

まりえ先生のもとで学び、180度人生が変わりました!こんなに愛あふれたフェリシアという学ぶ場所で、本物の先生から学べるチャンスはそうそうありません。一緒に幸せになりましょう!(かおりさん 20代女性)

 

🌈収入も倍に増えて子供にも優しくなれて、優しいパートナーもできました!

 

無職で離婚して、3歳の娘とこれからどうしていこうか・・・そんな時にフェリシアに出会いました。

両親に対して憎しみの気持ちから抜け出せなかったのですが、今では両親ともに気楽に接することができています。(ゆかりさん 30代女性)

 

🌈中学生で母と死に別れてから結婚しても出産しても私の心の中はずっとうつむいていましたが、今では心から天国の毎日です♪

 

フェリシアに出会い、一人ではないんだと潜在意識から癒やされ、まわりのすべてに感謝が湧き上がるようになりました。

日常生活でも、あんなに嫌だった通勤が楽しくなり、職場環境も地獄から天国に変わっていきました。本当に驚きました。(きみよさん 50代女性)

次はあなたが幸せになる番です♪



講師プロフィール

 

心理セラピスト
米国催眠療法協会認定
マスターヒプノトレーナー
月美 まりえ 


1977年神奈川県生まれ


幼少期、毎晩のように怒鳴り暴力をふるう父と
父におびえ、家事も仕事もできずにいた母のもとで育つ。

生まれてきた絶望を感じ続ける中にも
未来への希望の光を感じたいと
救いが宿ることを願い続ける毎日。


7歳の頃、自発的に
自己啓発や潜在意識に興味を持ち始め、
どのような境遇の人でも幸せになれる
「幸せになる聖杯」を得ることを志す。

 

18歳より専門的なレッスンを受け
潜在意識、心理学、心理療法、心理カウンセリング
分子栄養学、ヒプノセラピー、成功哲学、加速学習、古典仏教哲学
なども取り入れ独自のヒーリング手法を開発。


高校卒業後、銀行勤務をしながら
20代で年収1000万超えを達成し
27歳から始めたスピリチュアルブログでは
精神世界カテゴリーで1位を獲得。

その後も活動の場を広げ
5000回を超える個人セッションや
3000時間を超えるワークショップ開催を通して
2010年にフェリシアを設立。

7歳から探し続けていた「幸せの聖杯」は潜在意識であると悟り

世界基準の潜在意識・心理学・瞑想・スピリチュアル・成功哲学のエッセンスを
日本人女性が安心安全に習得できる
楽しい段階別レッスンをオリジナルで作成。

2012年に「潜在意識マスター講座」を開講するに至る。

初心者からプロのセラピストをはじめ
主婦・OL・医師・大学講師など多くの女性を「永遠の幸せ」の高い悟りの境地へと導き
ほぼ100%の受講生がしあわせな変化を遂げている。

「心・カラダ・たましい」をホリスティックに捉え
一人ひとりの「魂の歓び」「幸せを創るチカラ」
引き出すことがモットー。


 

●キャンセル●
当セミナーは、ご入金後のご返金・お振替は致しかねます。
(潜在意識マスター本講座・セッション等はお振替が可能です)

●禁止事項●
当セミナーは、1人1人の学びを深める目的で開催しております。
勧誘等を目的としたご参加は固くお断りし、迷惑行為・進行を妨げる行為がございました際には退出して頂きます。その際、受講料の返金は致しません。

●フェリシアについて●
当セミナー、および潜在意識マスター講座は株式会社フェリシアが主催しております。
宗教やネットワークビジネス等とは一切関係がございませんのでご安心ください。