99.7%の女性が効果実感♪「こんな幸せな世界があったんだ〜♡」マスタートレーナーとの楽しい実技レッスンで魂から安心未来を♪
潜在意識
株式会社フェリシア(ラク夢オフィス)
050-6877-6053
平日9時~18時

【潜在意識とは】ダンナも子どもも夢中になる♪ 潜在意識のあげまんオーラ(セミナー体験談)

こんばんは♪

ゆく年くる年。

「潜在意識をマスターしよう!」に遊びに来て下さり本当にありがとうございます!

 

大晦日と言えば除夜の鐘♪

鐘の音を聴きながら、

今年お世話になった人に「ありがとう〜」と心から伝えるひととき♪

「そうそう〜 あの太郎さん!!太郎さんに助けられたー」

「えっ!?太郎さんて??」

「ほらほら〜、2つ先の角のおじいちゃんだよ♪」

「職場の◯◯さんとは、こんなことがあってね。」

普段見れないダーリンの昼間の顔に、新年早々、惚れ直しちゃうかも〜😊

潜在意識 書き換え


旦那さんが夢中に♪ 潜在意識の学びを応援してくれるようになる♪

 

自分が変わると、人も変わる♪

潜在意識に目覚めると、私も家族も変わりはじめる♪

 

「子どもを変えよう」としないのに、
「旦那さんを変えよう」としないのに、

なぜか家族がミラクルに変わり始める♪😍

 

 

前回前々回にもご紹介したように、
潜在意識とは人をコントロールする魔術/テクニックではなく、

 

💫愛と感謝が湧き上がる、幸せエッセンス♪
💫みんながより良くなる愛の魔法♪

 

 

中でもみなさんが驚くのが・・・

 

 

 

ほとんどのご家庭で

潜在意識の学びを
応援してくれるようになること♪💖

 

 

旦那さんやご実家のご家族が

奥様の潜在意識の学びを

応援してくれるようになることです♪

 

 

 

心理学やスピリチュアル、

特に潜在意識には

まだまだ社会の偏見の目があるにもかかわらず・・・

 

 

 

不思議なことに・・・

 

 

レッスンを重ねていくと
旦那さまやご家族のほうが
喜んでご家族を送り出してくださる。

 

 

奥さんが優しくなった!😄

会社から帰宅するのがとても楽しみになった!🎵

 

ご飯が美味しい!💞

家の居心地がいい💞

セミナーに通いはじめて、本当に良かったね!😊

 

次のまりえ先生の授業はいつなの??😀

潜在意識レッスンの後は、
(奥さんが)まろやかになるから楽しみだよ!!😆

 

 

旦那さまの強いオススメ!?で

上級クラスへ通っている方も、何名も♪

 

 

 

俺も知りたい!!

ボクも学びたい!!

 

うちの奥さんがこんなに変わった

「潜在意識」っていったい何だろう!?!?

 

 

旦那さんやお子さんのリクエストに

奥様が応えて、

 

家族の団らんで

潜在意識を語ったり、

潜在意識を生活で一緒に活かしているご家庭も♪

 

 

 

なんて嬉しいことなんでしょう!!😍

 

 

ご家族の協力あっての学び。

もう感謝しかありません。

 

 

 

そうして、

ダンナさんも、お子さんも、

潜在意識と仲良く♪

 

ますます賢く、豊かになって、

みんながHappy♪😍

 

 

潜在意識と仲良くなると、感謝があふれる♪ 愛があふれる♪

 

潜在意識に目覚めると、

 

みんな感謝があふれだす♪

みんな愛があふれだす♪

 

 

おはよう!

いってらっしゃい♪

おかえりなさ〜い💗

 

いつもの一言が、潜在意識からの愛の言葉に変わる。

 

 

 

1杯のお茶🍵を煎れるのも

潜在意識の真心が宿る

 

暮らしのすべてが、

潜在意識からの「愛の表現」になる。

 

 

 

それまでと同じことをしているように見えるけれど・・・

まったく違う。

 

 

潜在意識の美しさが、

パパに、子どもに、ありありと伝わる。💖

 

 

それこそが、

潜在意識の魔法。

潜在意識の愛のエッセンス。✨✨✨

 

 

「気分が9割」「態度が9割」「オーラが9割」メラビアンの法則の真実

 

「見た目が9割」で知られているメラビアンの法則。

本当の意味は、もっと深いんです。

 

言葉より、言葉を超えたものが伝わる

態度・オーラが伝わる

言葉より、想いが伝わる

 

彼女が
「怒ってないよ〜♪」「ありがとう〜♪」 と言いながらも

イライラ&カリカリ、ふてぶてしい態度をしていたら・・・

「もっと私を大切にしなさいよ!」
脅迫的な、見て見てオーラを出しまくっていたら・・・

 

