99.7%の女性が効果実感♪「こんな幸せな世界があったんだ〜♡」マスタートレーナーとの楽しい実技レッスンで魂から安心未来を♪
潜在意識
株式会社フェリシア(ラク夢オフィス)
050-6877-6053
平日9時~18時

「潜在意識書き換えダイエット」おすすめの理由と具体的な解決方法

潜在意識

世の中の多くの人が、日々「痩せたい」と思っています。

日本は欧米諸国よりはまだマシなものの、肥満体型の人が一定以上いるのも確かです。

BMI値25以上(いわゆる肥満と分類される人)は男性約28%、女性約20%とかなりの割合存在します。

「痩せなきゃ」と感じダイエットに励むものの、挫折してしまう人もかなりいます。

それほどダイエットを成功させることは、難易度の高いミッションなのです。

 

しかし、潜在意識を書き換えることで、高い確率でダイエットを成功させることができるようになります。

 

潜在意識を書き換えることで、一体なぜダイエットできるのか?

また、それはどのようにして行うのか?

 

この記事では、

そんな「潜在意識を書き換えるダイエットがおすすめである理由」と

「具体的な潜在意識の書き換え方」について解説していきたいと思います。

 

ダイエットに挑戦しても挫折する人、成功してもリバウンドしてしまう人は多い

潜在意識 ダイエット 書き換え

世の中にはダイエットに関する色々なサービスや情報が出回っていますよね。

 

・炭水化物抜きダイエット

・レコーディングダイエット

・断食ダイエット

・地中海式ダイエット

・ミールプレップダイエット

・MCTオイルダイエット

 

ざっと挙げただけでもこれだけのダイエット法があります。

他にも、ダイエットのためにスポーツ・運動をする人も多く

自宅周辺やジムのランニングマシーンで走ったり、エアロバイクを漕いだりなど、有酸素運動をしてダイエットをする人もいます。

また、筋トレを習慣化させて筋肉量を増やし、基礎代謝を上げることで痩せやすく太りにくい体を作ろうとする人もいます。

 

しかし、どの方法も継続させるのはとても難しく、挫折してしまう人も多かったりします。

 

成功する人もいますが、理想的なスタイルを維持できる人は少なく、

リバウンドしてダイエット前の体重に戻ってしまうケースも多々あるのです。

ダイエットが難しい理由としては、前述した通りですが、

どれだけ顕在意識で「痩せよう」と考えていても、

「潜在意識」がそれを拒んでしまう(現状を維持しようとしてしまう)こともネックの1つとなります。

 

それゆえに、まずは潜在意識を書き換えることがとても大事なのです。

 

日本人は、幼少期から「ご飯は残さずに食べましょう」と言われて育ってきています。

「目の前にある食事は完食しなければならない」

そんな潜在意識があるわけです。

これは目の前の食事に限らず、「冷蔵庫の中にある食材」なども範囲に含まれます。

「冷蔵庫にあるお肉が賞味期限間近だから食べなきゃ」といって、調理してしまうのです。

そういった生活を続けていれば、また同じ量の食材を購入し、同じ量の食材を食べてしまいます。

このように、染みついた潜在意識がダイエットにネガティブな影響を与えてしまっているのです。

 

潜在意識を書き換える方法

潜在意識 ダイエット 書き換え

前述したように、どれだけ顕在意識で「ダイエットを頑張ろう」と思ったところで、潜在意識それを邪魔してしまうので、

なかなかダイエットは上手くはいかないわけです。

 

しかし、潜在意識を書き換えることができれば、

意外と簡単に問題は解決し、ダイエットは成功させられます。

そして、潜在意識を書き換えることもまた、そこまで難しいことではないのです。

ダイエットを成功させたいのであれば、以下の様な方法を試してみましょう。

 

「自分は健康的である」と言葉に出したり紙に書き出す

潜在意識 ダイエット 健康

人間が食事をする理由は、「生きるため」ですよね。

食事量を減らしてしまうことで、健康を害すると感じるからこそ、食事をするわけです。

しかし、体が健康であれば、なにも必要以上に食事をとる必要がないと言えます。

つまり、「自分は健康である」と強く認識することができれば、潜在意識も少しずつ変化させることが可能になるのです。

 