「うわー!コイツ怒ってる!」

「俺では この子を幸せにしてあげられない。無理だ・・・」と感じる。。。

 

 

日本人は、
世界でも有数の、魂が発達した、心の成長した民族。

精神性が発達しているので「空気を読む」のが得意♪

だからこそ、
パートナーシップにも、言葉より空気が大きく影響します。

 

 

「潜在意識から ごきげんさん♪」 気分も態度もオーラも、潜在意識から生まれる♪

 

パパも♪

子どもも♪

ソウルメイトも♪

 

ごきげんの奥さんのことが

大・大・大好き♪💖

 

ニコニコ優しいママのことが

大・大・大好き♪💖

 

あげまんオーラの彼女のことが

大・大・大好き♪💖

 

 

そして皆んながより良くなる♪💖

 

 

そうしてビックリ!
ミラクルが生まれる

 

 💎何もしなかった旦那さんが、

今では家事を積極的に手伝ってくれる♪

 

💎子どもが

やりたいことを見つけて、

勉強に部活にイキイキしています♪

 

💎遠距離恋愛の彼が

毎月のように会いに来てくれる~♪

 

💎パパと2人だけの

大人のデートも増えたよ~(*^^*)

(潜在意識マスター講座での体験談より一部ご紹介)

 

 

女性は美しいお花🌺。

 

ただでさえ美しいお花🌺が

 

笑顔の優しい

ごきげんうるわしい

ますます思いやりあふれるお花になったら♪

 

 

旦那さんにとって、

これはもう、毎日が天国🌈のようでしょう。

 

旦那さんもごきげんに♪

安心して、本領発揮!

グングン豊かに♪😍

ますますイイ男に♪😍

 

 

潜在意識の「愛の魔法」が、すべての悩みを解決してくれる

 

子どもが変わった♪

旦那さんが変わった♪

 

潜在意識から湧き上がる愛💖

潜在意識から湧き上がる感謝💗

 

潜在意識に正しく目覚めると

もれなく体験する、潜在意識の魔法♪🌠

 

 

それは、

❎魔術やテクニックではありません。

❎手順や方法を真似しただけでは、できません。

 

 

潜在意識に目覚めることで、

なぜか、愛が湧き上がる♪

感謝したくなくても、感謝が湧き上がる♪

 

もう強制的に、

💕美しい心の人💕になってしまう・・・

 

それが、

潜在意識を活用するということです。

 

自動的に、

最高最善の道へ♪

最速最善に歩み出す♪

 

 

潜在意識は

運命を癒す、人生の万能薬。

 


今年最後の潜在意識セミナー:みんなの声
(中級4日目の実習体験談)

 

🍀 無条件の安心感を感じられてとても嬉しかったです。

🍀 ご先祖さま、宇宙からの応援を感じ、社会に迎えられている感覚に目覚めました。

🍀 半信半疑で申込みしましたが、
初級・中級と進むにつれて自分でも驚く反応があったりしてびっくりしました。

 

🍀 今迄いろいろなセミナーや本にお金を使ってきましたが、
初めてストンと落ちました。

難しく考えすぎてた自分に気がつきました。
これからは何もとらわれずに、自分に誠実に生きていきます!

 

🍀 潜在意識につながれた私がいて、
心がほっこり、心があったかく、いろんな変化を感じることができました。

イラつくこともなくなりました。

私のこれからの人生は、
まりえ先生と出会えた事、講座を受けた仲間が宝物になり、
輝いていける気がしています💙

 

🍀 生きることの安心感を感じることができました。
講座のおかげで、人を信頼することの素晴らしさを知ることができました。

🍀 彼にも甘えることが自然とできるようになり、彼も喜んでいます。

 

♪    ♪    ♪    ♪    ♪    ♪    ♪

 

今年最後の授業は

クリスマス🎄の潜在意識マスター講座【中級】でした
(4日間のうちの後半2日間)

 

みんなで

潜在意識の愛につながり、魂の愛に目覚め

愛をわかちあった2日間・・・

 

たくさん泣いて♪

たくさん笑って♪

 

潜在意識を

豊かに楽しんで♪

 

実習の後には、
中級修了テストも!!