まずは言葉に出してみましょう。

外が若干寒かったとしても、「自分は健康体だから上着を羽織れば大丈夫」と言って外出します。

 

また、「書き出すこと」も非常に有効な手段です。

日記などに、「今日も健康に過ごせた」「今日も体調良し」といったように書くことで、次第に「自分は健康である」と潜在意識が書き換わるはずです。

 

時間は掛かりますが、これを実践していけば高い確率で潜在意識は変えることが可能となります。

こうすることで、「健康体だから必要以上に食事を食べなくても良い(腹八分目でOK)」となり、自然とダイエットを成功させることができるのです。

 

ビジュアライゼーションを行う

潜在意識 ダイエット ビジュアライゼーション

「ビジュアライゼーション」とは、

理想の状態や現象を鮮明にイメージすることで理想を引き寄せやすくするテクニックのことです。

これをダイエットに活用することで、その成功率を高めることが可能となります。

 

具体的には、「痩せている自分」を強くイメージするのです。

体形はもちろん、街を歩いている姿や仕事している姿、細身の服など、細かい部分までイメージします。

ただイメージするだけでなく、「すでに実現している」と意識することが重要です。

実際に痩せた時に着る服を購入して部屋の見える場所にぶら下げておくのも良いでしょう。

 

即効性はありませんが、徐々に潜在意識は書き換わり、自然と痩せている自分になる行動をするようになるはずです。

 

ロジカルシンキングを行わない

潜在意識 ダイエット 書き換え

人間は物事を論理的に考えることができる生き物です。

それゆえに、ダイエットに関しても、論理的に考えてしまう傾向にあります。

「お菓子が好きだから太ってしまうんだ」

「痩せられないのは自分の意志が弱いからだ」

このように顕在意識で「太っている自分」を認識すればするほど、ダイエットを成功させられる可能性は下がってしまいます。

 

潜在意識を書き換え、ダイエットを成功させるためには、このような論理的思考(ロジカルシンキング)をしないように心掛けるのです。

 

「世の中の多くの人がダイエットに失敗している」

そんな考えも行わないようにしましょう。

なんとなく、ぼんやりとでも「自分は数ヶ月後に痩せているはず」と思い込み、ロジカルシンキングをしない状態を続けます。

 

たったこれだけで、潜在意識を書き換える準備ができます。

 

痩せている人と同じ思考をする

潜在意識 ダイエット 書き換え

痩せている人は、「自分は太っている」とは思いませんし、太っている人を見た時に「自分もああなるかも」とも思いません。

「自分が太る」という選択肢が痩せている人にはまったくないのです。

太っている人は、常に「自分は太っている」と考え、ネガティブな感情に支配されます。

太っている人を見ると、「自分もあんな風に見られているんだ」と感じてしまいます。

「自分は太っている」という認識を毎日のようにしてしまうのです。

繰り返すことで、より強く潜在意識に刻み込まれてしまいます。

 

まずは、「太る」という事象を自分の中から排除すること。

それが潜在意識を書き変えるためには重要です。

 

また、1kgでも痩せることができたならば、「自分はすぐに痩せることができる」と思うようにしましょう。

何度も反復することで、徐々に潜在意識を書き換えられるはずです。

 

潜在意識を書き換えてダイエットを成功させよう!

潜在意識 ダイエット 書き換え

今回は、「潜在意識を書き換えるダイエットがおすすめである理由」と「具体的な潜在意識の書き換え方」について解説してきました。

これまでダイエットに挫折してしまった人も成功できる確率が上がるので、潜在意識を書き換えるダイエットはおすすめです。

 

・「自分は健康的である」と言葉に出したり紙に書き出す

・ビジュアライゼーションを行う

・ロジカルシンキングを行わない

・痩せている人と同じ思考をする

 

「ダイエットをしたい」と考えている人は、ぜひこれらの方法を参考にして、実践してみてはいかがでしょうか?

 

潜在意識 ダイエット 書き換え

潜在意識書き換えダイエット成功!喜びの声

潜在意識 ダイエット 書き換え

それでは、実際に潜在意識書き換えてダイエットに成功した方の喜びの声を見てみましょう。

フェリシアの「潜在意識マスター講座」で潜在意識を学んでいると

いつのまにかダイエットに成功していた! ラクラク健康的にやせられた!