見事に全員合格!!🎉

 

1人1人の成長を讃えながら

修了記念品をプレゼント♪

 

潜在意識マスター講座卒業生が
毎回、心を込めて創ってくれている

世界に1つの🌟オリジナルの記念品🌟です。

 

 

その後、みんなで

クリスマスソングを聴きながら
クリスマスケーキを楽しんでいたとき・・・

 

私の潜在意識から

また1つ、

大きな大きな🎁プレゼント🎁が降ってきたのです。

 

 

ホンモノのサンタクロースに出逢う

 

 

 

サンタさんはどこか遠くにいるのではなく、

目の前にいたんだ♪

お隣りにいたんだ♪

 

あの人も、この人も

みんながサンタクロース🎅だったんだ♪

 

 

潜在意識の✨幸せの魔法✨によって

 

この世が天国になるんだ!!

目の前の人がサンタクロースになるんだ!!

隣りにいる愛する人が、サンタさんになるんだ!!

 

 

 

 

子どものとき

クリスマスツリーを眺めながら、

心に観ていたサンタさん・・・

 

いつもプレゼントだけ残して

姿をみせてくれなかったサンタさん・・・

 

 

 

お礼を伝えたくても、伝えられない・・・

 

いつになったら、
お礼を伝えられるのかな・・・???

 

 

 

幼心に観ていた

サンタクロースに・・・

 

 

やっと・・・!

やっと・・・!!

 

やっと出会えた歓び!!!

24時間365日、サンタさんは目の前にいたのです♪

 

この出会いに感謝♪

あなたとの出会いに感謝♪

 

あなたとの出会いが

サンタさんとの出会い、そのものだったんだ♪

 

 

あなたが、私が、

お互いのサンタさんだったんだ!!

 

 

 

過去世から今日までのすべての自分が集まって♪

時空を超えて♪

 

子どものように、

みんなで無邪気に歓んでいたのでした。

 

 

ありがとう!

ありがとう!

ありがとう!

 

 

目の前の受講生1人1人が

お互いに、お互いのサンタさん♪

 

今まで出会ってきた1人1人の

優しいお顔も心に浮かび、

 

感謝に満ちあふれました。

 

 

心とカラダを重度に病みながらも、
精一杯に育ててくれた両親。

若くして天国に旅立った母も、父も、

サンタさんだったんだ!

 


 

本年も本当に本当にありがとうございました。

この1年のご縁に心から感謝です。

 

たくさんのあたたかいお心遣い、
ご支援、応援をいただきましたこと

フェリシアスタッフ一同、御礼申し上げます。

 

フェリシアは
いつだってあなたの味方です♪

あなたの笑顔が、私達の歓びです♪

 

2018年も
より一層良いものをお届けしていけるよう
研鑽・精進に励んでまいりますので

 

今後ともフェリシアを、
潜在意識マスター講座を、

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

フェリシア
代表 月美 まりえ

 

 

<女性限定>しあわせ潜在意識体験セミナー(東京38期)

🌷日時:4月13日(土)13:00~17:00

🌷セミナー会場:西新宿駅より徒歩3分

🌷講師:月美 まりえ先生

米国催眠療法協会認定マスタートレーナー

産業カウンセラーなど20以上の資格所持

🌷主催:フェリシア

🌷受講料:先着4名様に限り

11,000円→5,500円(税込)

 

潜在意識 自己肯定感 書き換え

🌷このセミナーで得られるもの🌷

🌸本・動画・Zoomでは得られない
極上の潜在意識の癒しの力を実感できる

🌸日本人女性が潜在意識に目覚める
ひみつの鍵を体感できる

🌸インナーチャイルド/アダルトチルドレンを癒す
潜在意識に愛を届ける聖なる回路が開かれる

 

🌸自己肯定感を高めて
潜在意識から自分を大切にする
セルフラブ、セルフコンパッションの境地の体験

🌸現実創造/願いを叶えるために必要な
潜在意識と顕在意識のパートナーシップを体感できる

🌸100%効果がでる
アファメーション作成のための
セルフコミュニケーションの回路を開く


🌷ご参加者さまの声🌷

🌸不安が癒やされ、安心感があふれました♪

🌸潜在意識を体験できて、スッキリ納得!

🌸呼吸がラクに♪もっと呼吸したくなりました!

🌸生きてて良かったと思えた♪

頭痛も関節痛も、すっかり消えました♪

🌸便秘もスッキリ!めぐりもスムースになった!
(ウソみたいな話ですが、このセミナーのあるあるです)

🌸ものすごく癒されて、潜在意識が喜んでいるのを感じます♪

🌸セミナー直後、好きな人から連絡がきた!(今ではご夫婦に♪)

🌸「死にたい」と思っていたのが「生きたい!」と思えた♪

🌸潜在意識を観る体験に驚きました。今までの自分を肯定できました♪

🌸汚部屋をスイスイと掃除できちゃった!