と実際に成果を実感されている方が多数いらっしゃるんですよ。

 

(喜びのお声ここから)


・体重が苦労せず2~3Kgくらい落ちました!

・10ヶ月で自然と6Kgくらい痩せた! 健康診断結果も数値がたくさん改善した!

・8kgダイエット成功! ケーキをたくさん食べていたのが月数回に! お酒もあまり飲まなくなりました。夫婦仲もますます良くなりました♪

・ダイエットに成功しました! 心の持ち方を変えたら、すいすい体重が落ちていきました♪

・5ヶ月で8キロ痩せることができました!

 

(喜びのお声ここまで)

 

潜在意識を書き換えて、マインドを整え、ダイエットに成功された方のお話を聞くと、

皆さま「あっと気づくと」「自然と」「ラクラク」体重が落ちていったとお話されています。

そして皆さま健康的にダイエットをされているので、お顔もオーラも生き生き♪キラキラ美人に大変身!

 

潜在意識の書き換えでは、ダイエット=「ツラい」「キツい」「苦しい」という一般のイメージとは別次元の

頑張らない「理想のダイエット」が実現できるのです。

 

ダイエット願望に隠された「本当の願い」

潜在意識 ダイエット

ところで、

あなたが「痩せたい」「ダイエットしたい」という想いのもっと奥に、もうひとつの、本当の願いが隠れているとしたら、それは何だと思いますか?

 

潜在意識書き換えダイエットでは、そんなあなたの潜在意識の奥に隠れている「本当の願い」をも叶えることができます。

 

ここで、ダイエットを潜在意識から取り組むことで、本当の自分に出会えて、生きるのがラクになった

フェリシアの「潜在意識マスター講座」受講生 しづえさま のリアルの体験談をご紹介します。

体験談のシェアご快諾ありがとうございます!


いつでもどんな姿でも『そのままの自分が大好きだよ』

潜在意識 ダイエット 書き換え

(体験談ここから)

 

ある時、潜在意識に願いが入るとなんでも叶うと知りました。潜在意識に入れば痩せられるんだ!そう思いました。

 

今までフェリシアの潜在意識セミナー以外に色々なセミナーや潜在意識講座などで勉強をしたことはありましたが

フェリシアでの潜在意識のレッスンで初めて、潜在意識というものを体感することができました。

そして、今までずっと苦しんできた自分の潜在意識の謎が全てが分かったのです。

 

私の願いは『痩せたい』でした。ダイエットしたい と、ずっと、そうだと信じていました。

でも自分の潜在意識の中を深く潜っていったら、『痩せたい』ではなく、『ダイエット』ではなく、

 

『 どんな自分でもありのままの私でOK~って思いたい! 』

これが私の本当の願いでした。

 

痩せたらきっと好きな自分になれる!と思っていたから、それが『痩せたい!』という願いになっていたんだ。

 

そうだったんだ。私は、ほんとうは
いつでもどんな姿でも
『そのままの自分が大好きだよ』って思いたかったんだ。

 

私が欲しかったのはこの感覚と体感だったんだ

潜在意識 ダイエット 書き換え

まずは本当の願いに気づくことができました。

これまではダイエットで痩せることは途方もなく、面倒なこと。だから、もうできない、無理!絶対やりたくない。と諦め、白旗をあげていました。

でも、本当の願いが分かったら、ようやく次は、もっと自分の潜在意識と向き合いたい!本当のことを知りたい!やってみたい!と思えるようになりました。

それからは食事の前後、食事中、食べたくなるときなど潜在意識の感覚を注意深く感じていくようにしました。

そしてある時、ゆっくり食べて深く感じて味わっていると、ついに、潜在意識の想いをキャッチすることができたのです。

 

あ~おいしい~
幸せだな~
はぁ~リラックス~

緊張のゲージがスーっと下がって

どんどんカラダが
ゆるんでいく・・・

 

あー! 私は、このリラックスの感覚が欲しかったんだ~!

今までの食べ続ける行動はリラックスさせるためこの一瞬の感覚をずっと追い求めていたものだったんだ。

 

潜在意識は食べることでこのリラックスが得られるって知っていたから。

でもその感覚はお腹がいっぱいだと味わえない。食べたくないときに食べても感じることはできない。

『今ここ』にいて、味わおう と思わないと味わえない。

 

いつもその欲しい感覚を一生懸命追い求めては、食べて、食べて、食べていく~ということを繰り返し、悪循環に陥っていただけだったんだ。本当は、ただこの感覚が欲しかっただけなんだ。

潜在意識を深く深く感じることができるようになって初めて分かったことでした。本当にほんとうに感動しました。

 

私をずっと苦しめてると思っていた潜在意識の本当の気持ちを聴けた!自分の力で見つけてあげることができた!やっと分かってあげることができた!

全ては私をリラックスに導くためだったんだね。私を守るためだったんだね。

いつも「どうして食べちゃうの?もうやめたいのに、なんで?」と

原因が分からなくて、自分や潜在意識のせいにしてはいつも何かを責めていました。

でも、誰のせいでもなかったんだ。真実が分かったんだ。

 

この時のようやく解放された感覚と、そうか~そうだったんだね~ って、潜在意識と一緒に想いを共有し、つながった感覚。

その感覚は、まさに力が抜けてリラックスしていて私が欲しかったのはこの理解の感覚と体感だったんだ。

 

潜在意識と一緒にハイタッチしながら、分かった~!やったね~!っていう、うれしさと歓びを潜在意識と分かち合うことができてすごくうれしいです。

 

 

(体験談ここまで)


 

しずえさま、ありがとうございました!

このご体験によりしづえさまはダイエットに対する苦しみから解放され、自己肯定感もアップ。人生がより良く変わり始めたそうです。

 

いかがでしょうか。

潜在意識を書き換えてダイエットに活用する方法。とても魅力的ですよね!

フェリシアでは、潜在意識の書き換える方法をわかりやすく学べる潜在意識セミナーを開催しています。

「潜在意識書き換えダイエット」をスイスイ実践したい方は、ぜひフェリシアの「潜在意識マスター講座」をチェックしてみてくださいね。

<女性限定>しあわせ潜在意識体験セミナー(東京38期)

🌷日時:4月13日(土)13:00~17:00

🌷セミナー会場:西新宿駅より徒歩3分

🌷講師:月美 まりえ先生

米国催眠療法協会認定マスタートレーナー

産業カウンセラーなど20以上の資格所持

🌷主催:フェリシア

🌷受講料:先着4名様に限り

11,000円→5,500円(税込)

 

潜在意識 自己肯定感 書き換え

🌷このセミナーで得られるもの🌷

🌸本・動画・Zoomでは得られない
極上の潜在意識の癒しの力を実感できる

🌸日本人女性が潜在意識に目覚める
ひみつの鍵を体感できる

🌸インナーチャイルド/アダルトチルドレンを癒す
潜在意識に愛を届ける聖なる回路が開かれる

 

🌸自己肯定感を高めて
潜在意識から自分を大切にする
セルフラブ、セルフコンパッションの境地の体験

🌸現実創造/願いを叶えるために必要な
潜在意識と顕在意識のパートナーシップを体感できる

🌸100%効果がでる
アファメーション作成のための
セルフコミュニケーションの回路を開く


🌷ご参加者さまの声🌷

🌸不安が癒やされ、安心感があふれました♪

🌸潜在意識を体験できて、スッキリ納得!

🌸呼吸がラクに♪もっと呼吸したくなりました!

🌸生きてて良かったと思えた♪

頭痛も関節痛も、すっかり消えました♪

🌸便秘もスッキリ!めぐりもスムースになった!
(ウソみたいな話ですが、このセミナーのあるあるです)

🌸ものすごく癒されて、潜在意識が喜んでいるのを感じます♪

🌸セミナー直後、好きな人から連絡がきた!(今ではご夫婦に♪)

🌸「死にたい」と思っていたのが「生きたい!」と思えた♪

🌸潜在意識を観る体験に驚きました。今までの自分を肯定できました♪

🌸汚部屋をスイスイと掃除できちゃった!