🌸頭でゴチャゴチャしてたのが消えて、優しい気持ちになれました♪

*4時間の体験入門セミナーでの、参加者さまの実際のお声です

 

 

🌷体験入門セミナー

🌷予定される内容🌷

🍀99%の人がカンチガイしている潜在意識のひみつ

🍀女性の潜在意識活用には◯◯が必須

🍀しあわせへの抵抗を解除する

💕あなたも愛する人も幸せになる3ステップ

💕自己肯定感とセルフコンパッションを潜在意識から高める方法

💕未来を育てる潜在意識ヒーリング実習ワーク

 

本やZoom、動画ではできない
潜在意識の真実のお話や
ヒーリングワークが盛りだくさん⭐

 

カラダで潜在意識を実感する4時間

大切なあなたにとって

新しい成功・成幸への扉を開ける

ターニングポイントとなるでしょう♪

 

 

潜在意識に愛を届けて幸せをつかんだ女性がたくさんいます

 

🌈生きたまま生まれ変わり、理想の相手との結婚も叶いました!

 

子供の頃から母から虐待を受け「死にたい」「消えてなくなりたい」と思って生きてきました。

まりえ先生のもとで学び、180度人生が変わりました!こんなに愛あふれたフェリシアという学ぶ場所で、本物の先生から学べるチャンスはそうそうありません。一緒に幸せになりましょう!(かおりさん 20代女性)

 

🌈収入も倍に増えて子供にも優しくなれて、優しいパートナーもできました!

 

無職で離婚して、3歳の娘とこれからどうしていこうか・・・そんな時にフェリシアに出会いました。

両親に対して憎しみの気持ちから抜け出せなかったのですが、今では両親ともに気楽に接することができています。(ゆかりさん 30代女性)

 

🌈中学生で母と死に別れてから結婚しても出産しても私の心の中はずっとうつむいていましたが、今では心から天国の毎日です♪

 

フェリシアに出会い、一人ではないんだと潜在意識から癒やされ、まわりのすべてに感謝が湧き上がるようになりました。

日常生活でも、あんなに嫌だった通勤が楽しくなり、職場環境も地獄から天国に変わっていきました。本当に驚きました。(きみよさん 50代女性)

次はあなたが幸せになる番です♪



講師プロフィール

 

心理セラピスト
米国催眠療法協会認定
マスターヒプノトレーナー
月美 まりえ 


1977年神奈川県生まれ


幼少期、毎晩のように怒鳴り暴力をふるう父と
父におびえ、家事も仕事もできずにいた母のもとで育つ。

生まれてきた絶望を感じ続ける中にも
未来への希望の光を感じたいと
救いが宿ることを願い続ける毎日。


7歳の頃、自発的に
自己啓発や潜在意識に興味を持ち始め、
どのような境遇の人でも幸せになれる
「幸せになる聖杯」を得ることを志す。

 

18歳より専門的なレッスンを受け
潜在意識、心理学、心理療法、心理カウンセリング
分子栄養学、ヒプノセラピー、成功哲学、加速学習、古典仏教哲学
なども取り入れ独自のヒーリング手法を開発。


高校卒業後、銀行勤務をしながら
20代で年収1000万超えを達成し
27歳から始めたスピリチュアルブログでは
精神世界カテゴリーで1位を獲得。

その後も活動の場を広げ
5000回を超える個人セッションや
3000時間を超えるワークショップ開催を通して
2010年にフェリシアを設立。

7歳から探し続けていた「幸せの聖杯」は潜在意識であると悟り

世界基準の潜在意識・心理学・瞑想・スピリチュアル・成功哲学のエッセンスを
日本人女性が安心安全に習得できる
楽しい段階別レッスンをオリジナルで作成。

2012年に「潜在意識マスター講座」を開講するに至る。

初心者からプロのセラピストをはじめ
主婦・OL・医師・大学講師など多くの女性を「永遠の幸せ」の高い悟りの境地へと導き
ほぼ100%の受講生がしあわせな変化を遂げている。

「心・カラダ・たましい」をホリスティックに捉え
一人ひとりの「魂の歓び」「幸せを創るチカラ」
引き出すことがモットー。


 

●キャンセル●
当セミナーは、ご入金後のご返金・お振替は致しかねます。
(潜在意識マスター本講座・セッション等はお振替が可能です)

●禁止事項●
当セミナーは、1人1人の学びを深める目的で開催しております。
勧誘等を目的としたご参加は固くお断りし、迷惑行為・進行を妨げる行為がございました際には退出して頂きます。その際、受講料の返金は致しません。

●フェリシアについて●
当セミナー、および潜在意識マスター講座は株式会社フェリシアが主催しております。
宗教やネットワークビジネス等とは一切関係がございませんのでご安心ください。