🌸頭でゴチャゴチャしてたのが消えて、優しい気持ちになれました♪

*4時間の体験入門セミナーでの、参加者さまの実際のお声です

 

 

🌷体験入門セミナー

🌷予定される内容🌷

🍀99%の人がカンチガイしている潜在意識のひみつ

🍀女性の潜在意識活用には◯◯が必須

🍀しあわせへの抵抗を解除する

💕あなたも愛する人も幸せになる3ステップ

💕自己肯定感とセルフコンパッションを潜在意識から高める方法

💕未来を育てる潜在意識ヒーリング実習ワーク

 

本やZoom、動画ではできない
潜在意識の真実のお話や
ヒーリングワークが盛りだくさん⭐

 

カラダで潜在意識を実感する4時間

大切なあなたにとって

新しい成功・成幸への扉を開ける

ターニングポイントとなるでしょう♪

 

 

潜在意識に愛を届けて幸せをつかんだ女性がたくさんいます

 

🌈生きたまま生まれ変わり、理想の相手との結婚も叶いました!

 

子供の頃から母から虐待を受け「死にたい」「消えてなくなりたい」と思って生きてきました。

まりえ先生のもとで学び、180度人生が変わりました!こんなに愛あふれたフェリシアという学ぶ場所で、本物の先生から学べるチャンスはそうそうありません。一緒に幸せになりましょう!(かおりさん 20代女性)

 

🌈収入も倍に増えて子供にも優しくなれて、優しいパートナーもできました!

 

無職で離婚して、3歳の娘とこれからどうしていこうか・・・そんな時にフェリシアに出会いました。

両親に対して憎しみの気持ちから抜け出せなかったのですが、今では両親ともに気楽に接することができています。(ゆかりさん 30代女性)

 

🌈中学生で母と死に別れてから結婚しても出産しても私の心の中はずっとうつむいていましたが、今では心から天国の毎日です♪

 

フェリシアに出会い、一人ではないんだと潜在意識から癒やされ、まわりのすべてに感謝が湧き上がるようになりました。

日常生活でも、あんなに嫌だった通勤が楽しくなり、職場環境も地獄から天国に変わっていきました。本当に驚きました。(きみよさん 50代女性)

次はあなたが幸せになる番です♪



講師プロフィール

 

心理セラピスト
米国催眠療法協会認定
マスターヒプノトレーナー
月美 まりえ 


1977年神奈川県生まれ


幼少期、毎晩のように怒鳴り暴力をふるう父と
父におびえ、家事も仕事もできずにいた母のもとで育つ。

生まれてきた絶望を感じ続ける中にも
未来への希望の光を感じたいと
救いが宿ることを願い続ける毎日。


7歳の頃、自発的に
自己啓発や潜在意識に興味を持ち始め、
どのような境遇の人でも幸せになれる
「幸せになる聖杯」を得ることを志す。

 

18歳より専門的なレッスンを受け
潜在意識、心理学、心理療法、心理カウンセリング
分子栄養学、ヒプノセラピー、成功哲学、加速学習、古典仏教哲学
なども取り入れ独自のヒーリング手法を開発。


高校卒業後、銀行勤務をしながら
20代で年収1000万超えを達成し
27歳から始めたスピリチュアルブログでは
精神世界カテゴリーで1位を獲得。

その後も活動の場を広げ
5000回を超える個人セッションや
3000時間を超えるワークショップ開催を通して
2010年にフェリシアを設立。

7歳から探し続けていた「幸せの聖杯」は潜在意識であると悟り

世界基準の潜在意識・心理学・瞑想・スピリチュアル・成功哲学のエッセンスを
日本人女性が安心安全に習得できる
楽しい段階別レッスンをオリジナルで作成。

2012年に「潜在意識マスター講座」を開講するに至る。

初心者からプロのセラピストをはじめ
主婦・OL・医師・大学講師など多くの女性を「永遠の幸せ」の高い悟りの境地へと導き
ほぼ100%の受講生がしあわせな変化を遂げている。

「心・カラダ・たましい」をホリスティックに捉え
一人ひとりの「魂の歓び」「幸せを創るチカラ」
引き出すことがモットー。


 

●キャンセル●
当セミナーは、ご入金後のご返金・お振替は致しかねます。
(潜在意識マスター本講座・セッション等はお振替が可能です)

●禁止事項●
当セミナーは、1人1人の学びを深める目的で開催しております。
勧誘等を目的としたご参加は固くお断りし、迷惑行為・進行を妨げる行為がございました際には退出して頂きます。その際、受講料の返金は致しません。

●フェリシアについて●
当セミナー、および潜在意識マスター講座は株式会社フェリシアが主催しております。
宗教やネットワークビジネス等とは一切関係がございませんのでご安心ください。